06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

特訓

2012.03.09 19:42|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。


ママは仕事から帰ってくるとすぐに食事をしまつ。あたちは終わる頃を見計らって傍で待機しているんでつ。

12021307


でもなかなか終わりそうにありまてん。なので催促するんでつが
12021309


「これからデザートに取りかかるのでちょっと待っててね」とのたまいまつ。



しかしあたちは知っているんでつ。


食事はとっくにすんで

12021306
ネットしていることを。




そんな悠長なことをしている場合ではありまてん。ロンドン五輪まであと4カ月しかないんでつ。あたちは何度も膝や足にアタックしワンワン騒ぎ立てると、ようやく重たいケツをあげるんでつ。



12021310
そして練習場所に誘導しまつ。


12021311
ちゃんとついてきているか確認しまつ。時々脱走するんでつ。


そんでもってようやく練習の開始でつ。

今季のあたちの課題は新体操でつ。
12021312
こん棒

12021317
ボール


そして、あたちがもっとも得意とするロープ
12021314
12021315
華麗な技が決まりまつ。



一通り練習が終わり
12021316
充足感で放心状態になりまつ。


これがほぼ毎晩続いてまつ。ママはこれのお陰でなかなか更新ができん…と言い訳にしてまつ。


ちなみに出場するわけでもないのになぜあたちが練習をしているのか、あたちにもわかりまてん。




12021308


以上、タキガワ・クリズデルでちた。







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

