01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

憩いの蒜山

2012.04.19 16:55|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
120414018 (亀吉家よりお借りしました)

前回の続きでつ。



蒜山・白樺の丘から移動してジャージーランドに向かいまちた。

12041420
ここには無料のドッグランがあるんでつ。


12041421
よもぎちゃんにとっては自分の庭のようなところでつ。

12041422
つくしちゃんのお目目はまるで外人のようだと評判でつ。あ、あたちとハーネスがおソロでちた。


12041423
若さと体力で、よもぎちゃんの女帝の座を狙うちちちゃん。

12041419
結構あたちのオチリがお気に入りだったQちゃん。


12041424
見事なトレイン (亀吉家よりお借りしました)


12041425
あたちにサインを求めてきたザビエルちゃんとソレイユ君(後ろ姿ですみまてん)


12041430

12041428

しばし、ここで交流を深めた後、


12041426
雄大な蒜山三山をバッグに集合写真を撮ることになりまちた。それにしても広いでつ。


12041431

12041432
左からソレイユ君(お尻で失礼)ちちちゃん、BOW君、ザビエルちゃん、鈴ちゃん、QちゃんTenちゃん


12041433
鈴ちゃん、コエンザイム兄妹、ぷぅ君、亀吉君


12041434
ぷぅ、亀、あたち、つくし君、よもぎちゃん


そしてここジャージーランドといえばソフトクリーム。

ソフトクリームといえば、やはりこのお二方
12041435
いつもソフトを食べているよもつくちゃんの食べっぷりを生で見ることができまちた。



その後、みんなで場所を大山のふもとまで移動することになりまちた。車で移動すること約20分



12041436
蒜山からみる大山とは違い、西からみると富士山型になるんでつ。



向かった先は桝水高原でつ。この模様は次回お届けしまつ。





12041437
以上、タキガワ・クリズデルでちた。



まだまだ続きますので、コメント欄は閉じておきます。



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

