09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

阿波の国から

2012.04.26 11:15|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
12041601


大山・砂丘ツアーを通常の更新度を上回って怒涛のごとく更新してきたママ。その後ふぬけ状態に陥ってまちた。
しかし、ここでのさばらすわけにはいきまてん。まだまだ伝えることがあるんでつ。



先日の旅行から帰った翌日、徳島から来た美人姉妹に会いまちた。

12041602
bambooちゃん(左)とkoumeちゃn(右)の梅竹姉妹でつ。あ、koumeちゃん、照明当て過ぎでとんでしまいすみまてん。


本人だけでなくパパママたんがこれまたオサレな美形夫婦なんでつ。なんか悔しいでつ。


来阪の目的はkoumeちゃんの軟口蓋の手術をあたちと同じ病院で受けたいとのことで、まずは相談に来られたんでつ。この日丁度休みを取っていたママは、診察の後クリズデル御用達のカフェ(テラス席)に招待したんでつ。



12041603
あ、二人ともいくらあたちがスターだからといって遠慮することないでつ。もっと近こう寄れでつ。


12041604
大人しくておりこうたんのkoumeたん。実は二年前の4月に広島であたち達はあっているんでつ。


これが当時の写真でつ。もちろん、bambooちゃんもいまちた。
10042557



12041606
手術に対して色々と不安もあるでしょうが、あたちがちゃんと院長先生に言い聞かせておくから大丈夫でつ。


え?bambooたん、なんでつか?
12041605
あたちのような花形キャスターになりたい?

あたちに会った女の子はみんなそういうんでつ。表面上華やかに見えるのかもしれまてんが、生き馬の目を抜く世界なんでつ。実際あたちが目をつぶした若い子は数知れず…


なので、もし目指すなら覚悟するでつよ。あたちの存在を脅かすカワイコちゃんは早いうちにつぶしてやるでつ。





この日の食事は

12041607
ピザにパスタ。ピザがとっても美味しかったそうでつ。

パスタも美味しかったのでつが、食べきれず… 少し残してまちた。そのくせ

12041608
12041609
スイーツだけはしっかり食べてまちた。

旅行の際、夕食のスイーツを食べ損ねが怨念がまだ残っているのかもしれまてん。


自分から誘ってここに案内したにも関わらず、すっかりご馳走になったママ。病院まで付き添ってくれたお礼にとのことでちたが、一緒に話を聞いただけでなんもしてないのに申し訳ないでつ。

しかもたくさんのお土産まで頂きまちた。ママを余計増長させるだけでつから、お気づかいはいいでつよ。

エルメスやヴィトンのバッグとか、カルチェの腕時計とかグッチの財布とかブルガリのブレスレットとか絶対にやめてくだたい。

とにかく有難うでつ。


では、最後に集合写真でつ
12041610
なんか、やらせっぽいでつね。

実際そうでつけど。。

12041611
このばらけ具合もある意味見事でつ。

旅行の翌日ということもあり、あたちも疲れが残っていたようで今一つ乗りが悪くてごめんなたい。二人とも長旅で疲れていたに違いありまてん。


でも久々に会えて嬉しかったでつ。遠くからお疲れ様でちた。手術を終えて、あたちのような軟口蓋美人になるでつよ。。


12041612
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

この度「ニュース・ザパン」で取材して頂きありがとうございました♪
そして私達夫婦の事をB系だなんて。。。^^テレテレ
そうなんですぅ~
ume父は禁煙に成功し食後に必ずスイーツを食べるようになり
1年でどれだけ太った事でしょう
お腹はB系ファッションじゃないと似合わなくなってしまいました☆^^☆

お土産も高級ブランド品を用意していたのですが
ハハルアさんは腐るほどお持ちだと思い遠慮させていただいた次第です
お~ほほっ^^

この度は本当に感謝しています
リズちゃん、ハハルアさんのお陰で来月koumeも軟口蓋美人に変身です!!
改めましてありがとうm(__)m


コメント有難うございます

e-68oyoyoさん
いえいえ、あれだけ良くしていただいたら
ほめちぎらないわけにはいきません。

ではなくて、本当にオサレセンスのある方だなと、
実は二年前に初めて会った時もそう思ったのです。
あ、いいですよ、ヴィトンは。
koumeちゃん、益々美人になってくれるはず。
よくぞご決心をされましたです。
手術の成功を今から願っております。。

No title

あーっ、広島で!!
私の悪い頭でも、覚えておりますよ~。
リズさんおかかえDr.をご紹介されたんですね。
koumeさんもベッピンさんになられて、リズさんと美を競い合いを…!?
若さで負けるっと思います。(笑)
koumeちゃん、成功を祈ってます。

流依も歯の手術が無事済んで、おっとこ前になりましたぁ。(口臭が消えた)
ご心配をおかけしましたぁ。

コメント有難うございます

e-68流依ハハさん
そう、そうなんですよ、あの時のkoumeちゃんファミリーです。
この度こちらで手術を受けることになりました。。
応援有難うございますm(__)m
きっと心強く思っておられるはず。

流依くん、無事に終わって良かった~~♪
どうなったか気になってたんです。
これで益々モテ男になりましたですな。

No title

美形ブヒだらけですね~
きっとみんな飼い主に似ているのでしょう。
あら、私も高級ブランド品なんか要りませんよ。

軟口蓋の手術の先生はあの先生でしょうか?
無事に終わりますように☆

コメント有難うございます

e-68YOHさん
ええ、私達も美形の飼主に美ブヒです。
え?ブランド品いらない?あ~~ら残念。
せっかくエルメスのバー金をプレゼントしようと
思ったのに。。ああ、ざんね~ん。

はい、あの先生です。有難うございます。
軟口蓋は慣れてはおられると思いますが、
とにかく無事に終わることを祈るばかりです。
非公開コメント

