08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIP接待

2011.12.01 10:34|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

11112902


みなたん、前回はたくさんの暖かいコメントを有難うでつ。あたちは療養中でつが、獄中病室からもニュース・ザパンを発信しまつので、よろしくでつ。


さて、あたちの手術の日は10時に入院、17時に手術の予定でちた。今回の病院はちょっと遠くにあるので、一旦家に帰るのも面倒だし、7時間もどうやって時間をつぶすのがママの課題でちた。

しかし愛犬家を名乗るならいうまでもなく、教会や神社仏閣でひたすら我が子のためお祈りするのが当然でつ。


が、ママは病院から車で比較的近くのnana社で油を打ってた模様でつ。


nana社というのは、ニュース・ザパンスポーツキャスターのnanaたんが社長で、解説員の流依君が課長、ADの晴君が平社員でいる会社でつ。

11112903
このブヒまみれの環境でママはあたちのことを忘れてウハウハしていた模様でつ。


そして、こちらがこの秋入社の
11112904
噂の新人社員、cocoちゃんでつ。ママの膝の上で愛想振りまいていたようでつ。座り心地悪くなかったでつか?


後ろからみると、まるででっかいネズミにみえまつが


11112906
実はシロナガス・キツネでちた。

のっぺりとした顔につぶらな瞳。ママはハートをわしづかみにされたとのことでつ。



で、ママが行ったとき、丁度新人教育がされていたそうでつ。

11112905
つい、この間までは 晴社員がしごかれていたのでつが、今度はしごく側になってまつ。


11112907
この新人教育には流依課長はあまり興味がないようでちた。


11112908
時に中間管理職の悲哀を感じさせることもしばしばだったようでつ。


11112909
そして自分一人の世界に入っていたようでつ。


時々nana社の経理部長である流依ハハから臨時賞与の配当があった模様でつ。
11112911


さて、初めてnana社を訪問したママ。あたちが色々検査されている最中に自分一人、優雅で手厚い接待攻撃にあった模様でつ。


接待その1
11112910
メチャ美味しかったマロンパイとコーヒー


接待その2
美味しいランチ(写真なし)


接待その3
11112912
社員による一発芸。 お見事でつ。


接待その4
晴社員がママの膝の上で丸くなって寝てくれた(写真なし)



接待その5
11112913
デザート第二弾 イチゴと日本茶& 流依の凝視


と、まさにVIP並みの待遇でちた。おまけに手土産まで頂いた模様でつ。

何度もいいまつが、あたちがこれから手術だというのにママはブヒとネズミまみれで浮かれていたんでつ。




ちなみに、イチゴをちらつかせてみると

11112914
やはり、この会社は日頃の教育が行き届いているとみえて、社長自らきちんと整列してまつ。それも年功序列が守られていまつ。


nana社のモットーは?と聞くと
11112915
明確な答えが返ってきたようなきてないような…

それにしても、見事な整列でつ。あたちやはなこちゃん、ミルクちゃんのピラニア三姉妹や亀吉グルメ狂なら列が乱れてしまうのでつが。

11112916
フォーメーションを変えても整然としてまつ。nana社長のムキ顔も変わりまてん。


11112918
新人社員のcocoたんが、一年後はどういう成長を遂げているのか楽しみでつ。



nanaたん、流依君、晴くん、cocoちゃん、流依ハハ&nana主たん、および社員のみなたま、ママが長い間お世話になりまちた。有難うございまちた。

今度はあたちが復活したら、nana社を訪問して社内をメチャメチャ暴れてcocoたんに破壊の楽しさを教えてあげたいと思いまつ。


11112919

以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

29~30日に急用で実家へ帰っていたのでブログ拝見していなくて。
いや~本当にビックリしました。
リズちゃん…手術を受けたのですね。
無事に手術が済んでハハルアさんも一安心ですね。
しばらくリハビリが大変でしょうが、リズちゃんの持ち前のパワーで
頑張ってくれると思います。

待ち時間、nanaちゃん&cocoちゃん&流依くん&晴くんがハハルアさんの
緊張を和らげてくれて良かったですね。

リズちゃんの復活、心待ちにしています。

No title

リズちゃん

ヘルニアになっていたんですね。
ほんとうにたいへんでした。

でも 無事に快復しているようでよかったですね!
ヘルニアってほんとうに怖いですよね。
これから 大事にして下さいね。

手術の間 リラックスして待ててよかったです。
ウチは、はるぴんの時に手術の間にすごーく暗い時間を
送った記憶があるので、元気なブヒちゃんと一緒に
いれたのはよかったですね。

リズちゃんが1日も早く良くなりますよーに…

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
ビックリさせてスミマセンm(__)m
特に腰がへなへなとなったわけでもなく歩行困難に
なったわけでもなく、悲鳴をあげたわけでもないのですが、
やはり今後も時々痛がるかもしれないと思い、思い切って
切りました。
nana社で彼らを見ているだけで楽しいです。
私もnana社の社員になりたいくらいですわ。
応援有難うございます。

e-68春隊長さん
そうなんです。。ヘルニアになっておりました。
有難うございます。お陰さまで無事終了しました。
ホント、ヘルニアになっている子は多いですね。
はるぴん君の時は涙して見てました。

今回は親切な友達のお陰で心休まる時間を過ごすことが出来て
ホント助かりました。有り難いことです。
ご心配おかけしました。m(__)m

No title

リズちゃん無事終わりよかったです!
ランで遊ぶ様子はゴンも同じような感じだし、気をつけないと・・・
リハビリ頑張って、復活してね。
待ってるねリズちゃん

No title

リズちゃん、手術が無事に終わって良かったぁ。
後の安静、頑張ってね!
開店休業ちっくなnana社での、ながら接待ですみませんでした。
ブヒ社員たちも個性的な社員ばかりで。。。
ブヒ社員とキツネに古びた机と椅子をのけろ!っと要請を出されてます。汗
ハハルアさんが帰られてから、となりの部屋のゴージャス応接間にお通しすれば良かったわ…っと後悔しました。
リズちゃん復活したら、cocoちゃんも宜しくね。

コメント有難うございます

e-68一麻さん
ゴンちゃんも相当なジャンパーですもんね・涙
ご心配おかけしました。でもお陰さまで
元気に退院しました。有難うございました。
また復活したら遊んでやって下さいませ~~

e-68流依ハハさん
その節は大変お世話になりました。。m(__)m
nana社で楽しいひと時を過ごせて私も
心休まりましたわ。ゴージャス応接間よりも
みんなと遊べて嬉しかったですわ。
cocoちゃん、可愛いねえ。
リズが元気になったら遊んでくださいませ~
nana主さんにもよろしく。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。