03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くろ~い交際

2011.08.31 08:42|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。



前回の最後に書いた、あたちが窮地に陥ったという件でつが。。



実はあたちの誕生パーチーに問題のあるブヒが大勢集まっていたんでつ。あたちは全く知らなかったのでつが、これが世間にばれたら、あの大物司会者同様あたちのキャスター生命が危ういでつ。


しかし、これはまたとないチャンスでもありまつ。これを報道せずにはおられないジャーナリスト魂。逆に世間の喝采を浴びるに違いありまてん。ピンチをチャンスに変える天才、さすが、クリズデルとまたもや高い評価を浴びるに違いありまてん。


さて、この日集まったのは


11082809
パイド会連合のぷぅ組長 最近ますます貫録が出たとの噂でつ。


11082810
黒ブヒ組若頭の流依 敵対するぷぅ組長を虎視眈々と狙ってまつ


11082811
その弟分の晴構成員 鉄砲玉として活躍してまつ


11082813
一見普通の家事手伝いにみえて、実は裏番で名がとおってる「ななこ姐御」ぷぅ組長とは夫婦同然と言われてまつ。



11082812
可愛い顔して、ぷぅ組長の愛人と言われるミルク嬢


11082814
ナニワブヒ・レディース連合のnana姐


と、そうそうたる面々が集まったわけでつ。


11082822
nana:久しぶりなにょ。去年の集会以来なにょ。


…え? あたちは こ、今回初めてお会いしまちたけどぉ…



と、ここで流依若頭の命をうけた晴構成員が、ぷぅ組長を襲撃した模様でつ。

11082815


しかし、すぐ反撃に出た ぷぅ組長。さすがでつ。

11082816
あたちは二人のそばで密着取材しまちた。


襲撃に失敗した晴構成員は罰として

11082819
ブタ鼻にさせられてまちた。


と、ここでカメラは切り替わり、BBQの模様でつ。


11082817
11082821

実に豪勢な食材が美味しそうに焼けていまつ。残念ながらあたち達には配られまてん。




あ、また新たな動きがあった模様でつ。



11082820
若い愛人にうつつを抜かす、ぷぅ組長に業を煮やした はなこ姐御が組長に焼を入れてまつ。

こわもての組長も、はなこたん、いや、はなこ姐御には勝てない模様でつ。仁義なき戦いは続けられてまつ。

さて、ここであたち達にも豪華夕食が配られまちた。


11082823
nana姐のお母さんのnana主たんお手製のワン・バーガーでつ。いつもワンコに大変人気のバーガーなんでつ。


11082825
主たんは、娘が非行に走ったのを嘆いているのでつが、あたちがそこから抜け出す方法を教えてあげまつ。そのかわり、とっととバーガー食わせるでつ。


11082826
これが、はなこ姐御とぷぅ組長と一緒に会食した証拠写真とのことでつが、あたちはまったく知らなかったんでつ。


ましてや
11082827
じんママたんお手製のリゾットをみんなで一緒に食べたことが


11082828
ちぎりの杯を交わしたことと同じ意味であるなんて、まったく知りまてん。


そして今回のバースデーケーキははなこ姐御が用意してくれたのでつが… ものすごく美味しそうでつ。。

11082829
有難うでつ! ここまでしてくれたら恩義を感じないわけにはいきまてん。あたちは潔く、交際を認めまつ。

では頂きま~つ。


え? これは人間用? あたちには一口も入らない?



前言撤回しまつ。やはりあたちは全くしりまてん。


そして暗くなり、しばしナイトランを楽しみまちた。
11082830

宴会はお開きになり、部屋に戻り

11082831

今後のマスコミ対応をどうしようか…思案して いる最中でつ。




11082824

以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

旬なネタできましたね(爆)

BBQの食材の豪華さ!!さすがですね~

並んでご飯を食べてるショットいいですね♪


黒い交際はいつかマスコミにバレると引退覚悟ですよ、今のうちに白い交際してね(笑)

お世話になりました。

はなこ姐御とぷぅ組長と一緒に会食した証拠写真v-237これがマスコミにばれたら大変です。
早く引退した方が・・・ウザいマスコミから逃げられるかもしれませんよぉ~
しこたま貯め込んだとの噂ですもん。

はなこ姐御も喜んで、ぷぅ組長の愛人を止めて・・・
次は正妻の座を狙うと言っておりましたv-8
その方が財産分与があるかららしいですわ。

いやいや、ご馳走様でしたん。豪華な食材の調達や色々とご準備をすんません。ありがとうございました。

高級リゾートホテルでのガーデンBBQのパーチーいいのぉ!

広島・九王組も親分子分で参加したかったもんじゃね!

じゃけどクリズデル嬢も引退かい?

盛大にお祝いできてリズちゃんもご満悦だったと思います♪
改めましておめっとうさん ^^

BBQもとっても美味しそうだしぃ~
ワン・バーガーも魅力的です☆

リズちゃんの引退は困っちゃう
くろ~い交際からピンクの交際にされては如何でしょ
どっちもどっち? プププっ

最後の写真のリズちゃんかわいっ。。。☆☆☆^^

ではではぁ~

コメント有難うございます

e-53リンダさん
今やはり旬なネタといいいますか。。
今はちょっと下火になりましたけど、
当時は大騒ぎでしたね。
これで引退を余儀なくされたらまずいですね。
これからクリームの子とばかり付き合います。

e-68じんママさん
こちらこそ、有難うございました~~~
色々とお手伝い頂きお陰さまでBBQ成功ですわ。
BBQ始まってから私はほとんど何もせず
皆さまに任せきりで申し訳なかったです。
はなこちゃん、正妻のほうが財産分与が
あるわよ。頑張れ~~

e-68Qパパさん
ナニワの極道と廣島の暴ブヒ団との抗争も
見たいですねえ。今度是非実現させたいです。
クリズデル引退は… 
私の老後のため、もうちょい稼いでもらわんとねえ。

e-68oyoyoさん
有難うございます~
今時、人様の誕生日でもこんなに盛大に
お祝いしてもらえまへん。いいなあ、ブヒは。
といっても、BBQもケーキも我々がたらふく
たべましたけど。
ピンクの交際?それはそれで問題がありそうな。。

うぅ~ん、深いお話だv-290
でも、ぷぅ君、グラサンお似合い。
流依君、傷がとってもお似合いね。

マスコミ対応思案中のリズちゃん、その悩みが
伝わってきますね。 正しい決断を!v-291

ボクは極道ではありません。カタギです。
あの日、若頭(流依)とアネサン(はなこ)から、
「お譲(リズ)の誕生パーチーに顔出さんかい!」とメールをたった3回もらっただけですねん。

せっかくですから、ホンのちょっと挨拶に行っただけですねん。これはセーフと思てましてんけど、お譲の自宅からボクの足跡と抜け毛が多数見つかったと報道され、ワヤですわ。

お譲、マスコミ対策よろし頼んまっせ!
なんでしたら、知りあいのボクサー紹介しまっせ。
犬ですけど・・・

お邪魔しました~

先日は大変お世話になりました<(_ _)>
買物や準備で忙しい思いをさせてしまってスミマセンでした。
お疲れ出ませんでしたか?

nanaは年甲斐も無く調子に乗って遊び過ぎてまだ寝てばっかりです~笑
またリズちゃんに鍛えてもらわないと。です。

しっかしぷぅ君↑知り合いのボクサー犬って…
ウマすぎですね爆

楽しかったです!

あやかしまして、すみませんでした。
うちのアンチィ-クなアウトドアーグッズとアンチィークな焼方が必要な時は、いつでもお使い下さいね。
グッズの使い方は忘れてるけど…

どよどよっとくろ~い集まりの面白かった!!こと…
晴は黒ブヒ組なのか、パイド連合なのか。。。中途半端。
ぷぅ君のサングラスとる依の傷、似合い過ぎぃ!
姐さんやお嬢の絵も見たかったです。(笑)
有難うございました。

コメント有難うございます

e-68ミルクパパママさん
先日は有難うございました。。
パパさんのペルー仕込みのお肉、
とっても美味しかったですわ。
初めて心臓食べました。酸味のきいた
エスニックな味が暑い最中ではなかなかグッドでした。
ミルクちゃん、暑さでちょっとヘロヘロに
なってたけど大丈夫ですか?
ライトがあって明るくて助かりました。
お世話になりましたですm(__)m

e-68ぷぅ親分
それは失礼しました。あまりにもグラサン似合ってたので。。
そのボクサー、名前はジロウというのでは?
あ、重たいコンロを持ってきて頂き有難うですm(__)m
準備も色々として頂き、助かりました。
なんせ、自分でBBQの準備をしたことが全くなかったので
まかせっきりになってしまいました。
でも、楽しかったですね。考えてみるとあの家で外で
食べたの初めてでした。
またやりましょう。

e-68nana主さん
こちらこそ、有難うございました。
来てそうそう、水をぶっかけてしまいスミマセンっ ^^;
nanaちゃんも相変わらずハイパーで、
今後もレディース連合の頭として活躍してください。
わんバーガー、美味しそうで私が食べたいくらい
でしたです。いつもスミマセン。
お陰で人間もブヒも美味しく頂きました。
外で食べると開放的な気分ですわ。
また来てね。

e-68流依ハハさん
こちらこそ、楽しかったですわ。
たくさんの荷物を持ってきてもらい、申し訳ないm(__)m
でもターフがあったお陰で助かりましたです。
次回からはバッチリ?でも間があくとまた忘れてしまい
ますぜ。またやりましょう。
父さんに焼き方や火の後始末を任せっぱなしになってしまい
スミマセンです。。
お陰で美味しく頂きました。
晴はパイド組から黒ブヒ組に寝返ったという話です。
でも全身赤の刺青が綺麗でした~
有難うでした。

いや~素敵なBirthdayパーティですネ♪

なんと豪勢なBBQなんでしょう!!
うわ~参加したかった~!!なんちゃって♪

リズちゃんにとっても思い出深い誕生会ですね☆
ワンバーガーもめっちゃお美味しそう♪

てかママさんのブログは
いつ見ても大爆笑させてもらってます^^

先ほどはハルクへのお祝い
そして励ましのコメントをありがとうございました。

すっごくうれしかったです♪

コメント有難うございます

e-68はるパパさん
我家で唯一自慢できるのが庭です。
実はこうしてガーデンパーチーを開いたのも
築ン十年の中で初めてのことでした。
上手くできるか心配だったのですが
皆さんのご協力のもとブヒ成功しました。
また機会があれば是非来てくださいね。
遠いのが難点ですが。。
非公開コメント

