10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナナちゃん東京へ進出する

2011.10.03 08:24|ともだち
こんにちはタキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
11092506


9月最後の日曜日、宝塚ガーデンフィールズで会合がありまちた。

会場は敷地の一角にある中国料理「龍坊」
11092509
見た目はちょっとすごいが、れっきとした人気レストランなんでつ。


集まったのはいつもの飼主の面々で久々の女子会になったそうでつ。
11092510


11092512
リズ:女子会っていっても、約一名以外は女子に当てはまるか大いに疑問でつ。
晴:うちの流依姉以外はみんな外れているのら。


11092513
流依:この発言でみんなから睨まれた二人は、匂い匂われの刑に処せられたんですな。

11092511
亀吉:そんなことはどうでもええねん。今日のグルメはどうなってんねん。

あ、グルメに造詣が深い亀吉くん。お待たせしまちた。本日のランチはこちらの点心セットコースでつ。

1109250111092502
1109250311092504
11092505
自称・女子たちの食欲はすざまじく飲茶セットをぺろりと平らげてまちた。。あっさりとした味付けで美味しかったとのことでつ。


あ、ママ達だけではなく、あたちたちにもごちそうがあるんでつよ。

11092514
松阪牛のミートパイでつ。松坂牛でつよ、松坂。お味はもち、とってもウマウマでちた。
*(亀吉おかんさんが、切ってラップに包んで持ってきてくれました)


さて、この日は時々遊んでもらったお友達のナナちゃんの送別会でちた。ナナちゃんは今年東京に引越しすることになり、すでに東京に住んでいまつ。
11092508
ナナ:あたしさあ、いま東京に住んでんじゃん。すでに数カ月すんでるから結構詳しいじゃん。


あ、まだ東京弁がなんだかぎこちないでつ。


この日集まったのは

11092507
はなこちゃん。ナナちゃんとは近所の幼馴染で小さい頃から一緒に遊んでいたそうでつ。


同じくご近所さんの
11092515
11092516
バディ君とアクア君のブヒペキ兄弟

11092517
ミルクちゃん

11092518
nanaちゃん

11092519
ぷぅ君

と、先に紹介した流依・晴兄弟と亀吉君とあたちの11ブヒがナナちゃんのために集まりまちた。


あ、ミルクちゃん、何か言いたいことがあるんでつか?
11092520
ミルク:あたしは知ってるんでしゅ。さっきのパイが一つ余っていることを。

おお、ミルクちゃん、鋭い観察眼でつ。

さて、ランチが終わったらランに移動でつ。


続きは次回お届けしまつ。

果たしてミルクちゃんはパイをゲットできたのでしょうか??


riz398
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

