01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちの子記念日

2013.10.09 10:34|記念日
7年前の今日、リズがうちにやってきました。

kitahi



うちに来た直後からずっと動き回って、じっとしていることなどほとんどありませんでした。(だからブレブレ写真ばかり)

何度も書いてきましたが、この日のことが昨日の事のように鮮明に覚えています。

10月というのに夏日のような暑い日でした。ワクワクドキドキしながら空港まで迎えにいきました。

その後の数日間、いや数か月間は私も母も振り回されてました。基本すごく大変でしたが、すごく楽しい毎日でした。




13010330
今も相変わらずこんな調子で暴れてますが


nanaちゃんナナちゃんと

友達とも仲良く遊んで


13060207

毎日元気ですごそうね。



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

ハハルアさんリズちゃんお久しぶりです~♪
元気でなによりです(#^.^#)
うちの子記念日おめでとう~☆
何が何でも~元気が一番ですよ~!
これからも元気で、楽しく過ごせますように~!(^^)!
また出会えるのを楽しみにしてます♪
あいかわらず、お転婆全開ですが~笑
よろしくお願いします!!

No title

ほんと、月日が経つのは早いですよね~
今では立派な熟ブヒのリズちゃんもこんなにちっちゃかったんですね^^
ウチのボブも7年前に我が家にやって来ました。
あの日に戻れたらしつけをきちんとやり直したいくらいです(^^;
お互いにシニア世代に突入ですが、まだまだ元気ですね!
またアソコで遊びましょう♪
あっ、今さらなんですがリンクさせていただいていいですか?
いっつもお会いした時にも言おうと思っててすっかり忘れてます(><)

コメント有難うございます7

e-68ちちママさん

お久しぶりです。有難うございます。
そうですね、やんちゃで暴れん坊でも
元気で笑顔でいてくれたらそれで十分です。
ちちちゃんのお転婆も無敵ですね。
お互い弾丸娘には手を焼く?
また会える日を楽しみにしております。

e-68ぼーぶーママさん
ボブくんと同期ですね。
あの頃に戻ったら… やはり同じようにてんやわんや
していると思います。
はい、また例のところで遊んでくださいね。
リンクの件、有難うございます。こちらこそ
よろしくお願いいたします。!(^^)!

No title

うちの子記念日、おめでとうございます。
元気でお友達と仲良く遊べるなんてサイコーですね。
両親の躾に失敗したのでせめて子供のバンビだけでも…。
でもやっぱり失敗した飼い主ですv-390
リズちゃん、アータはええ子やでぇ~v-410

コメント有難うございます

e-68POMPOMさん

有難うございます~
若い頃は特に他の飼主さんやワンコにものすごく
愛想よくてそのかわり飼主&母には淡白でしたわ。
外面がいいというか…

歳と共に飼主に甘えるようになったけど、逆に
犬見知りになってきたような。
昔のようにどのワンコとも仲良く遊べて、かつ
飼主に甘えてくれたらいいですけどねぇ。
贅沢かしら?
POMPOM家はファミリーが仲良く暮らしていってるのなら
それでよろしいかと思いますよん。
e-257

No title

こんばんは(*^_^*)
初コメです(^^♪

リズちゃんとっても可愛いですね(^◇^)
ウチにも4歳になるフレンチブルドッグがいます。
暴れん坊で毎日大変ですがとても幸せでです(^^♪

愛犬には、ずーっと元気でいてほしいです。
色々とお勉強させて下さい。

また、遊びに来ます。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

りょりょさんへ

遅くなりすみません。
ご訪問&コメント有難うございました。


ブログ拝見させて頂きましたが、すごくよく
勉強されてますね。
私のようなぐうたら飼い主とは大違いです。
こちらこそ、勉強になります。

昔はフレンチは8歳が寿命と聞いたことがありますが、
今のリズの調子だともっともっと長生きしてくれそうです。
そうあってほしいです。

今はあまり更新してませんが、たま~に気が向いたら
更新してますので、気が向いたらまた遊びに来てくださいね。(^^)
非公開コメント

