08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイんっど 紺とロール

2012.03.07 07:39|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

12021301



オセロの中島たんの件で、自称霊能者によるマインドコントロールが話題になっていまつ。あなたは大丈夫でつか?



霊能者の全てが偽物というわけではありまてん。霊能士協会というのがあって、そこの検定試験に通った人はちゃんとした霊能者として認定されるそうでつ。そう言う人は害を及ぼすことはないそうでつ。


高額の鑑定料を要求する、贅沢な暮しをしてる、愛人を囲う、除霊と称してセクハラする、何度も鑑定に来させる、自分に従わないと(高額なお布施をしないと)地獄に落ちる等と脅かす、有名人が顧客であると自慢する等、そういう霊能者は偽物と考えていいんでつ。
第一、本物の霊能者や超能力者は自分がそうであることをむしろ隠したがるんでつ。

 (と、昨日のミヤネ屋でいってまちた)


自分はそんなのに引っかからないと思っているそこのあなた!

そういう人ほど危ういんでつ。
真面目で仕事も私生活もきっちりしている人ほどふとした拍子にのめり込んでいくんでつ。
中島たんだって、容姿も端麗で芸人として成功していたんでつ。


何を隠そう、実はこのあたちも良く考えると中島たんと良く似た境遇なんでつ。


12021302
セレブのあたちに自称霊能者と同じくらい性質の悪い輩がぴったりと寄生しているんでつ。


そいつは自分は過去藤原のりかで今は仲間ゆきえと言い張ってるんでつ。「福山たんの内妻」と同様、そんなわけねーだろっ というようなことを平気で口走るんでつ。。




12021303
あたちは心がしっかりしてるから、そんな戯言を信じてはいまてん。



また、私が仲間ゆきえに見えないという人は、心に悪魔が住みついている…と言ってまつ。


そして自分にはドン小西の生霊がとりついているからファッションセンスがいいのだと言い張っているんでつ。あたちに変な服を着せるんでつ。



また神のお告げだといっていい年して大ママにランチをたかっているんでつ。。


ほんでもって、あたちの名声に取りついて骨の髄までしゃぶろうとしているんでつ。

12021304
あたちの骨の代わりにこの骨をしゃぶらせようと思いまつ。



とにかくみなたん、悩んでいる時や苦しい時は占いなどに頼りたくなりまつが、怪しげなやつに引っかからないように気をつけてくだたい。

誰に頼っていいかわからない時はあたちに相談してくだたい。





相談料は20万円でつ。分割がききまつよ。え?高い?



高いと思うと運気が下がりまつよ。

ブヒヒ


12021305
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

