07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻美人・喉美人

2012.06.04 11:30|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz409


ママはまだハワイの余韻に浸ってまつ。いつまでも過去の栄光にしがみつくタイプなんでつ。


さて、徳島のお友達のkoumeちゃんの軟口蓋の手術でつが、5月の半ばに行われまちた。


4月にタキガワ・クリズデルを手術した先生に一度お話を聞きたいということで大阪まで来られたんでつ。。飼主さんの誰もが手術となると麻酔も含めて不安をかかえるものでつが、院長の丁寧な説明を受けて決断されまちた。


あたちからも直々に院長にくれぐれもよろしく頼んでおきまちた。その甲斐もあってブヒ終了したんでつ。

手術中のkoumeちゃん
12051401
(koume家からお借りしました)


3日間の入院を経て退院の日、あたちもかけつけまちた。
12051701


あたちたちはお互い犬見知りのところがあるので、なかなか目があいまてんが
12051706
12051703
というか、エリザベスが邪魔になって顔をくっつけられないんでつ。


120517
koumeちゃんは今回鼻腔を広げる手術も合わせて行いまちた。


鼻の穴を広げると顔が変わるのではと心配する飼主さんがいまつが、心配ありまてん。あたちも鼻の穴を広げまちたがちゃんと美貌は保ってまつ。koumeちゃんだって可愛い顔はちゃんとキープしてまつ。

例え顔が変わったとしてもあたち達の鼻の通りが良くなって呼吸が楽になることが一番なんでつ。


12051705
しかしkoumeちゃんの美貌は侮れまてん。あたちもうかうかしてられないでつ。しかもあたちより若いんでつ。


これまでは集まりがあると、あたちは若くてチヤホヤされまちたが、最近はあたちよりも若い子が多くて気が抜けまてん。。


そんなことはともかく、とにかく無事に終了して良かったでつ。退院して2,3日は吐気・嘔吐があったみたいでつが、その後は落着いたようで元気に過ごしているとのことでつ。


鼻美人・喉美人になってこれからも元気で過ごすでつよ!


12051702
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

わー。無事に終わって良かったですネ☆
大丈夫だろうとは思ってはいるものの、終わるまでは心配ですもんね。
それにしてもkoumeちゃん美形ブヒだわ。
健康美まで手に入れて、うらやますぃぃわぁ~
私もウカウカしてられないわっ

No title

お~~ほほっ ^^
この度ご紹介に預かりました
鼻美人、喉美人へ変身を遂げたkoumeの母のoyoyoでございます!!

先達てはリズちゃん、ハハルアさんにはどれだけお世話になった事でしょうか
今では大阪へ足を向けて眠れません
本当にありがとうごじぇえますだ(ぺこり)

ブログに載せて下さった退院直後の写真はまだまだ鼻も腫れていて、
抜糸した先週からは以前の顔と全く変わらず それなのに、いびきは無くなりました
ハアハアも全く違います!!こんなにも違うものかと。。。
ただただビックリするばかりでごじゃります
こんな事ならもっと早く楽にしてやれば良かったとさえ思います
術後に少し嘔吐があったのは喉の切ったところに食事が触って反射で起るらしいです
今ではガッツリご飯も食べており本当に元気もりもりです♪

あっ、この場をお借りして...
YOHさん!!4月に手術前にも応援のコメントありがとうございました
そして、この度も。。。重ね重ねありがとうございました
嬉しかったです

また、流依ハハさん手術前に応援下さりありがとうございました
お陰さまで無事終了致しました~今度 鼻&喉美人になったkoumeに会ってやって下さいまし☆ 


ではでは~ ^^


コメント有難うございます

e-68YOHさん
はい、無事終了しました。
そらもう、あの先生のメスさばきなら大丈夫ですわ。
とはいうものの、私も終わるまでは心配でしたが。
koumeちゃんもですが、妹のbambooちゃんも
お目目パチクリのカワイコちゃんで美人姉妹なんですよ。
私達も頑張らなくちゃ、なんか焦りますわ。。

e-68oyoyoさん
いえいえ、そんなそんな。
私は何もしておりませんよ。どうぞお気を使わないでくださいませ。
どうしてもお礼したいのでしたら遠慮なくヴィトンでも送って
それよりkoumeちゃん、その後落ち着いて食欲も出て
いびきもなくハアハアもなく。順調で何よりです。

YOHさんもoyoyoさんと同様、若くて(私より)綺麗で(私には負けるけど)
オサレな(これは負けた)方ですよ。
流依ハハも手術の事を気にしてはりました。
私からもお礼を言いますm(__)m

koumeちゃん、この夏はビキニではっちゃけれますな!
ではでは~
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。