08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

抜糸

2011.12.16 07:42|健康・病気
手術の日から丁度二週間後にあたる火曜日、抜糸しました。


11121502

綺麗にくっついているとのことです。

11121502
鳥を連想するのは私だけ?


さて、退院して二週間になるリズさん。

当初は大人しくしてましたが、最近徐々に元気さを取り戻しました。


時にはソファーに登ろうとします。
11121503
登らせないためには難破船のようにソファーに物を積み上げるのが一番効果的です。


お陰で我々もソファーに座れまへん…涙 


インテリアも何もありまへん…号泣


そんな親の苦労も知らず、ロックのリズムに乗って体をゆらし、一人ブイブイ言わせているリズはん

11121504



どうか、もう少し落ち着いておくれ~~


11121501



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

抜糸出来て、一安心ですね。
良かったぁ~
トリのように見えるけど、消毒液のあとが痛々しいですわ。
もう少し、我慢だよぉ~
やっぱ豪邸に住むリズちゃんはまったりとは出来ないよねぇv-8

鶏首~

綺麗にくっつきましたね(笑)
美人キャスターに差し障りなく、これからも活動できそうね!
もうひと頑張り! 復活近し!!

No title

リズさん、回復が順調の様子で良かったです。
傷口もきれいですね。
ヘッドバンキング出来るくらい元気が出て来ましたね。
キャスター復帰もまもなくでしょうか。
今回はちゃんちゃんこで、リズさんのオフの姿が垣間見られました(笑)。

コメント有難うございます

e-68じんママさん
毛を剃った跡がまるで皮をむいたチキンみたいっす。
写真では黄色い色が点々とついてますが、実際には
ないのですよ。暗い所で写したので光の加減かしら?
ええ、豪邸ゆえなかなかじっとしてくれないようです。
オホホホホ

e-68ぷぅ@ハートテールさん
ええ、傷跡も綺麗になって目出度しめでたしです。
後はもうしばらくの辛抱です。
年末あたり復帰出来そうですわ。


e-68くろまめかーさんさん
お陰さまで順調に回復しております。
ヘドバンはまだまだ加減してますけどね、そのうち
バンバンやりそうです。
ちゃんちゃんこ、一昨年位に作ったのですが、
かなり肩がはだけてきました。服が延びたのか、
リズが痩せたのか…

順調ですね

良かった

No title

リズさん傷のひきつりとかなく、きれいになって良かったね。
リズさんの場合、Dr.のおっしゃるリハビリってどんな感じですか?
ロックのリズムや飛び乗りは、リハビリちゃうって!!
ソファの上にママのシャネルやヴィトンを山積みにしときましょう。(インテリア風に!?)

コメント有難うございます

e-68亀吉おかんさん
お陰さまで順調です♪
安静期間、もう少しの辛抱です。
有難うございました(^^)v

e-68流依ハハさん
ドクターから言われた唯一のリハビリは
「安静」で、ロックもソファー乗りもありまへん・涙
あ、良い考えですね。私のヴィトンや
エルメスのコレクションをおいておきます。
ユニ○ロのコレクションが一番多いですけど。。

No title

無事に抜糸が済んだのですね。
傷跡もほとんど目立たす綺麗にくっついていますね~
体調も良さそうで安心しました(●^o^●)

鳥さんに…み、見える…毛が薄いから連想しちゃいますね(・∀・)

首も頭もぶるんブルンしちゃうくらい活動的になってきて嬉しいような感じもしますが…今年いっぱいは安静ですか?
ハハルアさんもしばらくはソファーに座れないですね(^o^;

No title

抜糸できてよかったですねっ!
毛もすぐ生えるだろうし~!
パオは口の中なんで、溶ける糸です。
2週間くらいで、全部溶けるみたいです!


元気そうでなによりです!
ソファは後ろ向けに置いたらいかがですか~(笑)
うちもそうして・・・結局はローソファにしましたが~(爆)

No title

元気出てきましたか!よかった。
なんだかブログ見てても、元気なさそうで気になってました。
無事抜糸できて、傷跡もキレイで、
これで声が漏れることなく、また美声が聞けそうですね。
(美声・・・聞いたことあったかな・・・。)
家の中がブヒ仕様になるのは仕方ないですね~笑

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
はい、傷跡も綺麗にくっついております。
もし傷跡が目立ってたら、まるで着ぐるみ?
なこと言ってる場合ではないか。。
クリスマスまでは安静にしてその後ボチボチ
小距離から散歩に連れていく予定です。
ソファー生活、諦めております・号泣

e-68パオママさん
お陰さまで抜糸後も綺麗にくっついています。
パオちゃんもその後順調そうですね。
ソファーを後ろ向け??それも一つの手かも。
せっかく情報を頂いたのに、未だローソファーに
踏みきれません。頭が痛いですわ・涙

e-68よもぎもち・つくしんぼさん
はい、最初の頃は私もあまりに大人しいので
心配しましたが、お陰さまで最近は元気な様子を見せますよ。
美声、私のでよければなんぼでもお聞かせしますよ。
ローソファーだとリズ専用になるのだろうなあ。。
ああ、タメイキ…
非公開コメント

