05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の出来事

2007.12.14 00:12|日常
みなさん、こんばんは~
たきがわ・クリズデルでつ。
サンタ帽7


ときどきアナウンサーしてるでつ。
今日は大阪の某ハハルア家のリズ嬢、つまりあたちのことだけど自分で自分のその一日にあった出来事をお届けしまつ。え?そんなのニュースじゃないって?黙って大人しくみてるでつ!

このところ、あたちの朝練がへつられているでつ。公約違反として国会で大きくとりあげられる見通しでつ。

おっそい朝ごはんの後、飼主に公約違反のことで文句を言いにいったら、うるさいといわれて
紐で繋がれたでつ。このため、全国のリズファンから抗議がハハルア家に寄せられたもようでつ。しかし、そんなことは物とはしないハハルアおよびその母はあたちをケージにぶち込んで自分達は買い物にいったでつ。
数時間後、かえってきて、早速やったことがこれでつ。
ネットかぶる


リンゴに被されているネット、それをこともあろうに、あたちの頭にかぶせたでつ。なんでもママは以前、ボステリブログの間でこれが流行って、いつかはあたちにやってみたいと目論んでいた模様でつ。
ネットかぶる2

可愛いあたちになんてことを…と、全国から同情の声が上がっている模様でつ。これについて後で解説委員に意見を求めていく方針でつ。

そして、その後ママは罪滅ぼしに散歩に連れていってくれたでつ。車ですぐのところにある広い公園でつ。落ち葉が一杯、いろんなニホイがあって夢中になっていたでつ。ここは一年前にあたちがお散歩デビューした間もない頃にも来たことがあるらしいでつが、あたちは覚えてないでつ。
そのときの画像がこれでつ。houti

kouen

なんでもほとんど歩かなかったので苦労したらちいでつ。それにしても、とっても可愛いでつね。幼いときの自分。

さて、その後すぐそばにある、ドッグサロン・PLUSTICにいったでつ。前々から一度行ってみたかったでつ。こじんまりとして良いお店でちたでつ。また後日、今日のドッグカフェコーナーで改めて取り上げたいと思いまつ。
こちらには看板犬のイギー君がいるでつ。
イギー1

小柄なボストンテリアの男の子でつ。あたちよりふた回り小さくて、と~~っても可愛いかったでつよ。二人とも思わず興奮してなかなか一緒に写真が撮れなかったんでつが、イギーママの協力でやっととれまちた。
イギー&リズ


そして、ここにはショップも併設されているでつ。そこであたちもワンピを一つゲットしたでつ。
ワンピース3

いっぱしのお嬢様みたいだと、ママは喜んでいたでつけど、もっとちゃんとした写真はとれなかったのか、論議をよんでいまつ。

そして帰宅後、機嫌が悪くなってママにワンワン吠えたため、怒ったママにリードで繋がれたんでつ。お座り

しかし、このように繋がれてもあたちは決して暴れたり吠えたりしないで、じっと大人しくお座りしているんでつ。自分でいうのもなんでつが、とっても偉いんでつ。賞賛の声が全国から寄せられている模様でつ。

夕食後も散々暴れまくりまちた。本当はもっと暴れたいのでつが、この辺で許してやろうと思った次第でつ。

リズ34

以上、タキガワ・クリズデル でちた。斜め45度の角度があたちの命でつ。




動物に対する虐待が後を絶ちません。少しでもこういう状況が減るように
「動物虐待への対策強化を求める嘆願」で、署名のご協力をお願いしたいと思います。(12月31日まで)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

タキガワ・クリステル・リズちゃん,こんばんわ☆

斜め45度,いけてますぜぃ☆

あ,ハハルアさん,カレンダー届きました??
リズちゃん,しっかり発見しましたよ^^

なーんか知ってる人を探すのが面白いです^^
リズちゃんにもしっかりチェックいれといたからー^^


 

リズちゃんのアナウンサー、最高ですね。
久しぶりに笑っちゃいました~
りんごのネットお似合いですよ。
今日は小さい頃のリズちゃんにも会えて、
お得感いっぱいです。

そして、署名活動のリンク本当に嬉しいです。
ハハルアさん、ありがとうございます。

アイアイさんへ

お久しぶりです~
ホッと一息つかれたところですよね。
長い間お疲れ様でした。
カレンダー、さっき届いたばかりです。
これから色々と探してみようかと楽しみにして
おりますよ♪
あ~、じゃじゃ丸くん、はっけ~ん!

ヴィンママさんへ

ネットはギリギリ入りました。
やはりボステリちゃんは頭が小さいんだなと。
フレンチの男の子には到底むりかな。大きなはっさく
やメロンあたりのネットでないと無理でしょうね。
微力ながらお役にたてたなら幸いです。

リンゴネットからお嬢様ワンピまで
リズちゃんたら素敵に着こなしていますね~。
次回のニュースではリンゴネット親子共演を是非!
リクエストメールを送っておきます。

それにしてもフリルスカートからのぞく
プリプリのおちりがなんとも可愛いですね♪
この写真が議論をよんでいるようですが
マニアにはたまらんデス♪
ウヘヘヘヘヘヘヘ

いや~面白いニュースだった(大爆笑)
たきがわ・クリズデル最高!
あの知的で品がある雰囲気は生粋のお嬢様じゃなきゃだせない感じですものね、オホホホホホ~♪
リズちん可愛いワンピ買ってもらったのね。
でもこのアングルはどうかとガルハハも思うわ。
クリズデルファンとしては納得いかないもん。
ハハルアさんに抗議文だしちゃおうかしら(笑)
ドッグサロンHP覗いたら超オサレーでした、素敵★

リズちゃん、可愛すぎ~~。チビリズちゃんもネットリズちゃんも。
ワンピもとっても似合ってるし!!!
お嬢系で素敵なセレクトです~~。
イギーくん、可愛い~~。リズちゃんと
顔のカラーがそっくりですね♪ボステリと間違われる訳だわ。

家の中でリードで繋ぐって斬新。
日曜日、来客があるので、やってみよう~~っと。
リズちゃんみたく、お利口さんにしてくれるかしら??

めぐみさんへ

やっぱりそう思いますか?
ワンピースやスカートからはみ出るフレンチの
オチリってプリンとしていてたまらん!と
いつも生唾ゴックンでしたが、やはりめぐみさんも
そうでしたか…私と同類なんだ…
今後もプリケツ愛好家同士として、よろしく~

ガルハハさんへ

ええ、やはり本人だけでなくその飼主である
わたくしが気品があるもんですから、その品の
良さがにじみ出ているんですの。ホホホ
いーんです!フレンチはケツからのアングルが
一番なんですよっ。特にスカートをはいている
時は。めぐみさんもそう仰っておられます。ハイ。

アミさんへ

このイギーちゃんね、これまで見たどのボストンよりも小さかった
のですよ。てっきり子供だと思っていたけど、3歳なんですって!
でもちょこまか動いて本当に可愛かった~
家でつなぐのは結構お勧めです。しつけ教室でも
時々繋がれているみたいです。落ち着かせるときや
我慢をさせるのに役にたつとか。

ををを。

う~ん、新基軸だ!
これまた、続編があるんでしょうか~。
楽しみでつ♪

ワンピースかわいいですね、それにイギーまで写ってる。僕はよく吹田の公園に行って帰りにピーリュックスっていうペットショップの室内ランで遊ばせることがしばしばです。でもガラガラ状態が多いですけどね。。

滝から栗が出る??おっと、間違えた、たきがわ・クリズデルちゃん、スカート、かわいいですっ!!
フレンチのスカートからはみ出る(?)おちりって、たまらなくセクスィーで、かわいいですよね。
特に、リズ様なら最高でつ(^_-)-☆
果物のネットは、ワンコ飼いには避けて通れない道なので、ちょっとだけ我慢してね~。
スカートリズたん、パピコリズたんも見れて、なんだか得した気分で週末が迎えられます!!

クリズデルさん、こんばんわんこそば。
今日もクールにニュース読みお疲れ様でっす!

それにしても、クリズデルさんは、
フリフリの女子ルックが、バッチリ似合いますね☆
さらに果物ネットもなんて…
さすがセレブモデル犬ですなぁ。。。
セレブの爪の垢、みしかに分けておくんなまし~

クリズデルさんたくさんの読み上げありがとうございます。いろいろご不満がたまっているのですねえ。
でもクリズデルさん←舌をかみそうです。 はママの言うことを聞いて大人しくできるんですねえ。うちのおばかさんとは大違い。
それと悩殺ミニスカートショットくろには刺激が強すぎます。

ひろさんへ

次はあるのでしょうか???
ひとえに本人の(私ですが)やる気と根性と
気分次第でっす(笑)

ジョンパパさんへ

ピーリュックスですね。一度はいってみたいと
思っています。ガラガラが多いんですか?
でも雨の日などは便利でスモンね。
PLUSTIC当日、15ブヒちゃんプラス人間多数…
どうなるのでしょう??会える日を楽しみに
しています。

こゆきママさんへ

あ、ここにもプリ尻マニアが…
いえいえ、こゆきちゃんこそ、なかなかでは
ないですか~これで、くろちゃんやハッピー君を
悩殺しまくったといううわさをききましたぜ。
そう、果物ネットは避けて通れない道なんですよね。
って、やってたんかい?
でも、少し破ってはいたのだけれど、かなりきつそう
なので、すぐにはずしてあげました~

みしかママンさんへ

おはようサンガリア♪ 
に~に~サンガリア、サンガリア、サンガリア、
シュワ~~♪ って、歌ってしまったやないの!
(あ、このCM全国ネットで流れてましたよね。
関西地区限定ではなかったですよね)
何をおっさる、ママンさん。
そちらこと、デジイチというセレブ御用達(なのか?)のアイテムを
バッチリ揃えているではないですかぁ~ 
出来ればママンさんちのデジイチで
リズのプリケツを激写して欲しいです。が、
実現はかなり困難か??

くろママさんへ

ええ、単なる贅沢病です。まあ、もうちょっと
遊んで欲しいとか、もう一暴れしたいのかもしれませんね。
くろちゃんはこゆきちゃんのスカート姿に参ったと
聞きましたよぉ~リズのスカートにもノックアウト
されるかな?もしかしたら…全く反応しなかったり
して…

リズちゃんのニュース面白い!ぜひシリーズ化をオネガイシマス!

ネットをかぶらせたいのはよぉ~く分かります。とりあえず笑いたいですよね。くろすけにも入るネットがほしぃ~

リズちゃんのスカートからのぞくオチリ・・・人間なら犯罪者だけどエロくて大好き!
くろすけもスカートをはかせて後ろからのアングルで画像が撮りたいです!いや~~んエロいわ~(笑)

くろすけの母さんへ

あは、これ結構好評だなあ。。シリーズ化、
どうしようかしら。検討します。
くろすけくんのネット、いつかチャレンジしてください。
おお、ここにもオチリファンが…
これに賛同する人は多いみたいで、普段から隠れ
オチリファンが多いのがわかりました。
くろすけ君もスカートはかせて後ろからのアングルって、母さん、
もろ変態モード~ でも、気持ちはわかります!特にタラコが
チラッと見えてくれたら、私も天国にいけますわ!!
非公開コメント

