07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミルク家探訪

2012.04.30 07:33|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
12042201

いきなりブレブレの写真でゴメンなたい。ママがこの日カメラを忘れて携帯で撮ったためでつ。


先週の日曜日、ミルクたんのところにいきまちた。大山・鳥取旅行のお土産として・特選ジャージ牛高級ロース肉・最高級蒜山ワイン・特選鳥取砂丘の砂10粒を持っていきまちた。


同行者はママと亀吉おかんさんだけでつ。亀吉君はおとんさんとお留守番を言いつけられたそうでつ。


12042207
お久しぶりのミルクたん、お元気そうでなによりでつ。


12042202
訪問したついでにおもちゃチェックしてあげまちた。


ミルク家のおもちゃは問題が山積みであることがわかりまちた。なんと全部無傷なんでつ。なので、あたちはあるべき姿にしてあげたんでつ。


12042203
黄色いキリンたんは三年間大事にしていたとのことでつが、この手のぬいぐるみは中身を出してばら撒くのが本来の遊び方なんでつよ。


12042204
そうすれば、ほら、思いっきり解放された気分になるんでつ。



12042205
達成感にあふれ、思わず笑顔になるんでつ。。


そして名曲「千のゴミになって」もこうした日常から生まれたんでつ。


また別のおもちゃも検証するでつ。

12042206
あたちがくわえているのは通称「頭」と呼ばれるものでつ。つい先ほどまで「胴体」というのが繋がっていたんでつ。なので切り離してあげまちた。


頭と胴体は別々にするのが本来の作法なんでつ。






こんにちは ヤギ・ミルクでしゅ。
12042208
「ミルクの部屋」の時間でしゅ。

以前にも一度やりましたが、今回も「ニュース・ザパン」と同時放送いたしましゅ。



ご覧の通り、クリズデル一行がきましたが、高級牛肉やワインなんて持ってきてませんでしゅ。




12042209
あたしの大事なキリンたんをズタボロにして、散々部屋を散らかしたあげく


12042210
能天気に踊ってたでしゅ。



12042211
ほんでもって、ドヤ顔で一人満足してたでしゅ。



飼主のハハルアたんは、すまなさそうにしたまちたが、そのくせ12042213
あたちのママの手料理を遠慮なくたらふく食べてたでつ。



12042214
あの母しにしてあの娘ありでしゅ。


12042216
あ、でも仲はいいんでしゅよ。ママ達のおこぼれ待ちの時は机下に結託して待機してたでしゅ。


今度来てくれる時は、あたしのオヤツをたらふく持ってくるでしゅ。それならぬいぐるみの一個や二個差し出すでしゅ。 


ではこの辺で。


「ミルクの部屋」、また次回をお楽しみにするでしゅ。



12042217
ヤギ・ミルクでした。




あ、ミルクちゃん、さっきからブツブツいってまつが、きっとあたちに正しいおもちゃの扱い方をレクチャーしてもらい、喜んでいたに違いありまてん。またいつでもおもちゃの検証にきてあげるでつよ。



12042218
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました♪

お手数おかけしました。
親子で散々荒らして来たのね(笑)
ぷぅがお邪魔してたら、3倍酷くなるところでしたが(汗!)

ミルクちゃんの元気な姿もここで観れて良かったわ~!
ミルクママさんの手料理もすごーい!!ンまそ~~!
「ミルクの部屋」番組の公開も期待したいですね♪

コメント有難うございます

e-68ぷぅママさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
ミルク家はおそらくぷぅ君にも来てほしかったはず。
なので、今度は一緒に荒しにいきましょう。
ミルクちゃん、元気で食欲は相変わらずでしたわ。
手料理は豪華で美味しかったです。
今度はパック持参でいこうかと・笑
「ミルクの部屋」、公開して欲しいわぁ~♪

No title

ご無沙汰してます!

ミルクちゃんに最近全然会えてなかったので
リズちゃんのニュースでミルクちゃんの元気な姿が見れて一安心です

あいかわらずのリズちゃんにおもわず大笑い(爆)

ミルクママさんの手料理メッチャおいしそう♪

暑くなってきましたが、また是非一緒に遊んでください\(^o^)/

コメント有難うございます

e-68きなたろーさん
ご無沙汰しております~
ミルクちゃん、元気でしたよ。
で、ハイ、やらかしてくれました・汗
小さくなりながらもしっかりお料理は頂きましたっ
もちろんっ
茨木のランにはなかなかいけませんが、
こちらこそ、また遊んでくださいね~~

きりんタンが.....

綿だけになってますね
僕も、おとんと一緒にお邪魔したかったです。

ミルクちゃん、元気で良かったですね

No title

はい、先日は雨の中ご訪問いただき、お土産もたくさんいただき
有難うございました。 楽しい一日となりましたv-290
不思議だったのは、ミルクがリズちゃんを見つけてスイッチが入ったようで、
ハハルアさん、おかんさんに異常なほど喜びを表したことです。
飼い主には未体験の光景でした。何なんでしょうか?(笑) 
また機会がありましたら お気軽にお越しください。

No title

ご無沙汰してます~
ミルクちゃんはオモチャ破壊をしないんですね~
きりんさん…リズちゃんの手に掛かれば見事に細~く細ーくなって…
千のゴミになって~♪って思わず歌っちゃいました。

お友達との岡山~鳥取ツアー、よもつくちゃん達にも会われてとっても楽しそうでしたね(●´∀`●)

コメント有難うございます

e-68亀吉くん
亀ちゃん、来なくて残念でつ。ミルクパパママたんも
会いたがってたんでつよ。
それに、おこぼれも一杯もらえたでつ。

大根のつまだけでつけど。
今度は一緒にいって荒すでつ。 byリズ

e-68ミルクパパママさん
こちらこそ、美味しいお食事をごちそうさまでした。
ミルクちゃん、メッチャ喜んでましたね。
もう、一杯ナデナデしました。
リズもそうですよ。私には割と淡白で、
他の飼主さんにはものすごく愛想振りまきます。
フレンチってこういう犬種なんでしょか??
有難うございます、また行かせて頂きます!
あ、キリンさんをバラバラにしてすみませんm(__)m

e-68a.konomiさん
おもちゃを破壊しない子も時々いるようですね。
信じられまへん…
私がトイレから出てきたら、すでに綿が散乱してました。
それを見た瞬間、頭の中で「千のゴミになって」が
流れておりました♪
そうなんです、よもつくちゃん達に会いました。楽しかったですよ~
konomi家の旅行で泊まった宿、一度は泊まりたいけど…
遠い…
非公開コメント

