04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪は今日も雨だった

2011.11.19 14:45|日常
クールファイブの「長崎は今日も雨だった」のメロディーで


11111901
わた~し ひと~りぃで~~♪ 駆け~えた~ 庭~~~♪


11111902
ホントは~ みんなと~~♪ 遊び~~いいたいの~~♪(ワワワワ~)



11111903
なのにっ なのに  かなわず~~♪


11111904
ひとりっ ひとり 不貞寝するの~さ~♪


行く気~ 間際の~ ドクターストップ♪


11111905
アアアア~~~♪ (アアアア~♪)


本当は~~~♪ 今日は~~~♪



リズ93
倉敷のはずだぁった~~~♪



本日19日からニュース・ザパンの面々&ママ達を連れて倉敷に行き牛窓で一泊慰安旅行の予定でちた。でも先月半ば頃に神経を痛めてしまい、行けるかどうか危惧されまちたがなんとか間に合うように病院で療養してその間に美顔エステ、加圧トレ、アンチエイジング、ジェルネイルとリハビリに励んでまちた。


が、先生からやっぱり今回は止めといた方がいいねぇ… と言われ、泣く泣く断念したんでつ。他のみんなは行ってまつ。それにしても今朝は大雨でつが、あたちが念じてあげたので恐らく小やみになるはずでつ。

ママは倉敷行きたかった~ カキオコ食べたかった~とわめいてまつ。おまけに豪華ディナーや牛窓のオリーブ園の世界で二番目に美味しいソフトクリームやカキオコを食べている写メが送られてきたらどうしよう… とビクビクしていまつ。

それは日頃の行いが物をいいまつ。


あたちはみんなが無事に滞りなく順調に楽しく旅行してくれたらそれでいいんでつ。別にお土産なんていいんでつ。






でも、どうしても買ってきてあげるというのであればオリーブ園でオリーブオイル(エキストラバージンおいる)と、牡蠣と海老とホタテとアワビとその他もろもろだけでいいでつ。



11111906

以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

ええっ~!!
リズちゃん、大丈夫??
せっかく、べっぴんさんに磨きをかけたのにぃ…
ハハルアさん残念やけど、お嬢の為に我慢x2!
お大事にね。

コメント有難うございます

e-68流依ハハさん
そうなんです… 今頃は日生で海鮮三昧のはずが…号泣
せっかく旅行のために用意したアイテムがあったのに…涙
残念ですが、仕方ありません。
リズが復活したら、リベンジで二人で行きましょう~
って、誰が運転すんねん。。

えっ?

オリーブおいるって
えっ!
牡蠣って
ごめんなさい

コメント有難うございます

e-68亀吉おかんさん
おかえりなさいませ。楽しい旅でしたか?
あ、「オリーブオイル、牡蠣」とテレパシー送ったけど?
届きませんでした?

No title

帰って来ましたよ~~♪
ハハルアさんのプラン・スケジュールを忠実に守って、
いつもながらの珍道中も、無事行程を終了しました。
ありがとうございました。

リズちゃんの送念で、バッチリお天気にも恵まれ
楽しい旅になりました♪
(その模様は後日)

地元のお友達もわざわざ駆けつけて下さり、感激!!

シェル牡蠣もカキオコも買いましたよ~!
豪華海鮮丼もウマかった~!
でも生ものですので、代わりに全部食べました(意地悪!)

次回は、是非是非ご一緒に!!

No title

帰ってきました。
ハハルアさんの計画通りに旅は進みましたわ。
企画をありがとうございました。
リズちゃん、悶々としたv-236いえいえ、ハハルアさんが悶々とした二日間だったのねぇ~ごめんよぉ~
牡蠣はカキオコで美味しゅういただきましたわ。また、また、ごめんよぉ~

コメント有難うございます

e-68ぷぅママさん
はい、私のお陰で楽しい旅行になったようで何よりです。
ええ、豪華海鮮丼の写メを生中継でわざわざ送って
頂き、有難うございます。。
私だけでもいけば良かった…と悪魔の声が一瞬ささやきますた。
いいんですよ、皆さんが楽しんでくれたらそれで。。
よもつくちゃん、ナナちゃんとも会えたようで良かったですね。
ああ、つくづく私も行きたかった…

わ~~~~んっ


コメント有難うございます

e-68じんママさん
いえいえ、皆さんが楽しんでくれたらそれで
私は大満足なんですよ。(半ば棒読み)
計画通り上手く事が運んだようで
天気も(私のお陰で)良くなってよかったです。

カキオコ、せめてニホイだけでもぉ…
リズも私も悶々悶々悶々ですた。
お土産話し、楽しみにしております。

No title

は~い、ハハルア念のお陰で 現地に着くころには 奇跡的に
晴れてしまいました。 ハハルアさんは ただ者ではないなぁ~
と思った次第です。ありがとう~ ありがとう~

よもつく家さん、なな家さんにもお会いできたし、ハハルア
パワーのお陰です。 日生の殻付き牡蠣、初めて食べました。
生きてる牡蠣やから早い方がいいと思って、昨晩半分食べたら
あまりの美味さに全部食べちゃった。v-290

コメント有難うございます

e-68ミルクパパママさん
ええ、私の実力をすればあんなの、どうってことありません。
お礼は形で示していいですよ。皆さんが
楽しい旅ができて良かったです。
いいんですよ、全部食べて。
今回行けなかった流依ハハさんと私で
行きたいと思います。ミルクパパさんの運転で。

No title

お久しぶりです!
と覗いたら、リズちゃん大丈夫ですか??
色々お部屋も改造したようですね。
回復するといいのですが・・・
やはりヤンチャな子は大変ですよねぇ。
それはそうと、旅行残念でしたね。
岡山って行ったことないのですが、そんなに良さげなんですねー。
ぜひリベンジしてくださぁい。

No title

e-68YOHさん
お久しぶりです~~
ええ、もう何百万とかけて改造しましたe-233
なのに親の心子知らずで、暴れようとするんです・涙
旅行も楽しみにしていただけに残念ですた。
まあ仕方ありませんね。可愛い我が子のため…
リベンジしたいわあ。その時は岡山でランデブーする?

No title

おひさしゅ~ございます
日々読み逃げ魔として立派に読み逃げさせて頂いております~笑
美観地区で久々にリズちゃんそしてついでにハハルアさんにお会いしたかった
残念です><
ハハルアさんそんなに牡蠣が食べたいのか~
そうか牡蠣をね・・・
変わりに食べておくよ・笑
来月の4日、広島ブヒちゃん達も集まって、牡蠣BBQやるけんだけど、ハハルアさんも来る~笑

コメント有難うございます

e-68ゆみこん
お久ブヒです~~~
私もよみ逃げばかりで失礼しておりまする。
今回行けなくなって残念でした・涙
久々に会えるチャンスだったのにぃ~~
で、来月広島ブヒ達のBBQですと??
行きたいのは山々山々山々山々山々海海山々ですが、
諸事情で無理です・号泣
でもいつかは会える事を夢見て。それまでバイナラ~
非公開コメント

