08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春へのいざない その1

2012.03.14 07:32|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz405


さる3月9日=サンキューの日はあたちのママの誕生日でちた。確かにある意味目出度いヤツでつ。親思いのあたちは誕生日を祝ってあげようと翌10日にみんなを誘ってお祝いの会を開いたんでつ。


第一次会場は、奈良で絶大な人気を誇るカフェでつ。タキガワ・クリズデルの御母堂の誕生会となるとこのクラスでないといけまてん。
12031001
12031002
ここは、お洒落ダイニングカフェの発祥の店とされ全国からここを訪れる人で年中満員でつ。。。1時間2時間待ちはざらだそうでつ。隣に雑貨もあり、オナゴで一杯でちた。


今回はあたちの顔ですんなり入れまちた。あ、あたちは人気者ゆえ、お店に混乱を招く恐れがあるのでお友達と一緒に車で待機してたんでつ。


12031003
これがここの名物のランチでつ。毎週内容が変わるようでつ。野菜を中心としたヘルシーな料理でとても美味しかったそうでつ。お客さんの9割が女性で、その嫁に従ってきた男の人の姿が1割でちた。


そして、バースデーケーキがこちら
12031004
ママ曰く、上の細い葉っぱが24という形だそうでつ。


12031005
ケーキは各々バラバラでちたが、どれもとっても美味しかったそうでつ。


お祝いはこれだけではありまてん。


カフェの後、ドッグラン「たんぽぽの庭」に連れ行ってあげまちた。
12031006

やはり、なんといっても愛娘が楽しそうに走っている姿を見せてあげるのが一番のプレゼントでつ。


ではみなたん、ママに一言お祝いの言葉をお願いしまつ。
12031008
はなこ:お祝いに何かオヤツをもらってあげるです。



12031011
流依:僕ちん、今手のかかるプロジェクトに埋没しているのでそれどころではないのですな。


12031010
晴:新しいボールくれるのなら、おめでとうって言ってあげるのら。


12031009
亀吉:え?今日ってそんな集まりやったんか? 聞いてへんで。 オヤツくれるなら何ぼでもコメントするで。



みなたん、暖かいコメントを有難うでつ。



さて、あたちたちはいつものごとく
12031012
政治経済の論争をし


12031013
北方領土の問題について話し合いをし


12031016
海老はフライか天ぷらがどっちが美味いか論争し


12031017
汚れたボールを綺麗に磨き


12031018
天地真理は今どうしているのかふと思ったり


12031019
団子三兄弟の歌を歌ったり


12031021
社会情勢や国際問題、経済など多岐にわたる有意義な会話をしまちた。



もちろん、ママにお祝いの肉球スタンプをズボンや靴に目一杯押してあげまちた。お友達にもでつ。


お祝いイベントはまだまだ続きまつ。その模様は次回お届けしまつ。



12031022
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

ハハルアさーーん。お誕生日おめでとうございました!
24歳ですかぁ。あれ?去年も24だった?
リズちゃんや、みんなにお祝いしてもらって素敵ですね~☆
すごい美味しそうなランチとケーキだこと。
次も楽しみにしています☆

コメント有難うございます

e-68YOHさん
有難うございます~
いえいえ、去年までは23歳と名乗っておりました。
なので年をとってないといかにも嘘をついているような
感じになるので今年は24歳でいきますのよ。ホホホ

なにか?
ここのお店はディスプレイといい雑貨といい食べ物といい
女性の琴線にガンガンに当たるものばかりです。
食事もケーキも美味しかったし。
次回はメインイベントの模様ですわ。お楽しみに。
非公開コメント

