01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はなこちゃん

2011.11.24 17:53|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。



昨日、お友達のはなこちゃんが、じんママたんとパパさんと一緒に我が家に寄ってくれまちた。

今回ママはあたちをがっちりホールドされていたので、カメラを撮る事が出来ず、写真は以前のものでつ。



えーっと、確かお見舞いに来てくれたはずなのでつが、自分一人で散々走りまわり

(赤い線は走りまわった軌跡)



でっかいブツを残し


その後嵐のように去っていきまちた。


あ、でも岡山のお土産を頂きまちた。


岡山のよもつくちゃん、ナナちゃん、そしてみなたん有難うでつ。

きびだんごと地ビールで栄養つけて安静にしておきまつ。


はなこたん、昨日は有難うでつ。せっかく来てくれたのに庭先で失礼しまちた。今度はゆっくりしていってくだたい。超高級ディナーを用意してまってまつ。。



以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

オホホv-8
大きなブツをたんまりと・・・リズちゃんの為に残しましたぁ~
その匂いでお天気キャスターはなこがハハルア邸に居たことを・・・
ほんのお印程度のブツで失礼しましたv-8

それにお庭をドッグランと勘違いして、テンションv-158なんて、誰の事かしらん。

それから・・・袋の中にオリーブ石鹸を入れ忘れたような・・・
何かいつも忘れる母で失礼しました。
今度、持参いたしますv-221

No title

リズちゃん大丈夫ですか?

昨日リンダさんと海ふれの帰りに
カフェでリズちゃんの心配をしてたんです!
最近お友だちにヘルニアが多くて
本当に悲しいです・・・。

リズちゃんが一日も早く元気になることを
お祈りしてますね!

くれぐれもお大事にしてください。

No title

どうも、黒木メイサ(岡山産)です。
(このフレーズはまりそうです。。。)
先日は残念でした。
次回来岡のさいは必ずやご一緒に!

あ、そうそう、忘れてました。
先日の雨の上がった倉敷散策。
晴れにしたのはあたしのあおかげ~っと、
ゆみこさん(寄島産)も申しておりました。
え~え~耳にタコが出来るくらいに。
どうしましょ?

コメント有難うございます

e-68じんママさん
先日はわざわざ寄ってくれて有難うございました~
はあちゃんが、いつになくテンション高く笑顔で
走り回っていたのが可笑しかったです。v-291
いえいえ、ブツの一つや二つ遠慮なく置いて行ってくださいませ。
あ、確かに石鹸は入っておりませんでした。
でも牡蠣もカキオコもエルメスのバッグも入ってませんでしたよ?
今度持ってきてくださいね。

e-68はるパパさん
ご心配おかけしましたm(__)m
まあ、うちの子はハイパーなだけに
あちこちジャンプしまくるからこうなったのもあります。
もう3週間ほどどこにもお出かけせず大人しくさせて
ますが、痛みがない時は元気で暴れようとするから
押さえるのが大変なんです。
なんとか乗り切ってくれることを祈るばかりですね。
応援のお言葉、有難うございます。
リズも私もがんばります!

e-68よもぎもち・つくしんぼさん
どうも、岡山バージョンの黒木メイサさん。
(あ、これをあまりいうとみんなの視線が厳しくなりますから~経験済み)
ええ、いつか必ずリベンジしたいと思います。
その時はまた案内よろしくお願いしますね~
え?ゆみこさんが自分のお陰で晴れたと言い張っているんですか?
とりあえず、しばいておいて下さい。
どこにでもいるんですよねぇ…
自分が晴女と信じて自分のお陰で晴れたと思って
人に恩に着せる輩が。。
ったく、ああはなりたくないですわねぇ。ホホホ
非公開コメント

