06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいおもちゃ

2012.04.06 07:16|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz407

土曜日にテレビが壊れて暗~い日曜日を過ごしたママ。



しかし、月曜日の朝に修理に来てもらい、見事復活しまちた。
12040301
電気系統の故障だったようでつ。



12040302
嬉しくて思わずピースサインをするママ。


テレビはほとんどママが見ているのにも関わらず、修理代も大ママに押し付けてまちた。



12040303
ま、あたちもテレビが復活して喜んでいるんでつ。ここだけの話、ニュース・ザパンのネタは報道番組のパクリが多いんでつ。




さて、ママは最近おもちゃを手に入れてホクホクでつ。





12040304
そう、新しいipadでつ。


iphoneでクラウド設定にしていたお陰でブックマークやアドレス、スケジュールもすでに記入されていまつ。
12040305
にしても、すっかすかのスケジュールでつ。


パソコンよりも起動が早くサクサク動きまつ。


ママの主な使い道は



12040306
ゲームとか

12040307

付いている機能で適当に遊ぶとか


案の定、ゆる~い感じで使ってまつ。



riz408
もっと仕事に生かすとか、趣味に生かすとか有効な使い方はないんでつか?巷ではipadを使った手品をする人もいるんでつよ。



え?ある?

それは何かと尋ねたら


12040308
テレビ鑑賞でつ。



テレビが壊れていつ復活するのかわからないので、その間だけでもipadで観れるようにすぐにチューナーを買いに走ったんでつ。で、接続と設定を終えて視聴出来るようになったと思ったら、しばらくしてテレビは復活したわけでつけど。


ま、元々どの部屋でもテレビが観れるように最初からそのつもりでいたそうでつ。


ほんでもってお気に入りの使い方は

12040309
パソコンと並べて使うダブルヘッターでつ。


一体何をしてるんだと思いまつが、これが案外使い勝手が言いそうでつ。片方でサイトを見ながらもう片方で別の調べ物が出来て便利だそうでつ。


あるいはネットをしながら片方で時々ゲームしているそうでつ。


やはり… もっと有効な使い方はないもんでつかね…


ブタに真珠 


猫に小判  


ハハルアにipad でつ。




12040311
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

わー。新しいipadですね。
あたしも今度こそ買おうと検討中です。
どのモデル買ったらいいか迷ってます。
ハハルアさんはWi-Fi+4Gのですか?
16G、32G、64Gでも迷ってますわーー。
今ちと忙しいんで、10日過ぎたらもっと迷って買うわっ
仕事でも使えそうだけど、ゴロゴロしながら色々遊べていいですよね!

コメント有難うございます

e-68YOHさん
私のはWi-Fiのみ、32Gです。家で使うのが主だし
ソフトBKに2年間縛られるのも嫌だったので。
それでも買った後で +4Gのにすれば良かったかなと
多少悩みましたわ。
ただ、外に持って行く時は地方に持っていく事が
主になるので、ポケットWi-Fiも地方でも繋がりやすい
wimaxのauタイプにしました。
ソフトバンクでは地方が繋がらない事が多いので
結果、これでよかったかなと。
まあ、iphoneのデカイ版ですね。パソコンだと起動するまで
時間がかかるけど、これならホント一瞬で立ち上がり
サクサク繋がるので快適ドス。
それと将来どんな使い方をするかわからないので
16ではなく32Gにしましたわ。
音楽・動画・DVDガンガンに使うなら64Gかな。

No title

おぉぉ~ゲットされましたか。
豚に真珠 猫に小判 ハハルアさんにipadとは大笑いv-8
うちのオヤジのipadこそ、豚に真珠 猫に小判 オヤジのアクセサリーよv-221
いいなぁ~
なお、ワタクシはほとんど触れません。ってか・・・触ったら文句言われるので、
絶対に触りませんのよ。
いつか・・・自分用にゲットしてやるv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

e-68じんママさん
はいな、ゲットしましたよん♪
なかなか優れ物ですわ。
テレビにもなるしDVDも見れるし。

今度の新しいのはオヤジさんのよりも画像が綺麗で
サクサク動くのよ。是非ゲットして見せつけて
やるべしv-237


e-68鍵コメさん
了解です~
先ほどメールしましたです。
よろしく。
非公開コメント

