12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIOナナちゃん

2011.10.05 09:07|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
11092521
あたちの後ろは、はなこちゃんでつ。あたちたち、ブヒ界のマナカナと言われて特に久しいわけではないでつ。


さて、前回の続きでつが、ランチを終えた後ランに移動しまちた。

そこであたちが早速見せた凄技は

11092522
「必殺・いかにもその人の愛犬のフリ」でつ。

あたちは瞬時に全く知らない人の足元に座っていかにもその人の愛犬のように装うことが得意なんでつよ。これによって得られるメリットは…  特にありまてん。

しかし、今回の主賓であるナナちゃんは更に上手をいってまちた。
11092523
11092526
11092527
11092528
ナナちゃん、きっとどんなお家でも生きていけそうでつ。

え?ナナちゃん、なんでつか?

11092530
ナナ:東京に遊びにきたら、代々木公園とか渋谷とか色々連れていってあげるし、ブヒックスとかブルドスとかさあ、ジャンジャン買ってあげるわよ~

おお、なんて気前のいいお言葉!有難うでつ~その時はよろしくお願いするでつ。

と、こんな密約を交わしているとは、ナナかーさんは知る由もありまてん。



しばしのお別れに記念写真を撮る二人with全く知らない人
11092531
nanaちゃんとナナちゃんのダブルセブンでつ。もう一人ナナちゃんがいればスリーセブンで大当たりになりまつ。


そこに乱入する晴君
11092532
晴:僕、ナナちゃんのことを密かに好きだったのら
ナナ:何ゆーてんの あんた、女の子を見ると誰にでもすぐに飛びかかっているやないの。

11092533
晴:それは誤解なのら。僕ちんは女の子だけじゃなくて男の子にも飛びかかっていくのら。
ナナ:やっかましい~ あんたにはMR.macのドギーバギー買ってあげない!他のブヒ達にはかってあげるけどあんたには買ってあげないっ 来年の夏用にブルドスのクールネストも買ってあげないっ


と、うざ男の面目を保ってまちた。あ、ナナちゃん、ドギーバギーよろしくでつ。クールネストは持ってるのでいいでつよ。

11092538
亀吉:おれはドギーバギーもいいけど、六本木あたりの超一流店のフルコースディナーの御馳走の方が楽しみや♪

11092539
バディ:僕もこの長い舌を唸らせる美味しい三つ星レストランに行きたいです。

と、各々勝手なことを言いさらしていまちた。


走り回って捕獲された中年の希望の星・流依君は何か言うことありまつか?
11092540
流依:ぼぅ れ△ろ ●はれ ほぉ…◎ ろっ ぷぅ◆ んでぃ…

翻訳すると、「僕ちんは超高級ボールが欲しいですな」だそうでつ。噛んでも噛んでも破れないボールだそうでつ。それと高級ホテルのプールで泳ぎたいとのことでつ。


11092541
晴:僕ちんは…
リズ:だから、あんたは何も買ってもらえないでつ。


そんな中、ミルクちゃんのスカートが
11092534
パカッとめくれまちた。するとそれが合図かのように

11092535
ぷぅ君がテーブルの中に入り込んできたんでつ。

11092536
ぷぅ君の自称・彼女のはなこちゃんの目を逃れるように密会してまちた。

しかし、どうやら気がついたはなこちゃん。
11092537
はなこ:ちょっと!あたしの彼に手をだすでないダス!

と、全く関係ないnanaちゃんに報復してまちた。

そんな和気あいあいとした中で集合写真を撮ることになりまちた。自分でいうのもなんでつが、結構至難の業なんでつ。飼主が並べてそっと離れて撮影が始まるまで緊張の瞬間なのでつが、今回はその最中に
11092542
ワイマラナーが乱入。飼主全員「邪魔やっ どけ~~~っ」と心の中で叫びまくってたものと思われまつ。

で、やっととれがのがこちら
11092543
左から亀吉・ぷぅ・ナナ・ミルク・晴・流依・はなこ・リズ・バディ・アクア・nana(敬称略)


もちろんギャラの配分もありまちた。
11092544


その後、モビーディックさんでお茶&ついでにディナーもとることになり、ほぼ一日ここで過ごしまちた。みなたん、有難うございまちた。ナナちゃん、元気で東京ライフを満喫するでつ。時々こちらにも遊びに来てくだたい。


最後に
11092545
ピラニア三姉妹は永遠に不滅でつ。

って、ナナちゃんの送別とは全く関係ないことで締めくくりでつ。

riz399
以上、タキガワ・クリズデルでちた。








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

いつながらみんなと遊んで楽しそう!
お友達の別れは淋しいけど出会えたことに感謝ですね。
必殺・愛犬のフリってQ太郎も得意なんですよ。
でもいつもしつこいので本当の愛犬に怒らています(涙)
大阪ブヒの整列は綺麗に一列で素晴らしですね。
いつかは廣島ブヒもって思うけど・・・無理じゃね。

最後のパイは、
おかんのかばんの中でした。。。。。
だれと、だれが食べたかは内緒ってことで

楽しい一日でした、ありがとうございました。

今回も賑やかで楽しそうですね(●´∀`●)
離れ離れになって淋しいけれどまた会う機会がありそうですね。
お別れ会のパイ、美味しそうですね~みんな大喜びでしょうね♪
みんなで整列して写真撮影中に乱入されると正直困りますよね(^o^;
nonも他の飼い主さんの足元へ潜り込み、必殺・愛犬のフリが得意です( ´艸`)

で、洋館だけど中華ってところにちょっと驚きました。

コメント有難うございます

e-68Q太郎おやじさん
別れは寂しいけれど、行った先で元気で楽しく
過ごしてくれているならそれでいいかと。
フレンチって、愛犬のフリするのが多いのかしら? 
整列はいつも大変なんですよ。飼主は皆必死です。
廣島ブヒの一列整列。いつかは見てみたいです。
実現するかしら?

e-68亀吉おかんさん
パイのお手配やなにやら色々とお世話になりました。
m(__)m ええ、最後に亀ちゃんが頬張っているのを
見ましたとも。(^^)
こちらこそ、楽しい一日を有難うございました。

e-68a.konomiさん
愛犬のフリ、やはりkonomi家もやっているんですね~
大変楽しい一日でした。賑やかでワイワイと
飼主も楽しかったです。
パイは美味しそうでしたよ。思わず食べたい位でした。
せっかく並んだ列をワイマラナーが壊さないか
ドキドキもんでした・笑

先日はありがとうございました!
ちょっと暑かったけど、みんな休憩しながら上手に遊んでましたね~
リズちゃんは遊び疲れてくれましたでしょうか?
nanaは年甲斐もなく大型犬を追いかけてグッタリでした(笑)

ナナちゃんが東京進出で寂しくなりますけど
ドギーバギーの為なら我慢しまーす。

子ネズミが落ち着いたらまた遊んで下さい~<(_ _)>

コメント有難うございます

e-68nana主さん
こちらこそ、有難うございました~
リズさん、結構走りまくっていたはずなのに、
家に帰ってからも元気で暴れてたような…

ナナちゃん、時々帰ってくるということですので、
また会えますよね。もしやお土産にドギーバギー?

子ネズミ、可愛い~♪ 早く会いたいわっ
非公開コメント

