04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハリケーン・エリザベス

2011.11.05 00:09|日常
こんにちは ハハルアです。ニュース・ザパンの時間です。

norika

久々にのりかバージョンで登場してみました~

タキガワ・クリズデルは休養中のため代りにお届けします。


今回お届けするのは二か月前の出来ごとです。

11071001

その頃アメリカでハリケーン・アイリーンが猛威をふるいましたが、我家ではハリケーン・エリザベスが発生し、毎度ガレキが散乱してました。


11090301
これなんかまだ被害が少ないほうです。



別の場所ではやはり、このように散乱してました。

11090303
ニュース・ザパン初代解説員の野田解説員も被害にあい、その他にもチキンやカモ、スカンクも軒並みやられていました。


ハリケーン・エリザベスは約5年前から年中発生して今回で1565号になります。


11090302
昔はエリザベスと同時にトルネード・ハハルーアも発生して「ゴルァ~」と言いながらエリザベスの後を追いかけていたそうですが、、近年はハハルーアトルネードも勢力が衰えたようでほとんど放置状態の模様です。


11090304
このハリケーンが傍若無人に暴れまわるので、ハハルア共和国は年中散乱している状態です。



11090305
今、エリザベスは小康状態ですが、しばらくするとまたハリケーン・エリザベスが上陸するのは目に見えております。



以上、ハハルアでした。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

ハリケーン・BB(Black Bean)は
最近あんまり猛威を振るっていません。
散歩と朝少し遊ぶくらいで、ほとんど寝てるんですよね。
まだ1歳になってないのに、もう落ち着いちゃった???
寝過ぎでちょっと心配です。

コメント有難うございます

e-68くろまめかーさん
あらあら、ハリケーンBBはまだ一歳にも
ならないのにもう落着いちゃったの?
一歳二歳が絶好調の時期なのよ。
もうちょっと頑張って暴れてね~~

No title

あはははっハリケーンの猛威…(^o^;
エリザベス、現在は小康状態なんですね。
ってリズちゃんの以外体調戻りましたか?
無理なくゆっくり休養してくださいね。 

我が家も先日、留守中にハリケーンが来たようで…ベッドの綿が散乱しておりました(>o<)

コメント有難うございます

e-68konomiさん
はい、リズさん、先日もカモをたいらげておりました。
リズさんの体調は小康状態ですね。
有難うございます。
konomi家もハリケーン?大いに結構なことですわ。。
ホホホ
非公開コメント

