07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マハロ

2012.05.21 07:20|ハハルア
ハハルアです。


長々と綴ってきましたハワイ編、最終回です。
12050901



今回は仕事の関係でいったので、仕事の模様もお届けします。

12050902
12050907
12050903
12050904
え~っと、会食も仕事のうちですが、何か?

主にアメリカ、韓国、日本から集まってました。もちろん、我々は同僚だけで固まっておりましたが。


会場は
12050905
ハワイでも格式のあるロイヤルハワイアンホテル。

12050906
12050909
12050911
部屋は古いらしいですが、建物の内部やパーチー会場の中庭やイチイチ素敵なんですわ。


12050914
真前はビーチ


複数の講師による講演会
12050912
12050913
会場が素晴らしく素敵な環境だったので、朝から夕方まで缶詰状態だったにもかかわらずあまり苦にならなかったです。


最終日は別の打上げの会食
12050915
12050919
12050920


前の会食の日もそうでしたが、9時頃に解散になると同時に蜘蛛の子を散らすようにそれぞれ買い物に走り、遅くにホテルに戻りました。自分でもよくぞ体力続いたと思います。


12050921
街中にはストリートパフォーマンスの人も

帰る日はホテルから空港までのタクシーは
12050923
リムジンでした。

12050922
つかの間のセレブ気分。



ハワイはやはり良いです。リピーターが多いのもうなづけます。芸能人が行くのもわかります。


12050924
また行けますように! マハロ~ ハワイ



さて、帰国してリズさんへのお土産は
12050925
ハワイ模様のおもちゃ

12050926
どうやら気にいってくれたようです。


リズさんは良い子でお留守番してくれたそうです。


長々とお付き合い頂き有難うございました。








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

ハワイいいですね~(*^▽^*)
一度でいいから行ってみたい♪
お仕事で行かれたんですね☆
うちも昔は社員旅行ありましたが。。。
今は景気があまり良くなく(汗)
なくなりました(-ω-;)
リズちゃん何日もお留守番できて~☆
おりこうさんですね~♪

エメラルドグリーンのジュース飲んでみたい(*^_^*)

ハワイ いいですね(*^_^*)
ナイスボディなハハルアさん 水着にはならなかったんですか?
さぞかし カメラマンがほっとかなかったでしょうに(笑)

仕事とわ言え うらやましい限りです

No title

ハワイうらやましいです~。
お仕事だったんですか。
しかし、仕事で行く海外ほど楽しくないものは無いですよね。。。
会食、日本人で固まるのも、ものすごーく良く分かります。。。
今度はプライベートで行けると良いですね!

リズさんはお母様と2人でお留守番だったのですか?
家の場合、母には任せられないです。

楽しませていただきました。

ハハルアさん、しばらく音信不通だったのは・・・
ハワイへお出かけだったのね。
いいのよ、いいのよ、エルメスやヴィトンや・・・お土産なんか気にしなくてもv-8
リズちゃん、きっと淋しかったはず。
今度、おばちゃんがしっかり愚痴を聞いてあげるからね。

その昔・・・あのピンクのホテルのテラスで・・・
ノンアルコールのカクテルを頼んだのに・・・通じてなくて、酔っぱらったオヤジとワタクシを思い出したのでした。
あぁぁ~行きたいなぁ。また、ハワイへ
今度は女子だけで行きたいなv-7

コメント有難うございます

e-68ちちママさん
ああ~、やっぱりハワイはいいですよ。
あまりにも有名で観光地化されてるとはいえ、
ワイキキ周辺を出れば自然が一杯です。
のんびり派アクティブ派どちらにも対応できますよ。
うちも毎年はないんです。たま~に連れていってくれる
だけどす。それでも有り難いですわ。
リズさん、なんとか頑張って留守番してくれました。

e-68こじ母さん
今回はビーチに繰り出す時間がなかったのが残念。
時間があれば、ビキニでビーチを走り回ってたと思います。
仕事がらみでしたが、十分たのしめました(^^)

e-68くろまめかーさん
仕事がらみで行きましたが、十分楽しめました。ハイ。
仕事と言っても上司の後をついていくだけのゆる~い感じで。ハイ
でも、今度は個人で行きたいですね。e-257
リズさんはいつもお世話になっているしつけ教室に預けて
ました。やはりうちも母には任せられないので。。

e-68じんママさん
いえね、なまじ言うと気を使ってお餞別なんて渡されたらと
思い黙っていきますた。ホホホ
あ、エルメスでじんママさんにピッタリのバッグがあったのですが
今回はスーツケースがあまり大きくなくて泣く泣く断念しました。
そうですか、あのピンクのホテルで酔っぱらったのですね。
今度は女子だけで酔いにいきましょう!v-272
非公開コメント

