09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケツ自慢大会

2011.07.06 09:02|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

11062601

先月のことになりまつ。

時々行く茨木のランに取材に行きまちた。前日にプール開きがあったんでつ。

参加ブヒは 流依君、晴君、はなこちゃん、ぷぅ君、伝助君、ジェームス君でつ。


まずはこちらをご覧くだたい。(音がでます)



はなこたん、水泳の特訓を受けてまつ。
普段は寡黙な男、流依君でつが、水に入るとなると誰よりも元気になりまつ。


対照的に水が苦手な晴くん。
11062602
鬼ハハに一番深いところにはめられてまちた。

ランにはおなじみジャック君がきてまちた。
11062603
この日は黄色いボールにすっかり恋をしていたようで、あたち達にはほとんど目もくれまてんでちた。


11062604
kinakoちゃんもランで一緒にバトルしまちた。


さて、この日はケツ自慢大会が密かに開かれていたんでつ。


(「磯じまん」のメロディで)

11062607
あ~いう~え あ~の子~も け~つ自慢~♪ 


11062608
か~きく~け こ~のこ~も け~つ自慢~♪



11062609
ケ~ツ ケツケツ ケ~ツ自慢~~♪


11062610
し~ろく~ろお~しり~の ケ~ツ自慢~~♪


って、密かに開催していたのでこれだけで終わりまちたけど。


11062611
晴: そんなことしてる場合じゃないのら。僕ちんを早く助け出すのら。


あら、晴君、まだそんなところにいたのでつか? ま、もうしばらくそこでゆっくりするでつ。


その後あたちたちはプールで
11062612
ボールの浮き沈みで日本経済の動向を予測し


ランでは
11062613
どのレポーターがいち早く取材できるかを競争し


またもやプールでは
11062614
三つのボールの動きで国際問題の行方を割り出し


またもやランに戻り
11062615
賄賂(おやつ)を隠しているのではないかと、疑わしき人物に囲み取材をしたり





充実した取材ができまちた。

その後、ランを後にして向かったのは


箕面にあるイタリア料理の「meeno」でつ。テラス席でママ達の食事に付き合ってあげたんでつ。
11062616
ちなみにテラスで我々と一緒に寝そべっているガキと横のお嬢ちゃん達は何の関係もありまてん。


あたちはもちろん、マナーを心得たブヒとしてママ達が食事の間はお利口におすわりして…


11062617
のつもりでちたが、身体が勝手に…

料理はイタリアンフルコースで美味しかったそうでつが、暗くて写真が全滅だったそうでつ。


とにかく、充実した一日が過ごせまちた。ご一緒してくれたみなたん、有難うございまちた。


11062619
以上、タキガワ・クリズデルと伝助でちた。


おまけ画像
11062620
ジェームスvs.リズ

11062621
愛を育む 伝助&流依




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

し~ろく~ろお~しり~の ケ~ツ自慢のはなこ母で~す。
はなこはんのプリティーオケツを激写してもらって、ありがとうございました。
みんな元気にプールで遊んでましたが、特訓のかいもなく・・・逃げだしたはなこでした。
また、あそこで特訓したいわぁ~
そのうち・・・きっとそれを察して、車から降りなくなるかもv-8
あの美味しいイタリアンのお料理の数々・・・ほとんど撮れてなかったのが残念でした。
また、行きましょうね。

先日はお世話になりました。
あのイタリアン、素材も凝ってましたねぇ。
美味しかったです。
鯛の上に乗ってた、はっぱの名は何でしたっけ…??
お料理の説明が右から入って、左に出ていってしまったぁ。
あのはっぱ、気に入ってます。
はっぱっと言えば…リズさんのはっぱ、育ちましたねぇ!
リズさんはその後、食されましたか?
今度は鯛の上に乗ってたはっぱをお願いします。

今回も『フレンチブルドッグのリズです』にのせられて、
ケツ自慢の歌をうたってしまったぁ。

大きなプールでみんな楽しそう。
水遊びが大好きな子のは最高ですね。
でも・・・しごかれてる晴くんに笑っちゃいます。
うちのQOも水泳部だけど水嫌いじゃけぇね。
この夏もおやじにしごかれることでしょう。
箕面のイタリアンが気になるな~

コメント有難うございます

e-68じんママさん
はなこちゃんの渦巻きおケツ、とってもプリチーですわ。
水泳教室、特訓というかスパルタというか…
ママさんの「犬かき、犬かき」という声がなんか面白くて。
はなこちゃんにしてみれば、いい迷惑だったような。

イタリアンの料理、最初の二皿くらいは撮れてたんですが、
あのコースは全部並べて初めて豪華さがわかりますが、
二皿だけ並べたらかえってみすぼらしくなるので没にしました。
でも美味しかったですね。久々にまともなディナーを
食べましたです。

e-68流依ハハさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
あのプール、なかなか遊べるでしょ?飼主がプールの
周りどこでもいけるし、かがまなくていいから姿勢が
楽ですわ。
イタリアンはぷぅママさんが見つけてくれました。
勝手に値段を設定してゴメンナサイ。でもセレブな
皆さんなら、きっと大丈夫かと。
私はしばらく、あくまでも胃を休めるために
カップラーメンの日々でごわした。
鯛の上の葉っぱ…  
聞いた1分後には綺麗に忘れておりますた。

コメント有難うございます

e-68Qパパさん
このプールがあると、夏でも朝・夕なら
なんとか過ごせます。なのでとっても有り難いです。
晴君、しばらくあそこで放置プレーされてますた・笑
QOちゃん、水泳部ならば泳げなくちゃ。
華麗な平泳ぎ、いつか見せてね。
こちらはフルコースのイタリアン。でも照明が
ほとんどなくて、段々シャッターが下りなくなって
しまいました。残念。

この前はありがとうございました。
流依母さんと同じように食べた料理の名前や説明は全く覚えてませんが料理も一人だけ2倍ぐらいの量が入ってたので満足いたしました(笑)お気遣いありがとうございました。
また遊びましょう!

コメント有難うございました

e-68アカオさん
こちらこそ、有難うございました。
ええ、誰一人として覚えてないと思います。
とにかく美味しけりゃ、いいんです。
兄ちゃんも量的に満足できるよう、大盛りをお願いして
おきました。あ、いいんですよお礼は。

コーヒー一杯で。。
こちらこそ、またよろしく~

有難うございました

その節はお世話になり、有難うございました。
あのイタリアン、お味は良かったんですがね・・・

あの「はっぱ」はソルトリーフと言って最近各所で見かけます。http://www.saltleaf.com/
美味しかったですね♪
今度は、ドルチェモスカートも良いかも?

コメント有難うございます

e-68ぷぅママさん
こちらこそ、久々にお会いできて嬉しゅうございました。
情報を色々と有難うございました。
なかなか美味しかったですよ。
ゴルフ練習場と一緒にしなければ、さらにいいお店
だったような。
あ、ソルトリーフでしたね。よく覚えておいでで。。
また色んなところに食べに行きましょう。
非公開コメント

