06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻ペチャブヒブヒ大会

2007.12.24 11:27|イベント
22日の夜、箕面にあるドッグサロン PLUSTICS で鼻ペチャ会がありました。

雨の中を駆けつけるとそこはブヒちゃんたちが一杯
鼻ペチャ会1

鼻ペチャ会2

ワタシが受付をしている間にリズは他の飼主さんにお愛想ふりまくり。
鼻ペチャ会3


実はオフ会には初めての参加でした。ちふかちゃんやラテちゃんと、さしで会った事はありますが、このようなたくさんのブヒちゃんと遭遇したのは初めてで、リズもワタシも興奮しまくり。挨拶もそこそこで写真撮りまくっておりました。

今回の幹事のジョンパパさんとはお初にお目にかかりました。そしてジョン君(ブレてゴメン)
ジョン


カフェにはもう一つ空間があってそこではノーリードでブヒちゃんたちが遊んでました。
鼻ペチャ会4

鼻ペチャ会5

鼻ペチャ会6

ラテパパさんにおやつをもらうラテちゃん(右)とモコちゃん。

鼻ペチャ会7

ブリンドルのモモちゃん↑
鼻ペチャ会8

↑ぽるこ、パイキーちゃん

うう、なんで写真が全部ブレブレなんだ~~~(泣)

鼻ペチャ会9

スピカちゃん。女番長タイプ?リズさんに常にガンを飛ばして「ちょっとあんた、生意気なんだよっ、こっちきな!」と隅に追い詰めて焼きを入れてました(笑)
鼻ペチャ会10

リズさんもこれだけ大勢のブヒちゃんにまみれて楽しそう

遊ぶガールズ 豹柄はラテちゃん ピンクは姫ちゃん グレーのワンピはゆずちゃん
鼻ペチャ会11
鼻ペチャ会12
鼻ペチャ会13


姫ちゃんと一緒に暮らす王子君 リズさんとよく遊んでくれました。
鼻ペチャ会14

鼻ペチャ会15

おっ リズさん ファーストキスか!?

鼻ペチャ会16

ブヒックスの豹柄とハーネスできめたラテちゃん。会うたびに仲良くなっていく二人。この直前二人で顔をぺろぺろと舐めあって可愛かった~

鼻ペチャ会17

看板犬のイギー君。唯一のボステリ 自分より大きいブヒ達の中でマイペースで参加してました。





緑のつなぎのイギー君はおもちゃが命。
始終こんな感じでブヒちゃんたちがワラワラとしてました。美味しい食事とケーキセットを食べて大勢のブヒちゃんたちと戯れてとても楽しい一時でした。スタッフの皆様、ジョンパパさん、ご一緒した皆様、ブヒちゃんたちどうもありがとうございました。また機会があれば是非お会いしたいです。

さて、帰宅したリズさん、あれだけ元気に暴れまくっていたので即刻爆睡してくれるものと思っておりましたが…本人も初めてのオフ会に興奮冷めやらぬ感じでずっとテンション高くて家でも爆走しまくり…遊べ遊べ攻撃(汗) しばらくしてやっと…落ち着いてくれました。。
遊べ~

もっと遊びたかったでつ~

リズさん、意外とタフね。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

同じくオッヒッヒ会でしたか~\(^o^)/
リズたんは、みんなと仲良く遊べて良いですね。
我が家のこゆきさんですか?ずーっと、「帰ろう!帰ろう!」攻撃でしたよ(^_^;)
ま、私は楽しみましたけどね。
最後には、元気にゴロゴロ(ToT)してたので、それなりに、楽しんだのでは・・・?
雨が降ったのは、ハハルアさんの日頃の・・・。
リズたんのファーストキスは守れたのか・・・気になる。

↑こゆきママさん、名前が変になってま。というか、
FC2がおかしいのかな?
お互いオッフッフ会とオッヒッヒ会楽しめてよござんした。
いえいえ、何をおっさる。当日は仕事の状況が厳しくて
かなり遅れそうな予定だったのですが、事が順調に運び、
まるで私が早く退社できるように神様が計らってくれたような。。
そう思っておこう。。
リズさん、ファーストキス守るどころか、自分から
積極的に♂♀問わずやってましたわ。

そちらもオフ会があったのですね。室内なのかな?
横浜はお外でのオフ会だったので最期の方は寒かったです。でも多方面から集まっていてこちらも楽しかったです。いつかリズちゃんとも会えるといいなあ。

くろママさんへ

室内で夕方の開始でした。室内だから雨でも助かりました。
食事も落着いて食べられたし美味しかったし。とっても
楽しめましたよ。
くろちゃんも大人数のブヒちゃんのオフ会だったのですね。
寒かったですか?でも最初天気が危ぶまれましたが
晴れてよかったですね♪

うわぁ~~~。BUHIがいっぱいで興奮しちゃいます♪
リズちゃん、めっちゃ楽しめたようですね♪
動画のリズちゃん、とっても控えめで可愛いですね♪
女の子って感じやわ~。(モモもコレくらい可愛らしくして欲しい!!)
それに、スカートもとっても似合ってますよ。
さすが、ハハルア家の血が流れてるだけはありますね♪
ラテちゃんと仲良し度がアップしてますね~。
幸せの瞬間だわぁ~。

そうそう、モモもどんなにはしゃいで帰っても
すぐにグッタリって事、無いんですよね~。
ヒト暴れしてからようやく寝ます。
やっぱり、若いからかなぁ~。

お疲れ様です~。

大勢のブヒちゃんですね~。
これだけいっぱいいると、みんなの個性も千差万別なんでしょうか?

おぉぉ~~
なんて楽しそうな~♪
ブヒブヒと皆仲良しで、ランスペースもあって最高ですね。
ハハルアさんの興奮がこちらにも伝わって来ました。
きっとリズちゃんもお友達いっぱいで幸せな1日でしたね。

写真がぶれちゃうのは・・・私も一緒ですぅ~(汗)
楽しい時ほどぶれちゃうのですよね。
リズちゃん、ヴィントとも遊んで欲しいです~
あっ!ちふかちゃんも一緒にね(笑)

鼻ぺちゃ会ではお世話になりました。
リズちゃん、元気いっぱいでフリフリのお洋服が
めちゃかわいかったです。
また是非ご一緒できたらうれしいです~。

度々で・・・

スミマセン。
名前が、「>ハハルアさん」って・・・
誰よって!感じですわな(ーー;)気付きませなんだ・・
きっと、オカシイのはFC2ではなく、私の頭・・・何せ、気合いを入れてアップしようとしたブログがフリーズしましたし。
さすがっ!仕事のはかどり具合まで、自由自在!お見それしました\(◎o◎)/!
ちなみに、こゆきのファーストキッスは、奪われる前に、私が奪っておきました(^_^)vかなり、ディープな感じで・・・

楽しそぅ♪ヤッホーイ♪
どのBUHIちゃんもオサレで可愛いですねぇ。
リズちゃんもお嬢スタイルで完璧☆

たくさんのお友達に囲まれて
リズちゃんもハハルアさんも楽しい思い出が
またひとつ増えちゃいましたね♪
お家に帰ってもハイテンションなリズちゃんのキモチが
解かるような気がしまっす。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

アミさんへ

リズも私も大いに楽しみました。多くのブヒちゃんが
いるだけでワクワクしますね。フリフリワンピは当日も
可愛いと好評でした。やはりこの母にしてこの娘…
でしょうか。ホホホ
あの動画では大人しいように写ってましたが、始終
ワラワラと元気にあちこち動き回っていました。
もう帰りの車の中ですでに爆睡するでしょうね、と
言われていたのに、それどころか目が血走って
暴れておりました(汗)

ひろさんへ

フレンチの特徴として無駄吠えが少ないというのが
あるのですが、当日もあれだけ集まって吠えている子が
いませんでした。でも性格はさまざまで元気に遊ぶ子も
いればマイペースに徘徊する子もいるし、飼主さんの
そばでじっとしている子もいるし、おっとりの子もいれば
喧嘩っ早い子も。それだけでも面白かったですよ。

ヴィンママさんへ

私もリズも初めてのオフ会なのでとっても楽しみにしておりました。
やはりブヒちゃんのパパママさんはみなオサレ。
垢抜けている人が多いですね。
店に入ったらそこはみなブヒの親だらけ、最初から
親近感が沸きますよね。
ヴィント君、大阪までカモ~ンよ。リズが可愛がって
あげるといっております。ちふかちゃんには内緒だって。

姫・王子家さんへ

先日はありがとうございました~
姫ちゃんも王子君もリズと遊んでくれて
嬉しかったです。またお会いできれば
いいですね。よろしくお願いします♪

こゆきママさんへ

またのコメントありがとうございます~
わかります、私もアップ直前にフリーズして
パーになったことがあります。思わず人生投げ出したくなるほど
がっくりきました。なので、それ以降下書きモードで少し書いては
保存を繰り返して書いてますよ。
こゆきちゃん、ママにファーストキス奪われたんだぁ。。
いえ、何も言いますまい…

めぐみさんへ

ブヒちゃんたちはほとんど服をきてました。
なんといっても、一目で我が子がわかるのが
いいですね。みなオサレでした。ブヒほど服の
似合う犬種はいないのではないでしょか?
ただ、よほど楽しかったのか、次はいつ??と
言わんばかりの目で見つめられて付きまとわれて
ます。少しでも出かけるそぶりをみせると
色めきたつし、普通の散歩でもガレージの前で
待機してるし。。ど、どうしたものか…

鼻ペチャ会、お疲れ様でした~。
リズちゃんはやっぱりパワフルでかわいい~です。
ラテとも会うたびに仲良くなっていってるみたいで
ホントにうれしいです。
また一緒に遊びにいきましょう!

ハハルアさんメリーブヒスマース★
すごく楽しそうなお出かけしてたんですね!
ワラワラといるブヒーズにこちらまでニヤッっとです(笑)
なんでブヒがいると興奮気味になっちゃうのかしら?
ワンコも飼い主も興奮しちゃいますよね(爆)
本当皆可愛い~♪
リズちん、ワンピ超キュートです!!!

ラテママさんへ

ラテちゃんも張り切って遊んでましたね~♪
ほんと、どんどん仲が良くなっていくのが
わかりますね。二人でペロペロしてたのが
とっても可愛かったですね。こちらこそ
是非遊んでください。
今度はランに行きたいですね。

ガルハハさんへ

メリーブヒスマスでっす!
念願のオフ会にやっと参加できました。最初は開始時間に
間に合わないから参加を見合わせていたんですが、
遅れても十分時間はあるといわれて参加しました。
とっても楽しかったですね。リズも私も興奮しまくり
でした。よほど楽しかったのか、リズが次はいつ連れて
いってくれるのか、と付きまとっています。(汗)

楽しんでもらえてよかったです。少ししか話せませんでしたが次は一緒に遊んでやってくださいね。

オフ会かぁ… 
いいな、いいなー! 
ハハルアさんとリズちんの興奮っぷりが 
激しく伝わってきますよ~ 
もちろん鼻息も(笑) 
みんな可愛いし、素敵なくりすますーでしたね♪ 
そのうち千葉から乗り込んでみせますよー!

ジョンパパさんへ

この度はありがとうございました。お陰さまで
多くのブヒちゃんと遊ぶことができ、私もリズも
大変喜んでおります。お会いできたのはわずかな
時間でしたが、この次はゆっくりと会えたら
いいですね。よろしくです。

みしかママンさんへ

苦節数ヶ月、やっとオフ会に参加できました。
感激のあまり翌朝は寝坊しておりました~ブヒッ
いつかみしかにょんとリズさん、対決させてみたい
ですね。どんな戦い、いや絡みをしてくれるのか
楽しみであります。
みしかにょん、大阪までカモ~ン!

ところで・・・鼻ペチャ会の優勝者はどなた?
皆さん甲乙つけ難しのお顔ですが・・?
にしても、壮観ですね!
みんな可愛い洋服着てますが、リズさんもバーバリ調ですね。
私も一度フレンチブルドッグ抱いてみたいです。

mesamikoroさんへ

優勝者は決定できませんでした(笑)
みな自分の子が一番と思っているんでしょうね。
フレンチは寒さに弱い、皮膚が弱い子が多くて
普段から洋服着ている子が多いです。
柴のリズちゃんは服を着なくても元気一杯ですね。

再びガルハハでっす!
今日でブログ正月休みに突入することにしました。
ハハルアさんに初コメントいれたの、すっごく緊張したのですよー!
今年はたくさんハハルアさんに笑わせてもらいました。
来年はもっと笑わせてもらうのがガルハハの目標です(笑)
プリティーリズちんとお母様と良い年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

ガルハハさんへ

ガルハハさんの初コメント、キターーーーーって
感じでした。こちらこそ緊張しましたよ。
はい了解しました~
来年も大いに笑っていただきましょう。
良いお年を迎えて下さいませ~
来年もよろしくお願いしますね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。