10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

厄でもないのに

2011.06.18 08:57|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz271


このところ、ママは心身とも絶不調でつ。

腱鞘炎のことは前回述べまちたが


先週の日曜日、影の実力者である大ママが体調を崩し病院に運ばれ。。


ママは腱鞘炎の治療に行ったばかりで今度は胃痛に悩まされかなりドンヨリ。


ブログが一時表示されず。。


買ったTシャツがサイズ違い。。。


大ママとブログはその後回復しまちたが、ママは腱鞘炎のお薬が終わったと思ったら次は胃のお薬を飲まないといけなくて、未だ胃痛に悩まされている状態。大好きなワインとコーヒーは飲めず。そしていつの間にか手首に湿疹のような症状があらわれて踏んだり蹴ったりでつ。



まるで祟られているようでつ。お祓いしてもらわないといけないのかもしれまてん。



ママ曰く、皆さんの愛と助けでこの災いが消えていくそうでつ。具体的にいうと…


「ヴィトンやエルメスなど超一流のブランド物のバッグをプレゼントしてもらう」

「フランス料理フルコースや懐石料理などを御馳走してもらう」

「ヨーロッパ旅行に連れて行ってくれる」


等等してくれたらきっと祟りが消えていくに違いないといってまつ。



しかしこれではあまりにも厚かましいので、グッチの財布で我慢するといってまつ。




こんなんだから、祟られるんでつ。みなたん、今度お会いすることがあれば、踏んだり蹴ったりしてやってくだたい。


riz272
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

大丈夫ですか。。。!?
胃弱な?ハハルアさんには腱鞘炎の薬はヤべェですねぇ。
でも…なんで親指腱鞘炎に??
親指で何かを必死で押したとか。。。??
永遠の摩訶不思議!!

不安定な季節なんで、大ママ様もお大事になさって下さい。
リズさんがドンヨリを蹴散らしてくれます。v-91

梅雨の季節、本当にあちこち体調が整わず
しんどいですよね…。

是非、くたくたの、まぁまぁ黒ずんだグッチのお財布が
あるのですが、それでも良ければ、
すぐにでも、献上させて頂きますよ~。
なんと!!!エルメスやヴィトンの(紙)バッグも
お付けします☆(年代物ですが…)

お大事になさってくださいね。

お大事に!

お互いに色々と大変ですね。
でも、大ママさんが快復されて良かったv-221良かったv-221

厄除けにグッチの財布で我慢するってv-236
「ヴィトンやエルメスなど超一流のブランド物のバッグをプレゼントしてもらう」

「フランス料理フルコースや懐石料理などを御馳走してもらう」

「ヨーロッパ旅行に連れて行ってくれる」
を全部自分ですることで、お祓いになるはずv-10

ついでに、ヨーロッパ旅行は私も連れって行ってぇ~

コメント有難うございます

e-68流依ハハさん
胃が痛くなったのは腱鞘炎の薬のせいなのかしら?
親指がというよりは親指の付け根から手首にそって
痛かったんですわ。
大ママも今のところ無事復活しています。
私も今日になってなんとか元通りになったかな。
有難うございますm(__)m
ご心配おかけしました~

e-68アミさん
やはり梅雨時は体調崩します。それにくわえて
腱鞘炎や胃炎や湿疹などで気が滅入りますた。
お心遣い有難うございます。せっかくですが
当社は新品以外のものは受け付けません。
お気持ちだけで結構ですよ(キッパリ)

有難うございます、お陰さまで今日はかなり
よくなりました。

e-68じんママさん
お互いに大変ですね。
お陰さまで母はかなり回復しておりまする。
ご心配おかけしましたm(__)m

やはり… そうですよね。他力本願はダメですよね。
自分でやるしかない!


ええぃ~~ サマージャンボ、当たれ~~~~
イエ~~~ッイ
あ、ヨーロッパ旅行はもちろんお連れしますわ。
その代わり自費で参加してね。オホホ
非公開コメント

