10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の鬼茶屋合コン

2011.09.20 21:04|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

11091801


先日の日曜日、久々に鬼茶屋さんに行ってきまちた。
11091802

去年冬に新しく出来たテラス席エリアは当初はほとんど野ざらし状態でちたが
10121203


今ではこのようになってまつ。
11091803

このテラス席から見える景色は絶景でつ。
11091804

さて、この日は我々ブヒズの合コンも兼ねてまちた。

女子チームは
11091805
前日に2歳になったばかりのピッチピチハイパー女子kinakoたん

11091806
熟女の魅力満開のはなこたん


11091810
そして、その中間のあたちの女性陣と


11091808
不思議な魅力満載の流依君


11091807
誰とも上手く遊べる若手の晴君


11091809
熟年男性の魅力あふれる亀吉君


の3対3の合コンになりまちた。


あ、kinakoたん、何か質問でつか?

11091811
あたしいつもモテモテなのに、先週は流依君も晴君からなんのアプローチもなかったのよね。こんな面々で合コンできるの? って、なんであたしこんなところに入っているのよ?


11091812
流依:これは合コン前の清めの儀式なんですな。でもって…


11091813
肌を焼くですな。これも合コン前の儀式なんですな。


このクソ暑い中、日焼けするなど意味不明の言動をしてまつが、サラッと流しまつ。

今回の茶粥定食は
11091814
天ぷら・煮物・そうめん・漬物・冷たい茶粥(おかわりし放題)これで500円でつ。いつも驚きでつ。


で、デザートに
11091815
わらび餅を食べまちた。これはかき氷バージョンでつ。

11091816
まだまだ残暑が厳しかったでつが、秋の気配も感じられまつ。


さて、この後は亀吉家に呼ばれまちた。亀吉おかんたんが外は暑いので我家でどうぞと、お家を室内ランとして解放してくださいまちた。。




11091817
流依: いらっしゃい~ 遠慮なく荒しまくってくれですな。



11091819
有難うでつ!では掘り出し物がないか、色々と物色させてもらいまつ。



11091820
kinako:これ私の。誰が何と言おうとあたしの物。

と、みんな礼儀正しく謙虚にしてまちた。


11091818
亀吉:おれの家になんでこんなにブヒが一杯おんねん… なんで俺の物を勝手に出して遊んでいるんや?なんかの間違いや。。


と、この後和気あいあいと合コンは進行していくのでつ。その模様は次回お届けしまつ。






以上、タキガワ・クリズデルでちた。

はじんママさん提供)




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました。

ちと暑かったですが、美味しい茶粥に満足でした。
また、ひとりであの急こう配の坂道を登ったのも、冒険でした。
しかし、あの日が合コンだったとは、知らなんだぁ~
熟女はなこは・・・亀ちゃんちではあんなに弾んでいましたのに、亀ちゃんはkinakoちゃんしか見てなかったのが、淋しいと申しておりましたv-12
「もう女としては見てくれてないのかぁ~亀吉さん。」
この合コンでは、やはり若い女子には勝てないと実感した夏のおわり・・・だったのかもしれません。

先日は有難うございました。
鬼茶屋さんはいっつも美味しいですねぇ。
残さず食べてしまいます。
これから寒くなるまでの時期、いっぱい行きましょうね!

流依は今回猫をかぶるつもりが、不思議犬化してしまいました。合コンは失敗したようです。
リズさん、コソ泥姿も似合うべっぴんさんやねぇ。
ええもん見つけた?

ぅっ

我が家の、きたない敷居が。。。。。
むっちゃ、ちいさなリビングが。。。。。
楽しい一日でしたぁ~
我が家がブヒでいっぱいになり
おかんはウハウハの一日でした。
ありがとうございました。

ちょっとお久しぶりでございます☆
そこの茶屋さん行ってみたいですわーー。
バージョンアップしてますねぇ。
景色が良いところで安い茶粥。
最高ですね~
アタシもそんなところで合コンしてみたいです。
是非今度呼んでくらはい。

先日はありがとうございました(^O^)

テラス席、去年の冬はテーブルとイスだけやったんですね
すごい進化してる
ボリュームたっぷりでおいしいお粥にハマってしまいそうです

いつもながらリズちゃんのブログは楽しくって笑いっぱなしです

また遊んでくださいね♪

コメント有難うございます

e-68じんママさん
こちらこそ、有難うございました。。
私も何回か連れていってもらいましたが、
いまだに道がわかりません・汗
でも久々に美味しかったですね。
kinakoちゃんのモテぶりは凄いんですよ。
普段クールな亀吉君もヨロメイテおりましたね。
やっぱり若い子がいいのかねぇ… タメイキ

e-68流依ハハさん
有難うございました~
あの外側の席で食べるから余計美味しいのかも。
あれで500円は安い!
いえいえ、流依君はいつも不思議犬化してますよ。
あ、褒めているんですよっ
リズさん以前に亀ちゃんところでおもちゃをゲット、
そのままお持ち帰りした前科があります。
(もちろん了承済み)

e-68亀吉おかんさん
お世話になりましたm(__)m
お家を汚してしまい、ゴメンナサイ。
でもお陰でブヒ達は喜んで遊んでました。
うちの家よりず~~~~っと綺麗に片付いていて
いつも羨ましいと思っております。。
こちらこそ有難うございまいした~

e-68YOHさん
お久しぶりぶり~
YOHさんも是非一度来てみてくださいませ。
福岡からほんの数時間車を飛ばして来れるかと。
ヘルシーで我々の年代には有り難い(値段も)
ランチです。今度茶粥合コンでもしましょか?
♂ブヒを何頭か揃えておきます。

e-68きなたろーさん
有難うございました~
去年のテラス席ではご覧の通り、ものすごい開放感
溢れる中で食べましたです。
空気も美味しいし景色も良いし。
kinakoちゃん、今回も弾けてましたね。
また遊んでください~
非公開コメント

