05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱愛レポート

2011.07.30 00:27|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

110724 01


24日の日曜日、またもや茨木のランに取材にいきまちた。



そこでお目にかかったのが
110724 02
イオリ坊ちゃま


こちらはオレオ・ゼノン兄弟の弟さんなんでつ。

さて、オレオ・ゼノン兄弟といえば…




110724 04
例によって女の子のおケツを追い回していまちた。


今回、ターゲットになったのはkinakoたん。


110724 10
ミルク:あの二人、いつもkinakoたんに痴漢行為してるでしゅ


110724 11
ゴン:他の女子は無視なのよ、失礼しちゃうわ。。



では、そのあたりを今回じっくりと取材してみようと思いまつ。


プール内でも
110724 05
ゼノン:グヘヘヘ


プール外でも
110724 06
オレオ:イヒヒヒ


なるほどなるほど


ゼノンは勢い余ってゴンちゃんのオチリにも。。
110724 07
でもこれ一回きりであとはkinakoちゃんを追いかけまわしていまちた。



110724 08
イオリ坊ちゃま、あの二人はいつもそうなんでつか?
イオリ:そうやねん… あれをずっとみている僕がまともに育つかどうか、パパママも心配してんねん。


イオリ坊ちゃま、心配はありまてん。少なくとも今の時点では男の子のケツに執着してないから大丈夫でつ。


110724 09
ゼノン: グヘヘッヘヘ 俺、スケベーやねん 

そうでつ、このくらい屈託のない笑顔で開き直るといいんでつ。


あたちとゴンちゃんは
110724 12

110724 13

いつものように、ホース遊びをしていたのでつが、こんな健全な遊びには乗ってこようとはしまてん。左のクリームの子は、ラッキー君?という遊び上手の男の子でつ。




その後もランの中での痴漢行為を密着取材しまちた

110724 15
110724 16
110724 17

それにしても、kinakoちゃんはいつもモテモテでつ。

110724 18
いつも、追いかけまわしているジャック君(左端)も、オレオ・ゼノンに邪魔されて近づけまてん。


110724 19

仕方なくブタさん相手に不貞腐れてまちた。


110724 23
もう一人のkinakoストーカーのイギー君も、ほとんど見てるだけでちた。


kinakoたんといえば、やられているばかりではありまてん。

オレゼノが繋がれている時でも

11072418.jpg
自ら餌食になりにいってまちた。



不思議な関係でつ。



110724 20
イオリ:僕には理解できないねん
ゴン: 倒錯の世界は子供には理解できないわよ。


そんな大人の世界が繰り広げられているなか、

110724 21
ペコちゃんと銀ぎゃんが爽やかにイチャついてまちた。一種の清涼剤でつ。




それに比べてこちらの方たちは…





110724 24



やはり、爽やかではないでつね。。


110724 25
あたちが坊ちゃまを押し倒したという噂がありまつが、そんなことありまてん。こんなに仲がいいんでつよ。


ただ、二回ほど胸を小突いたでつけど。


そんなこんなで、ランはいつものように平和な時間が過ぎていきまちた。

110724 14
ただ、今回も赤線を超えることができまてんでちた。。





1107231516

以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

先日はありがとうございました~~
ほんと、リズちゃんとの共通点大いですよね^^
赤線、ホース、パイド(←なんか無理やり)
この2匹はプールの必要なし?って思います(笑)
この夏の間に何とかして赤線克服したい!

またまた笑わせてもらいましたv-290
主演女優、kinakoちゃん。 映像から楽しさとお笑いが・・ 

最後の写真、リズちゃんのハハルアーノは
食事のナプキンに変わりました??

コメント有難うございます

e-68一麻さん
こちらこそ、有難うございました~
確かに共通点多いですわ。。
リズはあそこのプールが気にいっているようで、
着いたら真っ先に入りたがります。あの時も
着くなりいったけど、ボーダーコリーの子に
えらく怒られてしばかれてました・号泣
今年は赤線超え、目指しましょう。
明日は行けませんが・涙
また遊んでください m(__)m

e-68ミルクパパママさん
オレオ・ゼノン兄弟の悪事をバラして
しまいましたが、訴えられないかしら?
それにしてもkinakoちゃん、どうしてあんなに
モテルのかしら??
クールエプロン、ちょっとはだけてしまった
ようです。リズも固まって動けなかったです笑

どうも先日はありがとうございました♪
ほんまうちの2BUHIはスケベ過ぎますよね~!
人間やったら間違いなく捕まってますね(笑)
毎度毎度お恥ずかしいです・・・。
イオリの成長にも悪影響を及ぼすかも知れないですね(汗)
イオリにはOREO&ZENONを見習わず、ジェントルマンになって欲しいです(笑)
そんなスケベなオッサン達ですが、また遊んであげてくださいね!
リズちゃん、またイオリと遊んであげてね♪

kinakoちゃん、すごいモテようですね(実に羨ましい)
オレオ・ゼノン兄弟はいたって健全な男子だと思います
ウチの黒いのは最近幼ない子にしか興味がないようで(タ○タ○取ったからかな)
ロリコンにはしっております(犯罪ですよね)
リズ嬢はちょっとやそっとの男子など相手にしないのでしょうか(ハハルアさんと同じで)
いつか素晴らしい殿方に出会い、リズ嬢が戯れている様子が見たいです

コメント有難うございます

e-68オレたまさん
こちらこそ有難うございました~
あ、オレオ&ゼノン君は別にこれでいいのですよ。
彼らからスケベを取ったら何が残る?
草食系男子よりずっといいですよぉ。
って、フォローになってます?
それよりうちのバカ娘がイオリ坊ちゃまを
何度も押し倒してしまいスミマセンm(__)m
お詫びに、オレオ君私を今度押し倒しておくれ。

e-68POMPOMさん
私もその辺りのことを、kinakoちゃんにじっくりと
話を(秘訣とか)聞きたいと思っております。
オレゼノ兄弟、あれで普通ですよね。最近は
男に走る男が多くて…でもそれはそれで
笑えるのでいいですけど。。リズも私も
若かりし頃はモテテたんですけどねえ。。
やはり、綺麗過ぎて近寄りがたいのかしら??
非公開コメント

