03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

体験取材

2011.11.27 12:20|日常
こんにちは。タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。



あたちはジャーナリストとして、様々な分野で自ら果敢に取材してまつ。単にスタジオで、でんと座っているだけではないんでつ。

さて、今回はキャバ嬢になってキャバクラに潜入取材してきまちた。



たちまちナンバーワンキャバ嬢になったのはいうまでもありまてん。


以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

負けた、負けたわ・・・v-356
悔しいけど引退してもうすぐ2年
復帰予定も未定なのv-406
最近は腰も痛くてさ・・・年かしらねえ
アナタも調子悪いんだってね
体験取材もほどほどにしときなさいよ
あぁ、コメントもすっかりおばさんと化したワタシ
イヤンなっちゃう  byぶさ子

No title

いや~んv-238
めっちゃ可愛い!!
虜になったシト多いと思います(*≧∀≦*)

コメント有難うございます

e-68鍵コメさん
有難うございます!頑張ってきます(^^)v

e-68POMPOMさん
そういえば、以前ぶさ子さんが活躍されてましたね。
引退して二年近く?そんなになりますか?
ぶさ子さんもオカマバーキャバクラで大人気
でしたもんね。年だなんてそんなこと言わず
これからもがんばってくださいませ。
あ、あまり無理しないようにね~

e-68a.konomiさん
なんか、私よりもずっと可愛いんですけど。。
リズが人間だったら間違いなくモデルになってたと
思うのはあまりにも親バカでしょうか?

No title

きゃぁ~似合ってるわv-10
それ・・・ワタクシにも貸してぇ~
キャバババァってどうv-236

No title

リズちゃん可愛いわぁ~♪
いつまでも若くて可愛いのねぇ(羨)
で、ハハルアさんバージョンは無いのでしょうか?
楽しみにしてます~♪

コメント有難うございます

e-68じんママさん
え?付けてみたい? まあ… 別に止めはしませんけど…
キャバババアクラブでも発足しましょうか笑
はなこちゃんバージョンをpcに送らせてもらいましたが
ご覧になってくれました?
あれもなかなか笑える可愛かったですよ。

e-68YOHさん
リズさん、確かによく似合ってますわ。
私のバージョン?そんなに見たい??
ウフ♪ ニヤリ
では、PCの方で大サイズでおくりましょかぁ?
非公開コメント

