08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追悼 ホイットニー

2012.02.14 11:14|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
12021301

日曜日に全世界を駆け巡ったホイットニー・ヒューストン急死の衝撃的なニュース。

あたちは悲しくて鳴き声もでまてんでちた。あまりにも早すぎるでつ。


若くして見出されて、大いに話題になったデビューアルバムは 
12021302
歌よし、ルックスよし、曲よしの三拍子がそろって大ヒット。若々しく伸びやかで力強い歌声に魅了され、ママも当時毎日聞いていたそうでつ。


デビュー2曲目から連続7曲全米第一位。どんなに才能がある人でも全米一位を取るのは至難の業なんでつ。たまたまヒットした類のもありまつが、所詮一発屋。なので何度も獲得したマイコーやマドンナやホイットニーがスーパースターと言われるゆえんでつ。

また全米一位を一回でもとると、一生悠々と暮らせるといいまつ。それを7回もというとどれほどの富を得たか測り知れまてん。


美貌も名声も富も権力も全て手に入れた感があり、ママは世の中にはこんなにも恵まれた人がいるんだなとしみじみ思ったそうでつ。

主演映画の「ボディーガード」も大ヒット。主題歌も14週連続一位という大大大ヒット。日本でも当時FMからバンバン流れてまちた。ホイットニーといえば、この「オールウエイズラブユー」代表曲のようにいわれまつが、あたち個人的にはデビュー曲の「そよ風のおくりもの」と「すべてをあなたに」が大のお気に入りでちた。


12021303


グラミー賞をはじめいろんな賞を受賞したでつが、授賞式の時には必ず母親が隣にいたのが印象的でちた。まるで一卵性親子のように仲の良い親子だったんでつ。



そんな人気絶頂のころ、当時やはり大人気だったR&Bシンガーのボビー・ブラウンと結婚したんでつ。ママも大好きでよく聞いていたそうでつ。

今回のことで、ホイットニーがアル中、薬中になったのは彼のせいだという人が多いのでつが、そもそも女性関係が派手でまずそちらが懸念されたんでつ。彼女と結婚する前にすでに子供が3人いてそれも母親がそれぞれ違うという女たらしだったんでつ。


アーチストとしては魅力的でも旦那にすると苦労するのは目に見えているでつ。ま、せいぜいよくもって5年で破局を迎えるだろうと思ってたんでつが、結局別れたのは14年後でちた。


近年は麻薬やアルコール依存やDVの話しばかり聞こえてきて数年ぶりにアルバムを出しても以前のような勢いはない。。先月はあれほどあった財産がほとんどなくなって破産寸前だということを聞いたばかりでちた。おまけに一人娘も薬中という話もありまつ。






12021304
でもあたちは信じてたんでつ。きっと、見事に復活して以前のような輝きを取り戻してくれることを。



ママも最近たまたま彼女のベスト盤を買い、運転中に絶唱しているそうでつ。

12021305
エンダ~~~~~~~ ♪ イァ~~~~~~~~♪ イァ~~~~~~♪


ウィオーウェイッ ラブヒ~~~~~~~ ァ~~~~ァ~~~~♪






安らかに眠ってくだたい。ご冥福をお祈りしまつ。



12021306
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。