03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

セレブなホリデー

2012.06.22 07:36|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
12061701


先日の日曜日、ニュース・ザパンの面々をあたちの別荘に招待しまちた。あたちの別荘はハワイ諸島から北西の方向に飛行機で約8時間ほど行ったところにあるんでつ。


12061707
はなこ:わたすとこから車で30分くらいだす。



もちろん、セレブなあたちが取りそろえる調度品も一流品なんでつ。

12061702
このターブもルイ・ビトンから調達したんでつ。


12061704
流依:うちのチチハハがせっせと運んできたですな。。



心の広いあたちはスタッフにも一流の食事を振舞いまちた。
12061703
なだ万のお弁当にゼリースープ。どちらも絶品で大好評でちた。飲み物はサッポロのノンアルコールビールに「お~いお茶」。カルティエの紙コップに入っているでつ。。


12061706
ぷぅ:ふるまったといいながら、しっかりお弁当代徴収してたのさ~



もちろん、プールも用意しまちた。
12061708

このプール、実はアルマーニでオーダーしたんでつ。


12061705
晴:そんなわけ、アルマイニ。


ま、早速遊ぶでつ。
12061710
この芝生はエルメス製でつ。


12061716
おもちゃは全てハンティング・ワールドでつ。


12061713
nana:そろそろボロが出てきたにょ。

12061735
nana:知ってるブランド名、片っ端から並べているように聞こえるにょ。


ここであたちたちのお食事でつ。もちろん、セレブ御用達のnana's kitchen のフードでつ。
12061714
いつも美味しい食べ物を持ってきてくれるんでつ。


12061711
ま、待ち切れずについフライングしてしまいまつ。

12061712
あ、ぷぅ君に出し抜かれた模様でつ。

12061717
なんとかゲットできたでつ。ウマウマでつ。



12061718
coco: セレブとは思えない がっついた姿だったれす。



あ、cocoちゃん、そんなこというと罰として



12061719
一反木綿にしてやるでつ。


さて、ここで先月に8歳の誕生日を迎えたぷぅ君のお祝いセレモニーがありまちた。
12061720
白い毛が増えまちたが、相変わらずレディーキラーでつ。これからも益々元気でいたくだたい。


ちなみにそのケーキはママ達の胃の中に納まりまちた。


お次は流依ハハのレクチャーが始まったでつ。流依君お得意の鼻乗せでつ。
12061721
流依くんだけでなく、晴・nanaのnana社ファミリーは全員できるんでつ。


流依ハハの鬼の調教の賜物なんでつ。あたちもその講義を受けることになりまちた。
12061722
流依:僕ちん、余裕なんですな。


12061723
あああ、、目が寄るでつ…


はなこちゃんも特訓されてるでつ。
12061724
流依:全然平気なんですな。


流依ハハの厳しい指導の元、頑張りまちたが限度でちた。
12061725



12061726
流依:いつもより余計ながく乗せているですな。

流依くん、すごいでつ。。。ハハがよほど怖いんでつね。



さて、宴も
12061727


たけなわを迎え
12061728


そろそろみんな、酔いが回った模様でつ。


12061731
はなこ: グエェヘッヘッヘ~ わたす ヒック 知って る… ヒック

 あ、はなこちゃん、目が座っているでつ。





12061732
coco: 良い気もちれす。

この後、気分が悪くなったのか…


12061733
流依: coco、大丈夫ですなっ 背中さすってあげるですなっ

 優しい流依君、cocoちゃんを介抱してるでつ。

見方によっては襲っているともいえるでつ。

12061734
晴:酔いざましには枕にして手を噛んであげるのが一番なのら。

 いつもそうしてあげているんでつね。


と、みんな、あたちの別荘で存分に楽しんでまちた。遠いところをわざわざ来てくれて有難うでつ。たくさんの荷物を調達してくれて有難うでつ。また来るでつよ。



12061736
以上、タキガワ・クリズデルでちた。



※ じんママさん、流依家より一部画像お借りしました。


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

