01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特訓

2014.04.17 13:40|リズとナーラ
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

14033101.jpg

またもや、久々の更新になってしまい申し訳ありまてん。

実はあたちもあれから色々と騒動に巻き込まれておりまちた。


以前、徳田のトラたんから5000個の保冷剤を受け取った問題であたちは厳しく追及されまちたが、それが一旦落ち着いたと思ったら、今度はデーエイチシ~のヨシダたんから8億個のささみチップが送られた件が持ち上がったんでつ。


あたちは潔白でつ。
ささみチップ8億個なんてどうやって保存できるんでつ?現実的に考えてありえまてん。






8個はもらいまちたけど…

とにかく身の潔白を証明するために記者会見をひらきまちた。

14040301.jpg

はなこ、亀吉両弁護士同伴でつ。


そこで多数の記者から厳しく追及を受け、やれ、違反ではないのか、ねつ造ではないのかとチクチクネチネチつつかれたので、思わず「スタッップ細胞はありまつっ!」と答えてやりまちた。

あるかどうかあたちもわかりまてんが、売り言葉に買い言葉でつ。


それなら証拠を見せろと言われまちたが、そんなのあればとっくに出してまつ。
こういう時は女の武器を見せるに限るので泣いてやりまちたが、ワンワンうるさいと逆に怒られまちた。

ったく、うるさいでつ。


あたちのような美貌と才能に恵まれていると、それはそれは妬まれるんでつ。
それに取材する側が取材されてしまう事が続いてしまい、あたちも何とかしないといけまてん。



なので、あたちも佐村ゴーチたんを見習って、ナーラをゴーストキャスターに仕立てることにしまちた。何かあればリケーンのようにナーラに全責任を負わせてあたちは涼しい顔をしておれまつ。



ということで、ようやく本題にはいりまつ。


まず、キャスターというのは狙ったものに食い下がることが重要でつ。そのための訓練でつ。



なかなか優秀でつ。



次はすこしハードな訓練でつ。取材をしているとたまに凶暴なワンズ・ニャンズに出会うことがありまつ。そんな輩から身を守ることも大事でつ。なので、格闘技の訓練でつ。



アタチの方が押されているように見えるのは錯覚でつ!



次は走りでつ。
取材をしていると、ものすごい情報、例えばささみや馬肉の煮たのとかを誰にも悟られずにゲットすることがありまつ。その時はいち早く逃げることが肝心でつ。


え~っと、もっと何往復もするつもりでちたが、一往復で終わってしまった模様でつ。



いずれにしても、ナーラは訓練によくついてきてまつ。訓練が終了したら、あたちももっと不正や違反、ねつ造し放題でつっ グヘヘッヘ



14031601.jpg
以上、タキガワ・クリズデルでちた。





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

3本とも面白いv-218
リズ嬢が師匠となってナーラちゃんを本当に特訓してますよ!
1本目は距離を測って「さあ、来るでつよ」
2本目は上手くかわしながら「後ろは取らせないでつよ」
3本目は「ついてくるでつ~♪」ってところでしょうか。
こんな風に遊んでいるワンニャンを見られるなんていいですね。
ウチの子達はここまで遊んではくれません。
今後の様子をまた楽しみにしています。
リズちゃんは猫のトイレの砂って拾い食いしませんか?
モー子が時々食べるので叱ってはいるのですが…。

No title

こんにちは~☆
久しぶりのニュースザパン楽しかったです~♪
どうしておられるかな?って思ってました!
亀吉君も元気そうで良かった♪
ねこちゃんととっても仲良くしてますね!!
遊んであげたり、ブヒニャンレスしたり、運動会したり♪
楽しそうでありました~!(^^)!
一緒に仲良く暮らせるのですね♪

コメント有難うございます

e-68POMPOMさん
これだけみると、さぞ仲が良いようにみえますけど…
実はそうでもないんです。リズさんも気が向いた時だけ
相手する感じです。
猫を飼うのは初めてなので、すべて手さぐり状態ですね。
リズも最初は猫の砂を食べていたのですが、
ウッドチップ様に変えたら食べなくなりましたよ。

e-68ちちママさん
有難うございます~ 亀ちゃんも元気ですよ。
こうして遊ぶのもむしろ最初の方が多かったですね。
最近はナーラが遊ぼ遊ぼとよっていくんですが、
リズがうざがって怒ったりすることの方が多いんです涙
もっと仲良く遊んでくれたらいいのにね。
それなら私がメチャ楽になるんです(^^)

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。