07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・アシュラーのごとく

2011.10.29 08:45|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz402


前回の続きでつ。

いよいよ「阿修羅のごとく byニュース・ザパン」の撮影が開始でつ。

このドラマはある一家のそれぞれの秘密を絡めたホームドラマでつ。

父親役はぷぅ君。
11102313
密かに浮気しているんでつ。ピッタリでつね。あ、ぷぅ君の場合は大っぴらに浮気してまつけど。

母親役ははなこちゃん
11102314
実生活でもぷぅ君の彼女を自認しているはなこたん。役に素直に入り込めるようでつ。


長女役はあたちでつ。
11102315
夫に先立たれてキャスターとして活躍して大人気を博していまつ。(原作では生け花教師でつ)


四女の役は友情出演のリオちゃん
11102317
四女は内緒で売れないボクサーと同棲していまつ。


その同棲相手役がエルマル君。
11102318
実際に同居してまつが。。本当はボクサーを手配するつもりが、手違いでバーニーズになりまちたが、そこのところはアバウトでいいでつ。


次女と三女役の女優ブヒでつが、実は手配ミスでまだこちらに姿を現していまてん。


で、父親の浮気相手役が
11102319
実生活でもぷぅ君の浮気相手のミルクたん。


いいでつね、なかなかドロドロしてきまちた。


次女の旦那役は亀吉君。
11102320
やはり浮気しているという役柄でつが…

11102321
亀吉:浮気? それって美味しいんか?


三女が父親の浮気調査のために雇った探偵役は流依君
11102322
流依:ペットボトルから情報を得ているんですな

11102323
流依:水の中も調査中なんですな


四女の同棲相手の売れないボクサーも浮気しているんでつが、その相手役の女子ブヒがいないため
11102324
晴君にしてもらうことになりまちた。従って、ボクサーは実はモーホーという設定にしたんでつ。

あ、原作からちょっと遠のいたでつ。


11102325
しかし、この二人は本当に仲が良くてずっとじゃれあってまちた。本当にそちらの組合なのか、9カ月のエルマル君と晴君の精神年齢がピッタリなのか、気が合うようでつ。


11102326
ルシェル君は男子だけどその可愛らしさから、次女の役をやってもらいまつ。亀吉君の妻役でつよ。あ、意外と喜んでいるように見えるでつ。


さて、このドラマのあらすじでつが、男っ気のない三女が父親の浮気を疑い、探偵を雇ってその事実を突き止め、姉妹に呼びかけ父親を糾弾しようとしまつ。しかし姉妹もそれぞれ脛に傷を持つ身なので、あまり乗り気でない、そんな家族間のそれぞれの思惑が絡み合ってどうのこうのというものでつ。


で、ほとんどの男共は浮気しているんでつ。


実際浮気者のぷぅ君は、すっかり罰がわるいのかボールで顔を隠してまつ。
11102327


11102328
夫の浮気に気がついていながら、何も言わず耐え忍ぶ妻役のはなこちゃん。


では、本番でつ。。スタ~ットッ


11102329
あんのやろぉ~ ぶっ殺してやるダス!


11102330
ひえ~ 誰か助けてくれ、なのさ~~


ぷぅ君だけでなく、亀ちゃんまでおののいていまつ。




ここで、早速休憩が入りまちた。

11102331
そして早くも第一回のギャラの配分が行われまちた。隣はカメラマンのおねえたんでつ。


11102332
エルマル:なあ、この撮影が終わっても付き合えへん?
晴:考えておくのら。


と、そこに突然黒白女子ブヒが現れまちた
11102333


のんちゃんと、みわちゃん姉妹でつ。応援に駆けつけてくれたに違いありまてん。



と、思ったのでつが…

11102334
じんママさんにたかり

11102335
11102336
人のお水を散々飲みほし

11102337
晴君の唇を奪い

散々暴れまわったあと、嵐のように過ぎ去っていきまちた。


単なる通りすがりに過ぎなかったようでつ。


そのうち今日の撮影が終了し、第二回目のギャラの配分が行われまちた。
11102339
こんな調子なので、いつ撮影が終わるか全くわかりまてん。



この「阿修羅のごとく」に隠された意味は、表面では大人しい貞淑な女性ほど、心の中には(旦那の浮気や嫉妬などで)鬼が住んでいるということだそうでつ。



あ、うちのママ達は見るからに阿修羅、心も阿修羅なんで裏表ないからかえって楽でつ。。





11102338

撮影終了後、またもや腹が減ったと騒ぎだしたママ達を今度はベビーフェイスに連れていきまちた。

11102341
こんなん食べてまちた。

今回のコーディネートをしてくれた亀吉おかんたん、お世話になりまちた。
ご一緒してくださいました皆さま、いつも有難うございまつ。



11102340
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

始めまして~

いつも楽しく拝見させていただいてます~

今日病院でどっかでみたことあるなぁって思ったらリズちゃんでした(笑)声かけたかったんですがうちのブヒ興奮しすぎてだめでした

またお会いできるのを楽しみにしてます~♪

コメント有難うございます

e-68ぼぶさんさん
あ~ 端に座っていたナイスボデーの
プリンドルの男の子ですね!
○マ○マが神々しかった… おっと。。
私も気になっていたのですが、少し離れて
いたので、初対面なのでそちらまで行く勇気が
なくて遠くからみておりました。
失礼しました。
拙いブログを観て頂いて有難うございます。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております。

No title

はい、いろいろとお疲れ様でした~v-290
阿修羅像、生で見れてよかったです。
ほんとに亀吉君はええとこに住んでいるね~v-10

かわいい~!

おっ、模様替えですね。
あれこれと、めっさ迷われたことでしょう…
これ、写真も文字も見やすいです。
先日は、有難う御座いました。
あそこもいつも気持ちええ~です。
大声出して走りだしたくなります。(走れませんが…)
リズちゃんのハリキリ度、元に戻りました?

コメント有難うございます

e-68ミルクパパママさん
ほんと、こういう機会がないと自分ではなかなか
観ようという気になれませんもんね。
近くに神社仏閣のある亀吉家の町に住みたいですわ。
有難うございました~v-290

e-68流依ハハさん
あの不具合がやはり気になってしまいまして
どれも一長一短あってなかなか決まらなかったです。
コメント欄が小さいとか絵文字が使えないとか
写真の幅が削られたりとか。
ホント、あそこはいいところですね。心も広くなりますわ。
こちらこそ、有難うございました~ 楽しかったです(^^)v
リズも最近はエンジン全開だけではなくエコモードで
走ることを覚えたようです。

No title

今回は阿修羅のごとく・・・考えさせられましたわ。
でもさ、難しい事、考えても、どうしようもないしねv-8
いつもケセラセラの阿修羅母です。

また、あそこに取材に行かねば・・・
真冬は死ぬほど寒い取材になるからね。
また、よろしくで~すv-221

No title

浮気者のぷぅです。
ボクは逆玉に乗れる機会があれば、いつでも、どこでも、誰とでもが
モットーで生きとりますねん。
リズちゃんも泥沼劇に是非ご参加を!

久しぶりに!

撮影中とは、知らず~現場荒らし…やじうま?? 失礼しました(笑)。

お水持ってなかったので、犬用ドリンクバーありがたかったですー。

リズちゃん、挨拶に来てくれて嬉しかったわ。

ハハルアさん、平日お休みの日があれば、うちら奈良組とも、遊んで下さいな。
ではでは~~また♪

コメント有難うございます

e-68じんママさん
まあ、この面々にはドラマに出てくるような
表は貞淑で大人しい奥さんタイプではないので
大丈夫ですわ、ハハハハ… って、フォローになってます?
真冬はきっと風が吹きさらしになるのでさぞ寒いんでしょうな。
でも、いいところですわ~ いつもホッとしますね。

e-68ぷぅくん
なるほろ~~ ぷぅ君も色々と考えているんでつね。
この不況下、自分の身の振り方も大事でつもんね。
あたちも泥沼に喜んで参加しまつよ。天然の泥パックが
お肌にいいんでつ。

e-68まーさん
お久しぶりでした~ 
飛び入り参加、大歓迎ですわ。
のんちゃんもみわちゃんも相変わらず元気ですね~
また遊んでやって下さい。平日も結構忙しいけど
そのうち是非。。

楽しかったでつ♪

遅れて参りまちた。
まーみが超ノロマでつ。
わ~い、女優?デビューだわん!
美味しい(惜しい?)役だわん!
まーみが懐かしいドラマだと、感激しておりまちたぁ。
「阿修羅」とイケメン阿修羅像がどうにも結び付かないと、ブツブツぼやいていまちたが、納得でけたようでつ。
単純でつ。
また出番があったら声を掛けてくだちゃいな。
わきゃ~まにもいらしてね。
お待ちしておりまつ。

コメント有難うございます

e-68まーみさん
その声はリオちゃんですね?こちらこそ、お会いできて
楽しかったです。その後お目目は大丈夫ですか?
まーみさんが阿修羅見学を希望されたので、我々も便乗しました。
こういう事がないとなかなか観に行けないし、いいきっかけを
作ってくださいましたよ。
やはりうわさ通りのイケメンでした~ みれて感激。
リオちゃんルシェルくん、エルマル君とみんな愛嬌があって
とっても可愛い一家でした。
和歌山もまた行きたいぞ~~ 
また遊んでくださいね。
非公開コメント

