09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ああ大山は今日は晴だった

2012.04.20 13:59|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

12141438


さて、蒜山ジャージーランドを後にして高速に乗り大山の中腹にある

12141439
桝水高原にやってきまちた。スキー場でもありまつ。

ここに着いてから空の青さが更に深くなり雲ひとつない快晴。


まだ残雪の小高い山がありまつ。
12141440
こんなの見ると思わず登りまつ。大人が子供のようにはしゃいで皆笑顔になってまちた。


12141441
左から鈴ちゃん、ザビちゃん、BOWくん、亀吉くん、あたち。


さて、桝水高原には 天空リフトがありペットも乗れるんでつ。あたちは最初ママと一緒だとママが暴れてリフトから落ちないかと心配だったので、ママ一人で行かせまちた。ママは高所恐怖症だのなんだのグズグズいってまちたが、ケツをひっぱたいて乗せたんでつ。

可愛くない親には旅させろ、でつ。

12141442
リフトは意外と地面から低いところを推移してたので、上に着いた頃はデカイ態度だったそうでつ。


しかしながら、上からの眺めは
12141443
春霞がかかってちょっと残念でちた。晴れてたならこの奥の方に境港とか隠岐の島とか見えるそうでつ。

しかし、これだけ晴れてくれただけでも良しとしないといけまてん。

12141445
ザビちゃんとBOWくん(奥)

12141444
仁王立ちが似合う よもぎちゃん。(褒めているんでつ)

この度は蒜山・大山のご案内を有難うでつ。お世話になったでつ。



そして、ここで岡山・米子の皆さんとお別れし、関西組はお宿の方に向かいまちた。


今回のお宿は「旬香 大山リゾート」さんでつ。

12141501

12141447
お部屋もなかなかでつ。ママにはこのベッドがもったいないでつ。


ここの夕食も豪勢でちた。
1214144812141449

1214145012141451
1214145212141453
お酒も入り、みんな料理に舌包みをうちまちた。


12141454
そして、〆のデザートが出てきた時



12141455
事件が起こったのでつ!



ママが突然、ゴジラに変身し暴れ始めヘロヘロドロドロになって撃沈。まさかのスイーツリタイアしたんでつ。


この件でぷぅママたん、亀吉おかんさんおとんさんにご迷惑をかけたことを深くお詫びいたしまつ。
その後1時間くらいでゾンビのように蘇ってまちたが、四の五のいわず、とっとと寝かせまちた。


ということで、盛りだくさんの蒜山・大山でちた。


二日目の模様は次回お届けしまつ。


12141457
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

仁王立ち・・・もちろん我が家にとっては褒め言葉です!!
もっと言って~~!

ハプニング・・・ヘロヘロドロドロのことだったんですか~。
やっちまいましたね^_^;
ちょっと見てみたかったな。

次回の蒜山は、ソフトクリームの食べ歩きしましょう。
美味しいソフトは他にもたくさん!笑

コメント有難うございます

e-68よもぎもち・つくしんぼさん
ああ、男前のよもぎちゃんには褒め言葉以外の
何物でもなかったですね。
あ、そ、そうなんです・・滝汗
やっちまったんですわ。
ソフト食べてリフト乗って身体が冷えたみたいでっす。
ソフトの食べ歩き?そんなにあるので??
ああああ…
非公開コメント

