10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初ランラン

2012.01.06 07:54|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
12010301

3日の日、宝塚のドッグランで走り初めしてきまちた。



集まったのはニュースザパンの面々でつ。では一言づつ今年の抱負を語ってくだたい。


お天気キャスターのはなこたん
12010302
今年は牛肉豚肉鹿肉馬肉鳥肉羊肉猪肉ダチョウ肉ワニ肉と全種類の肉を制覇するダス。


アシスタント&マスコットガールのミルクちゃん
12010303
あたしはヤギミルクをバケツ50杯飲んでやるでしゅ。おやつもショップの棚に並んでいるの片っ端から片づけてやるでしゅ。



グルメレポーターの亀吉君
12010307
僕?そらもう、ワールドワイドな食事を味わうことやがな。今年はエスニック料理と北欧料理に挑戦したいんや。


ADの晴君
12010305
僕ちん、そんなに欲はないのら。今年もウザ男ナンバーブヒの地位をキープできればそれでいいのら。


流依解説員
12010306
僕ちんも、ボールとフリスビーがあれば幸せなんですな。


nanaスポーツキャスター
12010310
今年は妹cocoと流依・晴兄弟を支配下においてさらに顎でこき使ってやるにょ。


ぷぅレポーター
12010304
僕はラテン系の魅力で女子ブヒをナンパしまくるのさ~~♪


あの… みなたんほどんど成長がないというか、進歩がないというか…



昨年の病気から復活し、また大変な事が起きた日本に思いを馳せたあたちの抱負はそんな小さいものではありまてん。



遊びまくることと破壊しまくることでつ。






さて、今回は日頃茨木ランでご活躍の

12010311
ゴンちゃんがお越しでつ。ゴンちゃんといっても女の子でつよ。とっても活発なんでつ。


12010312
ゴン: さあ、あたしが相手になってやるでしゅ。かかってくるでしゅ。カモンベイベ~


と、早くも戦闘態勢でつ。すると遠くで遊んでいた大型犬がやってきたんでつ!さあゴンちゃん、大型犬を相手にどんな活躍を見せてくれるのか楽しみでつ。





12010313
大型犬には無条件降伏が一番でしゅ。

12010315
好きにするでしゅ。

12010314
ぷぅ君もよろしくでしゅ。女好きということでしゅ。


12010316
強い相手には自分から腹を見せるんでしゅ。 あら?

12010317
晴君、便乗するでないでしゅ。あんた、あたしより弱いでしゅ!


そして、自分より明らかに弱そうな茨木ラン仲間のミルクちゃんには
12010318
腹を見せるどころか、手をかけてまつ。


と、見事な処世術を見せてくれまちた。世渡り上手だと評判を呼びまちた。




では、ここでみなたんの見事な走りっぷりをお見せしまつ。
12010319
12010320
12010321
12010322
あたちも頑張って走りまちた。2ヶ月間の安静生活を取り返すでも、療養生活を終えたばかりなのでいつもより加減してやりまちた。



その代わり
12010323
12010324
12010325
華麗なるブレイクダンスを披露しまちた。


歌って踊れるキャスターってあたちくらいなもんでつ。


さて、みんなそろそろ腹が減ったので食事をするでつ。

今回、ぷぅ家のお節料理とミルク家の野菜と果物のサラダが届きまちた。
12010324
見事でつ。もちろんこれはあたち達の食事なんでつ。



グルメ担当の亀吉君、いかがでつか?
12010323
亀吉:感想は後や。とにかく早く食わせろ。


ママ達も喉が渇いたようなのでお茶を注文してあげまちた。


さて、第二幕のランでつ。

12010325


カフェから参加のkinakoちゃん。
12010326
遅れを取り戻すかのように爆走しまくってまちた。十分元が取れた模様でつ。


12010327
kinakoちゃんも茨木ランの常連なのでゴンちゃんとも普段から一緒に走っているんでつ。


12010328
ここに中年の星、nanaたんが加わり果敢に走ってまちた。


ということで、初ランはブヒに終了しまちた。


みなたん、有難うでつ。今年も目一杯遊んでくだたい。


12010329
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

先日はありがとうございました。
初めてのランで初めは帰りたい~~ってなっていたゴンですが、りずちゃんミルクちゃん来て安心したようです。
みなさんブログにたくさんゴンの写真を取り入れていただいて嬉しい♪

りずちゃん2か月のブランクを感じさせない動きでした!
今年は元気に過ごしてほしいですね^^
また遊んでください~~

No title

なるほど~
リズちゃん、とても嬉しそうな表情で動いてたね。
でも、丸くなたような感じ。。v-290
リード付きが多かったね。
復活は少しずつでいいからね~

No title

先日はありがとうございました。
リズはん、完全復活ですねv-221
大丈夫かなぁ~と思いつつも、元気に走る姿を見て、オバたんは嬉しいよぉ~
この調子で頑張ろうね。
段差はNGだから・・・ハハルアさんのダイエットの為にも一緒に走り回ってねv-8

ありがとうございました。

先日はありがとうございました!
リズちゃん、嬉しそうで楽しそうでしたね。
体調の良さが表情に表れていましたよね。
でもハハルアさんはヒヤヒヤされていたんでしょうね(汗)
ハイパーワンコの療養ってほんと難しいし…。
でも晴を一喝し流依からボールを奪っていたリズちゃんを見て
今年の完全復帰を確信致しました。
頑張って下さいね!そして今年も宜しくお願いします。

No title

先日は早退して、ごめんちゃいでしたぁ。
リズさんの楽しそうな笑顔を見たし、素晴らしい一喝も聞けたしええ初ランでした。
それに…あの走りっぷりと見事なダンス、すっかり元のリズさんで安堵致しました。
傷もきれいになってましたね。
nanaは脚の術後の傷に水が溜まったりしてましたわぁ。(体質らしい)
今年も流依&晴、宜しくです。
新年早々、アホ!な事して怒られてるハハも宜しくです。

コメント有難うございます

e-68一麻さん
こちらこそ、有難うございました。
宝塚のランは茨木と勝手が違いましたでしょ?
でもカフェがあるからついつい行ってしまうんです。
ゴンちゃん、最初はテンパってたんやね。
でもみんなが来てからは楽しそうに遊んでましたもんね。
リズも久々のランランで弾けたようです。
有難うございました~ また遊んでくださいね。

e-68ミルクパパママさん
リズさん、ラン解禁でいきなり弾けておりました。
まあある程度走ったらストップ掛けてましたが、
久々に本人の嬉しそうな顔をみるとついつい…
ゆっくりと解禁していこうと思います。(^^)/

e-68じんママさん
有難うございました~
こうして恒例の初ランに参加できて私もリズも
嬉しゅうございます。もう嬉々とした表情で
走っているのをみると感激でしたです。
あまり無理せずゆっくりと治していきますわ。
今年も美人親子をよろしくです♪

e-68nana主さん
有難うございました~
nanaちゃんの走りっぷりに感激しました。
さすが、元レディース。
リズもああいう性格だから、みんなと遊んでいる
方がストレス発散できて治りが早いのかな?と
一瞬勘違いしてしまいます。
流依・晴のクロクロ兄弟とnanaCOCOの白白姉妹の
ご活躍を楽しみにしております~

e-68流依ハハさん
有難うございました~
流依君、晴君やみんなに会えてやっと以前の自分を
取り戻したようです。二カ月ぶりのランランは
とっても楽しかったようで久々に喜びの舞も
見られました。(って、こちらはやって欲しくないけど)
正月早々、やってくれたハハさん、こちらこそよろしくね。


はい!

遊ぶでつ
了解しました、任せてください。

ありがとうございました。

コメント有難うございます

e-68亀吉おかんさん
よろしくお願いしまつm(__)m

有難うございました。
非公開コメント

