08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5歳になりました

2011.08.17 07:48|記念日
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz387



8月17日はあたちの5回目の誕生日でつ。ハッピバースデ~ あたち!

同じ日に生まれた兄弟たち、奈良のあんこちゃんをはじめ、この日誕生日を迎えたみなたん、おめでとうでつ! あたちと同じ誕生日だなんて、それだけで自慢できるでつよ。



リズ誕生2
リズ誕生3
生まれて間もない頃のあたち なんて可愛いんでしょうか。 この頃からすでに大物の片鱗がみえてまつ。



5歳というと人間でいうと37歳。脂の乗ったころでつ。あ、ママもお腹に脂のってつでつ。これからも益々元気に取材に精をだすでつ。

みなたん、よろしくでつ! 


本日、あたちの誕生日をリッツホテルで祝ってあげますという申し出がありまちたが、派手なことは慎みたいので辞退しまちた。
 

でも、全国のあたちのファンのみなたん、もしあたちにプレゼントとかどうしてもあげたいというのであれば、喜んで頂きまつよ。あたちは心が広いから365日いつでも受け付けてまつ。


ちなみに今日はママが地味に誕生パーチーしてあげるとのことでつ。 楽しみ…でつ。その模様は後日お伝えしまつ。



以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

おめでとう!!

リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうさん。
これからも元気で、ハイパーなリズちゃんでいてね。
お誕生日プレゼントは何かな?
きっと、あの○ルメスやルイ・ヴィ○ンや○ッチなんかが・・・いっぱいあるよ!
と・・・願ってる? ルイ・オットンかもしれませんねぇ~
リッツは遠慮して・・・さすがリズちゃんやわぁ~
これからもご一緒に取材しましょうね♪

タキガワ・クリズデル様

v-308 5歳のお誕生日おめでとうございます v-308

健康第一!お転婆さんだろ~がイタズラマシーンだろうが
毎日が元気モリモリならば、それだけで最高の親孝行♪
また1年、毎日を元気に健康第一で過ごして取材活動も
頑張って下さいな♪読み逃げばっかだけどタキガワ・クリズデル様の
レポは毎回楽しみにしてますよっ♪素敵な時間が流れますように♪

5歳のお誕生日おめでとうです!
盛大に!!お祝いもいいのでは(汗
痛い事苦しい事が側に来ないように
元気な1年を過ごせますように
心から祈っています

☆5歳☆おめでとうございます♪♪

そっか~~リズちゃんもアラフォーなんやね ^^
れでぃ~盛りやね☆
益々れでぃ~磨きに勤しんでねっ♪

リッツホテルでの、お祝いを慎んだだなんて・・・
リズちゃんはイイ子やわぁ~益々深まる親子愛ってとこやね^^

改めまして。。。
健康で6歳が迎えられますよう、そして、何より幸せいっぱい
楽しさいっぱいの1年が送れます様♪
僭越ながら、徳島より幸せの気をお送りいたしまするv-238


ではではぁ~~

コメント有難うございます

e-68じんママさん
有難うございます~
リズさんの今年のプレゼントは豪華でっせ。
だからリズのプレゼントはいいのでその代わり
私に何か…
ええ、ルイ・オットンでもエロメスでもグッチでも。。 

気を取り戻して、これからも取材にお付き合い
頂けますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

e-68MARさん
有難うございます~
今でもバリバリ元気でお転婆かまして
くれてますが、元気が一番!
え~え、部屋中荒しまわって汚しまくって
くれてもいつも笑って過ごしており… ます。
摩緒ちゃんも今ではすっかり元気になっっちゃって。
こちらこそ、いつも読み逃げですがいつも
楽しく拝見しておりますよ。e-287

e-68poohママさん
有難うございます~
私としては一度、ホテルかレストランかで
ドンチャン騒ぎしたいのですけどね。
ママさんところは大所帯だからいつも誰かが
何かあって大変ですね・涙
ママさん手は大丈夫ですか?
でもこれからもお互い元気で
やっていけたらいいですね。
有難うございました。(^^)/

リズちゃん、5歳の誕生日おめでとう~

最近はハイパーリズちゃん復活。。
でも、以前より少しおしとやかになったかな~?
いよいよ女盛りだ!! ハハルアさんもねv-290

リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
パピコの可愛いリズちゃんが見れて嬉しいよ。
夜はハハルアさんの美味しい手料理と
ケーキでお祝いかな?楽しみだね。
これからも美しい容姿と知性に溢れた
リスちゃんに期待しています。
いつまでも健康でありますように!
広島に遊びにおいでよ!待ってるじょ~!

リズちゃんお誕生日おめでとうございます~。
いつもいつも読み逃げのふるる母です。
パピコのリズちゃん、めっちゃかわいい~。
あれくらいかわいいとどうしても大人になって美人になってしまうのね・・・。
リズちゃんのニュースザパンがとってもツボで大好きなんであと15年くらいはがんばってキャスターをし続けてくださいね~。

リズちゃんおめでとうございます~☆
ドイツで会えたときのことを鮮明に思い出せますよ!
数分前のことは忘れちゃうのに~おほほほほ
パーテーの様子を楽しみにしてますね。


お誕生日おめでとう♪
リズちゃん、とても5歳には見えへんわ
とっても遊び上手やし❤
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

リズちゃん



     v-308

コメント有難うございます

e-68oyoyoさん
有難うございます~
あの小さかったリズが今では…
立派なレデーというか、なんというか。。
ま、元気が一番なのでほとんどのことは
大目に見ておりますけど。
リッツホテルの祝賀会、なんでしたら私の誕生日の
時に開いて頂いてもよくてよ? ホホホ
リズも梅竹ちゃん達も他のブヒちゃん達もみんな
元気で過ごせることを祈るばかりです。
また会いましょうね。

e-68ミルクパパママさん
有難うございます~ (^^)/
リズさん、昔は疲れ知らずで走り回って
たけど、最近は休み休み遊んでます。
自分の体調を管理しているのなら
いいけど、とにかくこれからも元気で行って欲しいです。
有難うございます、私が益々仲間ゆきえに
似てきたと仰いたいのですね?

e-68Qパパさん
有難うございます~
え~っと、今夜のパーチーは私がヘトヘトのため
明日に延びました。せっかく腕をふるって
豪華フルコースフレンチディナーを披露する
はずだったのに。ちっ
はい、これからも親子ともども知性と美貌に
磨きをかけて精進していきたいと思います。
ああ、広島行きたい~~

e-68ゆかりどんさん
有難うございます~
お久しぶりです。いつも読んで頂いて有難う
ございます。ふるる家の皆さまは
知性と教養あふれる方々ばかりということですね。
リズも小さい頃は私と同じくらい可愛かったです。
やはりこの親にしてこの子あり、どうしても
血は争えません。ホホホ
って、こんな感じであと15年続けていいですか?

e-68SOPHIAさん
有難うございます~ 
そしてお久しぶりです。
私もパン君に初めて会った時のこと、よく
覚えていますよ。ドイツのミュンヘンでビール
で乾杯してましたっけ?
あ、私もそれが多いデス。昔のことはすっごくよく
覚えているのに、つい数分前自分がどこで何を
していたのか、全く思い出せず。。
お互い気をつけましょ~

コメント有難うございます

e-68きなたろーさん
有難うございます~
はい、よく言われるんです、とっても23歳には見えないと。
あ、私のことではない?
リズはあの面々の中では年長組に入るのかも?
しかし遊び方はパピコの頃とあまり変わって
ないような。。
きなこちゃん、またリズと遊んであげてくださいね。

e-68SAMさん


     多謝

お誕生日おめでとうございます!!
5歳になりましたねぇ。
またいっしょに遊んでください!!

あぁ~日付が変わってしまってゴメンナサイ。。

リズちゃんv-2385歳のお誕生日おめでとうv-238
5歳も元気いっぱいの1年でありますように!
でもママが心配するような事件は取材しないようにしてね♪

手のひらサイズのパピコリズちゃん可愛い(●´∀`●)

リズちゃん、お誕生日おめでとうv-315
無事に過ごせたことに、感謝!感謝!(ママに!?)
これからも、飼主共々に健康一番で取材に出かけましょう。
あっ、お中年なんでゆっくりと無理せず…

リズさんの生まれたて写真、かばええわぁ。
良く走りそうな大きな足に賢そうなおでこです。
まさに、その通りのリズちゃんやね。
何もでません?…(笑)

お誕生日おめでとうございます。
なんと!!左とんぺいラシャのお姉さんやったとは・・・
今日くらいにはうま~い物を食べて、プレゼントの仕分け作業に入ってるかな。
また楽しいレポート楽しみにしてます。

涼しくなったら遊んであげてね。

リズ嬢、お誕生日おめでとうございますv-315
ホントに何て可愛らしいのでしょうか!
こんなに小さい頃からお鼻が真っ黒だったんですね
ウチのパイド母子はこの頃ピンクっ鼻でしたよ
ハハルアさん、無事にこの日を迎えられておめでとうデス
元気でまた1年過ごせるように頑張って下さい
パーチーの様子、楽しみにしていますv-411

リズちゃん、ユラユラユラ~とおめでとうございますv-275
あら、残念!帝国ホ○ルに予約を入れときましたのに・・・。
では、近々ハハルア・カフェで盛大に慎ましやかにお祝いしましょ♪

遅くなりましたが、リズちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-314
いつも遊んでるリズちゃん見ると、とても5歳には見えないです(笑)遊び方がめちゃ可愛いので♪
小さいリズちゃん可愛いですね~v-344
大物の片鱗・・・み、見えてますとも・・・。

5歳になっても、元気一杯で落ち着きないリズちゃんでいてね(笑)

コメント有難うございます

e-68あんこの飼主さん
有難うございます~
そして、あんこちゃん、おめでとうございます。
あんこちゃんに初めて会ったのが二歳の誕生日でした。
あれから三年。早いものです。
また遊んでくださいませ

e-68a.konomiさん
お祝いコメント、有難うございますm(__)m
また、今回は色々と有難うございました。
リズさん、ラジコンカーがすごくお気に入りで
すでにボロボロ…
お陰さまで元気に遊んでおります。
小さいリズさん、とっても可愛いでしょ♪

e-68流依ハハさん
有難うございます~~
いつも取材に付き合ってくれて有難うです。
みんなと楽しく遊んでいるのが何よりも嬉しいようで、
こうして元気にいられると思います。
こんなに小さかったリズがもう中年。。。
月日がたつのが早いもんです。
お褒め頂き恐縮です。。
私のプロマイド写真でよければいくらでも
差し上げますよ。

リズちゃん、満5歳のお誕生日
本当におめでとうございま~す♪

これからも健やかに
いつまでも元気なリズちゃんでいてくださいネ♪

てかパピコのリズちゃん
めっちゃ可愛いですねぇ~
もちろん今のリズちゃんもネ♪

e-68ブレイク&ラシャさん
有難うございます~
え?ラシャ君の方が年下? 
オッサン貫録があるので
てっきり年上だと思ってました。。
ええ、一日遅れでたらふく上手いもの
食べさせてやりました。プレゼントの仕分けに
時間がかかっております。10秒ほど。
それにしても、今頃のワンコは人間以上に
贅沢や…
また遊んでくださいね。

e-68POMPOMさん
有難うございます~
無事に5歳を迎えて感無量です~
確かに言われてみると、この頃の鼻はピンクが
多いですもんね。うちのお嬢はこの頃から
鼻黒だったのか・・(特に意味はない)
豪勢はパーチーは秘密裏に無事に終了
しましたです~

e-68ぷぅままさん
有難うございます~
あ、来年春の私の誕生日に帝○ホテルに
予約入れておいてくださいね。
盛大にやりましょ。ホホホ

e-68オレたまさん
有難うございます~
ええ、親子ともどもいい年して若々しいと
言われて(言わせて)おります。
リズさん、あれでも昔に比べてかなり落着いた
方なんですよ。今のkinakoちゃんなみに
弾丸で遊んでおりましたです。
これからも、親子ともども落ち着かずに
元気でやって行きたいと思います、有難うです。
(^^)/ また遊んでつかあさい。

コメント有難うございます

e-68はるパパさん
有難うございます~
これまで大した病気もせず、元気に過ごして
無事5歳になりました。
それにしても、早いもんです。ついこの間まで
小さくて、そのいたずらに頭を悩ませて
いたのに。。。
リズの美貌は母親譲りです。
あ、うみの母ではなく、私のことです。(^^)

遅くなりましたが、、、
リズさん、5歳おめでとうございます!
これからも知的で為になるなる報道をお願いします。

初めてこのブログを拝見したのは
リズさんがヒートの予行演習をしていた記事です(笑)。
ヒートのときに何を穿かせれば良いのか、、、と
検索していたときに発見しました。
そのころのリズさんに比べると、ずいぶん大人になりましたね。

リズちゃ~ん!遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~♪
5歳という年齢は人で言うと37歳・・・私と同い年だったんだね~♪
リズちゃんのパピーの頃の写真、本当に可愛いです♪
やっぱり可愛い子は生まれたときから可愛いもんだよね、私もそうだったもん(笑)
毎回クリズテルさんの楽しい取材、楽しみにしています。
これからも益々のリズ節炸裂で楽しませてくださいね~!

コメント有難うございます

e-68くろまめかーさん
有難うございます。
ええ?あの記事を読んだので?
かなり前の記事ですが、検索で引っ掛かった??
ありゃりゃりゃりゃ…
あの時履かせていたのは確か私の若かりし頃の
おパ○ツ…

e-68VIVI母さん
有難うございます~
ええ?VIVI母さん、37歳?
24歳だとばかり思っておりました。
ゴホッ

そうですよね、私も子供の頃から可愛かったから
同じですわっ ホホホホッ
こちらこそ、いつも楽しく読んでますよ。
非公開コメント

