01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慢!

2007.09.25 21:15|グッズ
いよいよ秋らしくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか~


365カレンダーのブルドッグ・パート2にうちのリズも登録しておりましたが、期限ギリギリでやっと全部埋まり、ホッと一安心というハラハラの展開でしたね。このブログをご覧の方には同じくパート2に登録されている方もおられたのではないでしょうか。


しか~~し!それで終わったわけではありません!


あの「THE DOG」を御存知かと思います。知らないという方も、どこかで頭デカの愛嬌のある写真をどこかで見られたことがあるのではないでしょうか。

この THE DOG ではいろんなアイテムがありますが、もちろん毎年カレンダーを出しています。
来年のフレンチブルドッグバージョンです。

THE DOGカレンダー1





365日カレンダーも必須アイテムですが、THE DOG のカレンダーを
手に入れてこそ、真の愛犬家であります!

なぜ、私がこんなに熱くTHE DOG カレンダーを語るかというと…


なんと



なんと



なんと! 



うちのリズさんがこのカレンダーのモデルになっているんです!

それがこちら↓

THE DOGカレンダー2

5月です。

もっとアップした写真はこちら
THE DOGカレンダー3


いうまでもなく真ん中のウインクしている白黒パピコブヒ。
なんて可愛いんでしょう~~(親ばかバカバカ)
両側はたぶん兄弟だと思います。

といっても、この写真はうちに来る前のブリーダーさん時代に撮ったものです。。

実は今年の初めにブリーダーさんから写真を送って頂いてたのですが
shasin

わあ、まるでモデル犬みたいと思っていたら、後で THE DOGさんでとってもらったことがわかりました。一緒に生まれた兄弟達も含めて撮った写真が今度のカレンダーに使用されるかもしれないとのこと。
すごく楽しみにしていました。

うちのリズさんは、ご覧のとおりパピコの頃は片耳が折れていたので、このようにちょっと斜め下からのアングルで耳が隠れる写真が使われたようです。本当は正面からの普通の写真でなかったのが惜しい気もするのですが、載せてくれただけでもとっても光栄なことですね。もしかしたら、この子だけはずされるのではと少し覚悟をもしていたくらいでしたから。でも、十分可愛いよん♪ 家宝ができました。


では、他の月のパピコブヒちゃん達もチラッとお見せしましょう。

THE DOGカレンダー4

THE DOGカレンダー6

THE DOGカレンダー5


みんな可愛いでしょ~~ 他にも可愛い子が一杯ですよ。
全部がリズの兄弟達かどうかはわかりませんが、同じブリーダーさんのパピコと思われます。

ね?ね?欲しいでしょ?これを見て真の愛ブヒ家ならゲットしたいと思うでしょ!!一食抜いても欲しいと思うでしょ!


コアリズム6

あたちのサインも入ってまつ。


え~っと、もちろんウソです。

こちらから買えます。
アマゾンからも買えます。

最後にリズさんからも御挨拶を
リズ15

ママ、一人ではしゃいで見苦しいでつ。ごめんなさいでつ。


ハイ、確かに。

コメント

コメントしづらいでつ。。。

ひろたんへ

あ、あたちが人気者になっていっていくのがさみちいのね。
もちくは専門用語が多すぎたかちら。
まあ、平たくいえばわたちの子供の頃の写真がカレンダーに
使われて、ママがはしゃぎまくっているだけでつ。
あたちはスーパーモデルなんかよりもおやつがもらえて
友達と遊んで寝ていればそれで幸せなんでつ。

パピコリズちゃん、とってもかわいいですね。
パピコ時代の写真をプロに撮ってもらってるなんて
うらやましいです。

さすがっ!愛娘で一儲けをしようなんて!!
真似しなきゃ!
ウチは365カレンダーのパート1に載ってます!!今年のは、2部購入し、1部は使っていて、もう1部は永久保存版にしてあります。
でもでも、365カレンダーより、断然写真も大きくて、しかも貴重なパピコ時代だなんて、羨ましいなぁ~。
物心つく前からモデルデビューをしてたなんて、さすがリズちゃんです!
で、最後の一言は脅迫ですか(^_^;)??

ちょっと、ちょっと、ちょーっと!!
すごすぎじゃないですかー♪
実はこのカレンダーの中身を見て、
「カワイイな、この仔」とか思ってたんですよっ
ネタじゃないです、マジ話です!!
って、なぜか私が興奮しまくってますが・・・
リズ姉さま、是非みしかを弟子にしてやってくらさい☆

ラテママさんへ

有難うございましす。子犬の時代はリズも他のパピコも
とっても可愛いです♪
まあ、今回はたまたまこういう機会に恵まれたんでしょうね。
めったにないことなのでとっても嬉しいです。

こゆきママさんへ

最後の部分、ちょっと誤解を与えるような書き方だったので、
変えました。
365カレンダーパート1でこゆきちゃん、発見。
素敵な笑顔ですね。365でも十分嬉しいですもん。
DOGカレンダーはどういう経緯で撮ってもらった
のかは知らないのですが、とにかくラッキーとしか
言いようがないっす。でも良い記念ができました♪

ぎょえぇぇ~☆
ビックリした!ビックリしたよー!!
リズちゃん、やっぱりモデルだったんだ♪
なんですかぁ~!!このかわゆさはっ!!

365カレンダー、ウチはパート1なんですが、
パート2も欲しいと思っているし
THE DOGのも欲しくなった!!
私は一体、何食抜けば良いのでしょうか・・・(笑)

みしかママンへ

有難うございます~
可愛いだなんて…またそんな、本当のことを。。。
ザ・DOGカレンダーに載せてもらうなんて、
光栄すぎてちょっと興奮してしまいました。
「みしかたん、あたちの付き人をしばらくしたら推薦して
あげてもいいでつ」とリズが生意気ぬかしております。
みしかちゃんはすでにアイドルだよ~

めぐみさんへ

はい、私も最初聞いた時はえっとビックリ。
片耳折れてたので、果たして本当に載るかどうかは
実際見るまでは確信は持てなかったのです。
でも、使ってくれてすごく嬉しいですね。
可愛い? ええ、この母にしてこの子ありですから。
ホホホ。
私もパート1,2とこれも何冊か買い求めるつもりです。
人事ではなく私も何食か抜かないと。
あ、でもいつもセレブランチだから、一食ですむかしら。
ホホホ

可愛すぎ~。超超自慢じゃないですか~
今のお顔も大好きですが、
パピコ時代は、更に可愛い~。
私も早速The dogのカレンダー買わないと~。
とってもいい記念となりましたね♪
しかし、プロのカメラマンさんに
写真撮ってもらったなんて、これまた羨ましい♪

凄いっ!!
写真になって市販されるんですか!!

ついにメジャーデビューですねっ!!

ひょっとして、このブログ読者にはプレゼントっ!!\(◎o◎)/!



住所はメールで連絡すればいいのかなぁ・・・(^^ゞ



私的には、、、最近のリズの写真が可愛くみえるので、そちらのショットを12枚集めて
カレンダーを作って配布(^^ゞしてもらうと
もっと嬉しいかも\(☆_@;)☆\(`-´メ)

すごい~!!
リズちゃんモデルさんになってたんだぁ☆
とっても可愛いよぉ♪
このカレンダー買えるのねっ!! 注文するよ♪
さすが藤原紀香似のママの子は違うわっ!! (笑)
まだ会った事なかったんだぁ~(笑)
そろそろ涼しくなってきたからまた日を決めて会おうね♪

すごいすごいすご~~~いっ!!!
てしつこいですよね(笑)
でもリズちゃんがあんまり可愛いからぁ~
THE DOGのカレンダーなんてすごいですよ!
だって全国で皆がこぞって買うカレンダーですっ
うちも買います!買いますとも~

近ければサインもらいに行くのに、残念っ

わぁ~!!!((≧▽≦)))!!スゴイスゴイ!!
これは興奮ですよ!!
リズちゃんカワユイわけだわ~、納得♪
ほんとに家宝ですね。
アマゾンのぞいてみますね。

ホントにおめでとう!!下からのアングルもとってもキュートです。

アミさんへ

エヘへ、自慢です!こんなチャンスは一生に
一度あるかないかですもん、とっても嬉しいです。
子犬は天使のような可愛らしさがあります。
今はかなりふてぶてしくなってますが。。
それはそれで可愛いけど。
こういう写真って、素人で撮れませんもんね。
すごく良い記念になります。

i+さんへ

この「THE DOG」というのは、愛犬家だけでなく、
一般ピーポーにも有名なんですよ。そこのカレンダーに
載ったなんて、私としては狂喜乱舞もんです♪
はい、最初はこのカレンダー定価2100円を
特別価格3500円でお分けしようかと企画しましたが、
石が飛んできそうなので、やめました。(当たり前か)
で、最近の写真を集めてカレンダー?それ、いいですね!
ただ、、それを自分で作るんで??

…考えておきます。(たぶんやらなかと)

あ、時々私の写真もはさんでいいですか?
え?いらん?
あ、そ。

JUJUママさんへ

ハイ、天使のような可愛い時代の写真がカレンダーになり、
私もメチャ嬉しいです。
是非ともお手元においてくださいませ。
ええ、もちろん、この私(紀香)に似た子ですから、
まあ可愛いのは当たり前なんですけどね。ホホホ
オーイエス!そろそろ会いましょう。
その時は全面マスクするか、紀香のお面をかぶって
現れようかと。。(汗)

ヴィンママさんへ

はい、自分でもすごいと思います。
だって、あの「THE DOG」のカレンダーですもん。
まさか夢ではないですよね?
これ、現実の世界ですよね?
なが~い夢を見ているのではないですよね?
と、自問してます(笑)
是非、お手元においてください。
あ、なんなら私のサインでよければさせて頂きます。
もちろん「藤原紀香」の名前で書きますよ~


ミニチュアママさんへ

有難うございます!
いや~なんだかとっても嬉しくて、はしゃぎまくって
しまいました。
まあ、これが最初で最後かと。だから余計気合が
入ってしまいました。いい記念ができました。
是非お家で飾ってくださいませ。
まるチャンもとっても可愛いですよ~

いやいやリズちゃん・・・そりゃ~ママもはしゃぎますヨォ~。
だって・・・「THE DOG」だよ!!
しかも選ばれての採用だものそりゃ~興奮しますよネェ(^^)
ウインク顔するなんて絶対にモデルの素質アリアリですヨォ。
これからもどんどん活躍しちゃえ~☆☆☆

365日カレンダーパート2が埋まってホントによかったですよぉ!最後の最後まで気が気じゃなかったですよね。

リズちゃんすごいですね!やっぱりかわいいわぁ。
「THE DOG」は、わんこ飼いじゃなくても知ってるもんね。早速アマゾン見てみます。。
本格的なモデルデビューはいつですかぁ~~~

ジェリははさんへ

そうですよね!だって、あのTHE DOGに
載ったんですもん、そりゃ、はしゃぎたくなりますよね!
そういえば、夏にプロのカメラマンさんにとってもらった時は、見事にモデル立ちしてました。モデルの素質があるのかな?
いやいや、あまり誉めるといい気になりますので、
そんな煽てないで下さい。
ちなみに私がカメラを構えても全く協力的では
ありません(涙)

くろすけの母さんへ

365カレンダーは手に汗を握る展開でしたね。
ホント、ギリギリになってやっと。。
「THE DOG」の時は、おそらく生後30日から
40日辺りに撮ったのではないかと思われます。
その頃は天使のような可愛さですよね。
リズに稼いでもらって左団扇で生活…というのも
悪くないかも。(笑)
マネージャーとして、ステージママとして
活躍しようかしら。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。