05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

違いがわかる女の生乳

2012.01.27 08:16|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

12012601

ダバダ~~♪ ア~ア ダバダ~ ♪ アアァ~~♪
   (ネスカフェ・ゴールドブレンドのCMのメロディで)


あたちは美容と健康のため毎日のヨーグルトを欠かせまてん。セレブなあたちの指定の銘柄は

12012602
乳製品の有名ブランド、小岩井の生乳100%でつ。



ところがある日、いつものがなかったらしく別のを買ってきやがったんでつ。


12012603

そのスーパーの独自ブランドで小岩井のよりもかなり安かったんでつ。


ママは同じナマチチ100%だからこれでえーやろ、ってことで買ってきたそうでつ。。実際食べても違いがわからなかったとのことでつ。。



何もわかってまてん。


小岩井のなめらかな舌触りと程良い酸味の絶妙なバランスの取れた味は他のヨーグルトの追々を許しまてん。



ママはそう言わずに食べてごらんと差し出してきたんでつが

12012604



12012605
小岩井以外はあたちの舌に合わないんでつ~~ と、拒否しまちた。


で、頑なに小岩井のヨーグルトを要求したんでつ。で、次の日やむなく買ってきてくれまちた。


12012606
そう、これでつ!このニホイでつ。


12012607
この味、この舌触り


12012608
うま~い、もう一杯!

と、おかわりを要求しまちた。


12012609
ウマウマでつ。何杯でも食べれるでつ。


ママはB社のヨーグルトを美味しいといいながら食べてまちたが、やはりあたちくらいのセレブでないと、味の違いがわからないのかもしれまてん。


違いがわかる女の生乳100%!


ダバダ~♪ ダバダ~♪  ダァ~~~~~♪


12012610
以上、タキガワ・クリズデルでちた。




 クリズデルは気がついていない。喜んで食べてたおかわりのヨーグルトがB社のものだったことを。





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

あたたたっ・・味がわかっちゃうなんて~と思ったら・・・
おかわりのヨーグルトは小岩井ではなくB社のものだったのに食べてるぅ
ハハルアさんの思惑にまんまとひっかかったわけですね・・リズちゃん( *´艸`*)
我が家はめっちゃ食いしん坊だから味とかニホイとか関係なくもらえるものは拒まず食べちゃいます(。-_-。)アァ~ハズカシイ

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
最初はB社のヨーグルトも食べてたんですが、
そのうち食い付きが悪くなり…
やがては食べなくなりました。で、小岩井のに変えたら
とたんに食べだして。。やはりこだわりがあるのかしら?
と思ってたんですが、B社のをもう一度あげたら喜んで食べてました。
ま、ブヒの舌って精々そんなもんです・笑

No title

ご無沙汰してしまいました!!
リズちゃん、素晴らしい~違いがわかるのですねーーっ
さすが!!
うちはどれでも大丈夫みたい・・・
一番安い脂肪ゼロので喜んで食べています。
あ、私たちも・・・(汗)

コメント有難うございます

e-68YOHさん
違いがわかる女を自称しておりますが、結局
B社のも喜んで食べておりました。
つまりあまり分かってなかったようです。ヒヒヒ

普通のヨーグルトだと酸味がきついと感じるけれど
このナマチチ100%はまろやかで食べやすいので
セレブな私たちはついついこれを食べてしまいますの。ホホホ
非公開コメント

