10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑惑の二日間

2011.12.04 17:20|健康・病気
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

11120201


11月29日にヘルニアの手術をして12月1日に退院したことをお伝えしてきまちた。


しかし、これに関して今週発売の「週刊ブヒ春」が『疑惑の二日間』と題して特集記事を書いたんでつ。

内容は
ヘルニアを手術したという割には普通にすたすた歩いている、通常は手術のために一部の毛を剃るのにその跡が見られない、入院期間が2日と通常の子よりずっと少ない、入院写真がない、ということから

ヘルニアで手術入院というのはカモフラージュで、タキガワ・クリズデルは本当は薬物疑惑とか飲酒運転で逮捕拘留されていたのではないか… 

というものでつ。とんだ言いがかりでつ。


しかも「週刊ブヒ春」は証拠として
入院5
こんな写真を載せているんでつ。いかにもあたちが牢屋に入れられているかのような写真でつ。

これは数年前にあたちが別の病気でぶち込まれていた時の写真で、今回とは全然関係ないんでつ。マスコミがよくやる手でつ。

そして今回のこの陰謀は、先月の大阪のW選挙の前にハシモト知事が週刊誌で数回にわたり叩かれたのと似てまつ。スキャンダルを暴いて人気の急落を狙っているんでつ。


恐らくあたちの美貌と才能に嫉妬した隣町のダックスがあることない事マスコミにたれ込んだためと思われまつ。やはりあたちの様な売れっ子は妬まれるんでつね。


でもあたちが手術で入院してたのは紛れもない事実でつ。え?証拠を見せろ?


そこまでいうのなら、お見せしましょうでつ。ちょっと痛々しいから覚悟するでつ。



頚椎の手術だったので喉の方から切開したんでつ。
11120202

まだ毛を剃った跡が生生しいでつ。

それにしても、喉からどうやって施術するのかホント神業でつ。すごいでつね。

11120203

キャスターにとって喉の切開は声に影響するのでしばらく安静にしないといけまてん。


11120205
でも、相変わらずの美貌は保っていまつ。


ということで、疑惑は晴れたと思われまつ。


ところで、退院後安静にするように言われいまつが、ママはあたちがまたすぐ暴れるのではないかと心配してたんでつ。


が、ママの予想に反して食事とトイレ以外は大人しく寝てまつ。
11120206
あたちは先生の言いつけを守る賢いブヒなんでつ。


すると今度は大人し過ぎる…どこか悪いんか?と心配しているんでつ。


暴れたら暴れたで怒られるし、大人しくしてたらしてたでオロオロするし、どっちやねん!といいたいでつ。


心配しなくても、そのうちリハビリを兼ねて破壊活動に精をだすからそれまで待ってるでつ。




11120204

以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

痛々しい・・・涙
でも傷跡がないんで不思議には思ってました。
そうか~喉から。。。
動物医療ってすごいですね。
って、私が無知だったのか。。。

おとなしく静養してくれてるのは安心だけど、
いつものパワーがないのは心配です。
身体へのダメージはそれだけ大きかったってことなんですかね。
しっかり静養して、また美声をきかせてね!

No title

おぉぉ~リズちゃん、痛々しいわぁ~
可哀相やわぁ~傷が早く治ってくれますようにv-237

なんか破壊活動がないリズちゃんは、どうかしたのかと思いますよね。
ハハルアさんの気持ちがよく分かりますわ。

でも、ゆっくりね。
破壊活動&取材活動は逃げやしませんからねv-10
待ってるよぉ~

No title

傷を見れば大きな手術でしたね・・・
痛々しいです、しばし大人しくして
またお出かけ出来ますよ
本当に頑張りましたね
ハハルアさんも大変でしたね
傷が早く治りますように

No title

すごい傷跡ですね・・・(涙)
ほんと・・・痛々しい・・・
抜糸までは充分静養しなきゃ~ですね!

リズちゃん、ほんとうに頑張ったんですねっ!
暖かくして、栄養とって、一日も早く全快しますように
お祈りしています!

No title

一週間ほど、ネット環境になく
久々にネットをつないでみたら、びっくりです。
リズちゃん、手術大変でしたね。
でも、経過も良さそうで、何よりです。
確かに、元気ハツラツだと困りますが
元気無いのはもっと心配ですよね…。
一日も早い、完全復活、願ってます。
ハハルアさんも体調のほうは大丈夫ですか?
心配は尽きないと思いますが、
風邪などひかないように。

No title

手術成功&退院おめでとうございますv-411

喉を切るんですね、ビックリしました!!
痛々しい姿ですが、この姿も一瞬!
早く抜糸ができて、またいつものリズちゃんに戻りますように。。

コメント有難うございます

e-68よもぎもち・つくしんぼさん
結構痛々しいでしょ?
喉からどうやって手術するのかさっぱりわかりませんが。。
素人だと頸の上の方からするのかなと思ってしまいますよね。
時々パワーの片鱗をみせるんですけどね。
いつものリズなら、出せ~~とか暴れたりするのに
基本寝て過ごしてます。手術後ってこんなもんなのかな?
まあ焦らずゆっくりと治しますね。

e-68じんママさん
はい、その通りですね。
カキオコも海鮮丼も逃げません(まだ根に持ってる)
たまにソファーの上に乗ってたりします。あの分厚いガードを
どうやって突破したのか?でもすぐに抱きかかえておろします。。
そういう元気さは時折みせますが、やはり基本大人しいです。
まあ安静期間はそれでいいのかと言い聞かせております。
飼主だけでもまた遊んでね~~

e-68poohママさん
ガーゼを取ると、もっと痛々しいのかなあ。。
今週末前後に抜歯に行く予定です。
傷は少しずつ癒えていると思います。
有難うございます、ゆっくりじっくり治して
いこうと思います。

コメント有難うございます

e-68パオママさん
抜糸まであと少しありますので、しばらく我慢です。
というか、予想外に大人しく良い子にしてくれて
いるので助かるのですが、逆に心配になったり。
でも、このまま休んでいればきっとまた元気に復活
すると思います。
それにしても私もこのくらいゆっくりと寝て過ごしてみたいです。

e-68アミさん
お久しぶりです。
お陰さまで手術も上手く行きました。
迎えに行った時は元気でワサワサしてたんですけどね、
家に戻ってからはもう連続おねんねしてます。
これっていいのか?と、時折心配になって。
まあ、元気で飛び跳ねるからケージにぶち込むよりは
ましかな、と自分に言い聞かせております。
ご心配おかけしました。有難うございました。。

e-68リンダさん
私もJAMES君のイメージがあったので、頸の後ろから
やると思ってたら喉から開くんですね。
(もちろん事前に説明あり)
早く抜糸して欲しいですね。それからもしばらく
安静にしてないといけないですが。。
応援有難うございましたm(__)m

No title

リズちゃん…
痛そうですね(涙)

頚椎って喉の方から切るんですね…。

早く 良くなりますように…。

ウチの弾丸みたいなヤツは例外中の例外なので
リズちゃんのように オリコーに安静に出来るなんて
うらやましいです。

リンク…一足お先にさせて頂いちゃいましたぁ!
これからも よろしくお願いします。

No title

わーー。喉から手術って本当に痛々しい・・・
それにしてもこんな手術して二日だけで帰れるのってすごい。
自ら大人しくしてくれてるのはいいけど、
それはそれで心配ですよね。
でもリズちゃんだからきっとあっという間に元気になって
くれる事でしょう!!
ハハルアさんもお疲れ様でした!!
完全復活までもう少し頑張って下さい!

No title

手術成功&早期退院は良かったけど、この傷跡見たら可愛そう・・・
いや、よく頑張ったリズちゃんを誉めてあげたい!
元気に遊べるのも、もうすぐ!ゆっくり静養して下さいね。
快気祝いの準備をして待ってますよ~♪

コメント有難うございます

e-68春隊長さん
喉を切っている子を見るのはリズが初めてですわ。
ほとんどの子は背中からオペしますもんね。
ええ、うちのリズも昔はぶっちゃん並みにハイパーでした。
(でもあそこまで激しくなかったような…)
どうやらこの手の子の辞書には安静の文字はないようですね。
ただ、今回はやけに大人しいから、それが気になるっちゃー
気になります・汗
リンクの件、有難うございます。よろしくお願いします。m(__)m

e-68YOHさん
自分の喉を切るのを考えると、ゾワッとしますもんね。
(想像するな~っ)
まあ、今回はリズさんも頑張りました。私も友人の家で
美味しいものを一杯頂きながら頑張りましたっ
これからもがんばりま~す。
あ、お見舞いのケーキなんていいのよっ

e-68ぷぅママさん
リズの場合、リハビリもコルセット等もいらないから
後は安静にしてたらいいので退院になったんでしょうね。
有難うございます、ゆっくりと静養させます。
快気祝いは、フレンチかイタリアン、ステーキとかでも
フルコースディナーで結構ですよ。

え?おまえは引っ込めと??

No title

リズちゃん、退院おめでとうございます。
大変な手術だったのに本当によく頑張りましたよね。
普段元気な子を見慣れている飼主としては、大人しいのは
返って心配なんですよね。「痛いに違いないっ!」って
思ってしまうんですよね。わかりますです。

リズちゃんの取材に同行できる日を楽しみにしています。


No title

わぁ~、痛々しい!
入院、そんだけでええの?な手術跡やわぁ。
リズちゃん、ほんま頑張ったね!
美貌が変わらずで良かったわ。
リズちゃんの回復力なら、喉の傷もすぐ元通りです。
リハビリして、今まで以上の破壊活動も頑張ってね。
ママは、きっと叱らないっと思いますよ~。

No title

出遅れましたが
姐さん、おつとめお疲れやんした!
たった2日で出て来れるなんて大した事なかったのかと思いきや
なんとまあ、痛々しいお姿で!
あっしは涙なくして見れませんでした(誰やねん?)
どうぞ十分療養してくださいよぉ~。
傷口は生々しいですが姐さんのメヂカラは健在なので喜んでいるしだいです。
『縦横無尽に駆け巡り、再起不能なまでに相手をやっつける』
そんな姐さんの姿が一日でも早く見られる事を
あっしは心底願っておりますよぉ~(だ・か・ら…誰やねん?って)
ハハルア様、姐さんの事ひとつヨロシクお願いしますよぉ~。

No title

やっぱり何回見ても すごい手術跡ですねv-12
リズちゃん賢いから今回の → 痛み・入院・自宅療養 は案外理解している
かもしれませんねv-290 しばらくは大人しくせんとアカン! とね。 

器用やから足で掻いたり、柱にこすりつけたり しませんか?v-291

No title

退院おめでとうございます。って・・とっても早いですね~(驚)
喉の傷・・・痛々しいですね。
リズちゃん、お家でとっても安静に過ごしているんですね。
安静にしなくちゃいけないことを本能でわかっているのでしょうか・・
日頃はハイパーなリズちゃんだけに、自ら安静にしていると痛いのか?調子が悪いのかとちょっと心配になりますよね。
スタスタと歩けて、食事も出来ているから調子も良いのでしょうけどね。
手術は喉側から・・背中側じゃないから術後のリハビリとか不要なのでしょうか?

しばらく安静ですね、ゆっくり静養してくださいね。

コメント有難うございます

e-68nana主さん
その節はお世話になりました。有難うございました~
まだ白ネズミの余韻が残っております。
人間でもこれだけ切るとやはり違和感ありなわけで
大人しいのも無理もないかも。(と思いたい)
有難うございます、今度の取材にはcoco隊員もどうぞ
ご参加を。

e-68流依ハハさん
人間でも頸切って手術したら…もうちょっと入院
してそうな気もしますが、まあ後は安静にする以外
何もないから退院ということになったのかも。
ええええ、もう元気になってくれたら破壊の一つや二つ、
なんぼでもしてくれていいれす♪
母譲りの美貌も健在だし♪

e-68POMPOMさん
その声はモー子ちゃんですね。お見舞いの言葉有難う。
リズも感謝して、今度幹部に取り立てると言ってます。
若頭の座も近いかも。
「縦横無尽に駆け回り、再起不能なまでに相手をやっつける」
まさに絶頂期のリズがそうでした。。
早くその姿をまた見てみたいですね。

e-68ミルクパパママさん
その節はお世話になりました。有難うございましたm(__)m
助かりましたです。
果たしてそれだけ理解しているのかな?
確かにあれだけ切ったら、痛みはなくてもなんらかの
違和感を感じていると思います。だから大人しいのよね、きっと。
私もひっ掻いてガーゼを取るのではないかと思ったのだけど
案外なんにもしないんですわ。なぜかお利口さん。。

e-68a.konomiさん
有難うございます~~
お陰さまで私もビックリするほど早く退院しました。
やはり、今は大人しくしておこう…と理解しているのかしら??
食欲もあって、便も良好だから大丈夫だとは思います。
こちらもリハビリとかコルセットがいるのかと身構えて
ましたが、そういうのは一切何も言われなかったので
ちょっと拍子抜け。でもないに越したことはありません。
とにかく、大人しくしてくれているのは助かりますね。

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。