08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パイド集会

2011.06.08 13:47|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
11060506



先日、茨木のランでパイド集会が開かれまちた。

11060501
ランの常連、ゴンちゃん

11060502
その妹分、ペコちゃん

11060503
初めましてのくうちゃん お友達のブログで見た時、あたちにそっくりな可愛い子だと思ってたでつ。


11060504
kinakoちゃん 先月のホリデーアフタヌーンのオフ会では元気がなかったのでつが、今回は復活してまちた。

11060505
ハイパーメディア・ボステリのジャックくん

11060507
イギーくん

11060508
ミルクたん

全員見事なまでのパイドでつ。あ、この際チワワのペコちゃんも強引にパイドに組み込んでおきまつ。


正確にいうと集まったのがたまたまパイドだっただけのことでつ。各自の行動を見ていくと…

11060509
男の戦いに励む イギー君とジャック君

11060510
もちろん、あたちは仲裁なんてことはせず、存分に戦うようあおってあげまちた。



こちらは女子同士の戦い
kinakoちゃんにやられてばかりいるミルクたんでつが
11060513
kinakoちゃんが捕まえられている間に、ここぞとばかり反撃にでてまちた。

11060512
あ、そこでもっと右フックかますでつ。まだまだ手ぬるいでつ。


さて、あたちそっくりのくうちゃんは…


11060514
くぅ: カァ~~~~ッ  ペッ

11060515
ああ、すっきりしたわ。


このオッサンのような仕草とこの汚れ具合。あたちに似ているというのは訂正してくだたい。



ここで、スキャンダルをスクープしまちた!


11060516
kinako: ああん、ダ~リン 会いたかったわぁ 


なんとkinakoちゃんとくぅパパさんの不倫熱愛が発覚しまちた


11060517
kinako: ねえ、ちゃんと奥さんに話をつけてくれた?


くぅパパさんの煮え切らない態度、きなこたん、諦めた方がいいようでつ。



ここで、またもや衝撃の場面に遭遇しまちた!

11060518
ゴンちゃんの空中浮揚でつ。 けっしてフェンスに引っ掛かっているわけではありまてん。

ゴンちゃん、もしかしてヨガの上級者とか? 


あ、ここで休憩でつ。
11060519
あたちのために氷入りお水が用意されまちた。有難うでつ。


で、ここで恒例のゴロゴロでつ。さっきホースで水遊びしたので
11060520


当然

11060521
こうなるでつ。 買ったばかりのブルドスのクールタイが見事なまでに土色に変色していまつ。ママは瞬間、呼吸が止まってまちた。


ちなみにお腹にあるクールタイ、本当は脇下につけるもんでつが、どうしてもずれるんでつ。

で、あたちはコミュニケーションを図るため、これでみなたんの足に濃厚なボデーアタックしたのでつが、みなたんキャァキャァ黄色い歓声をあげてまちた。あたちの人気はやはりSMAP並みでつ。 

でもみんな遠慮して遠のいていくんでつ。とにかくファンサービスも気持ちがいいもんでつ。


11060522
ゴン: あたしだって土まみれよ~

ゴンちゃん、いい感じでつ。でもまだまだでつ。もっと分厚く塗りたくるように心掛けてくだたい。


11060525
くぅ: あ、あたし参加するぅ~~~っ もっと汚れる~~

くぅちゃん、良い心がけでつ。今度は是非あたちを超えてくだたい。

11060524
kinakoたん、そんな綺麗な格好している場合ではないでつ。もっと汚れるでつよ~~ ガオ~


11060526
kinako: じゃか~しわっ あたしに近づくんじゃねぇ~~

kinakoたん、くぅパパさんに振られたせいか機嫌が悪いでつ。


と、和気あいあいで楽しくやっていると、ママ達がお腹すいたと騒ぎだしたのでテラス席に移動して食事を食べさせてあげまちた。


そこにやってきたのがランの顔役のチワワの銀ちゃん
11060527
銀: フ… 梅雨空が目にしみるぜ。。

今日もニヒルに決まってまつ。 言ってることがイマイチ理解できまてんが。。


11060528
銀: 俺の言葉は深遠な哲学が込められているんだぜ。


益々わかりまてんがとにかくカッコいいでつ。



ということで、この日ご一緒してくれたみなたん、どうも有難うでつ。

今度はみんなもあたちに見習って、ドロバックとボデーアタックに更なる精進を心がけてくだたい。


11060529
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~
ワンちゃんたち、とても楽しそうですね!
ゴンちゃんすごい泥だらけですね^^;

先日はありがとう~~
ほんま、パイド祭りでしたよね(笑)
皆喧嘩もせずいつも和気アイアイと平和・・・・

リズちゃん、きなこ餅通りこしてますよ~!
でもいつもはゴンがキャーきたない~って言われているから二番手でよかった(笑)
これからは水は最大の武器なので、毎週泥んこ祭りです^^
また遊びましょう!

パイド集会、楽しそうですね~
リズちゃん!見事なまでに泥砂まみれ~( *´艸`*)
ブリンドルになりかったのか?!思うほど黒くなって・・・・。
でもすごくイイ表情していますね♪

が・・・帰ってからのシャンプーが大変そう^^;
そしておNEWのクールスヌード・・ハハルアさんの埴輪姿を想像しちゃいました。

氷水、この時期ありがたいですね~。
しかし、
この時期、あちこち冷やしているから、
ゴロゴロ犬はドロドロ犬に早変わり。
困ったものですよね。
でも、りずちゃんは、美しいままですよ~。

しかし、ゴンちゃんの空中浮揚
凄すぎ!!!☆

日曜日はありがとうございました♪

念願のリズちゃんに逢えてうれしかったです❤
滋賀では絡めなかったので・・・

ほんとこの日はパイドの集会でしたね
リズちゃんのブログを見て気づきました(笑)

リズちゃんのゴロゴロダンス&汚ギャルぶりにかなりびっくりしましたよ
しかも、そのあとにみんなにスリスリするあたりがツボってしまいました♪

kinakoの不倫写真はくぅちゃんママさんに見られないように用心しなければ…(笑)

コメント有難うございます

e-68ディーカップさん
こんにちは
みんなとっても楽しそうに遊んでましたよ。
ちなみに泥だらけの子はリズといいます(^^)

e-68一麻さん
あの日はパイドだらけでしたね。
最初はリズはゴロゴロしなかったので
ゴンちゃんやくぅちゃんが土だらけなのをみて
優越感に浸っていたんですが。。
ホース遊びしてから急にゴロゴロし出して
あっという間に汚嬢NO.1
しかもみんなにスリスリしていったので
思わず他人のフリしましたわ。
でも楽しかったです。
有難うございました~

e-68a.konomiさん
やっぱりパイドの子はハイパーなのが多いのよ。
リズさん、ブリンドルよりもワイマラナー目指して
いたのかも?でもリズが汚れたことよりも
あのブルドスの綺麗なオレンジ色のクールタイが
土色に変色した方がショックでしたわ。
リズは洗えばいいけど、タイは元の色に戻って
くれるか心配で…
ま、大丈夫でしたけど。。

e-68アミさん
暑さ対策に水遊びして濡れた身体で
ゴロゴロしたから仕方ないかなと思っております。
そ… そう思わないと… 号泣
いっそのこと、ランの土が泥パック用の泥に
してくれたら、いいかなと思います。
そうなったら、たぶん私もゴロゴロするかも。。

e-68きなたろーさん
今回、やっとリズはkinaちゃんと絡むことが
できて喜んでおります。それにしても
kinaちゃんは大変元気で走り回ってましたね~

リズはこれまでもゴロゴロして汚れることは
あったのですが、、今回が一番汚れてました(汗)
思わず他人のフリしました。
で、皆さんにスリスリしてからはもっと他人の
フリしてました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~~

この日はたくさん集まっていてラッキーでしたね。
リズちゃん、本領発揮!!
いつもゴロンゴロンのゴンちゃんもびっくり!
とても楽しい一日でした。また、時々きてくださ~い

コメント有難うございます

e-68ミルクパパママさん
ええ、この日はみんな集まってくれて
楽しく遊べました。
リズさん、服を着てなかったので最初はゴロゴロせず
ホッとしてたのですが… 水遊びしてから
急にゴロゴロしだして。。今までも結構汚れてましたが
この日が一番ひどかったかも。。
ミルクちゃんも元気そうで良かったです。
また遊んでくださいませ。

こんばんわ☆
くぅママのまっちです(^^♪

先日は一緒に遊んでもらいありがとうございました!!
念願のリズチャンとお会い出来てとっても嬉しかったです❤
また是非一緒に遊んで下さい♪

ブログリンクさせて頂いてもいいですか??

こんばんは☆
ハイパーメディアボストンのオカンです(笑)

リンクがあったので遊びにきました~♪♪
楽しいパイド祭りでしたね♪

ゴンちゃんの空中浮遊に、Kinaちゃんの不倫現場、リズちゃんの汚ギャルとスクープ満載ですね!!!

クールタイの汚れも落ちたようで良かったです(笑)
また遊んでくださ~い♪♪

ほんと見事にパイドだらけだね。
関西はパイド率が高いのかな?
しかしリズちゃんのドロパックは凄いね~
ここまで来ると笑うしかない!
でもリスちゃんイイ顔してるね。
思いっきり楽しむことはいいことです!

コメント有難うございます

e-68まっちさん
こちらこそ、有難うございました。
くぅちゃんの走り回っている姿をみて、若い頃のリズを
思い出しました。といっても去年までは走り回って
いたんですけどね。
くぅぱぱさんとkinakoちゃんの不倫現場をスクープ
しましたが、あの後ご家庭では修羅場に発展しません
でしたか?笑 
リンク、有難うございます。こちらこそよろしくお願いします。
m(__)m

e-68あいさん
有難うございました。
ジャック君、ボール遊びが大好き♪
一時も休まず走り回って相変わらず元気一杯ですね。
茨木にくると何かしらスクープ満載で
面白いです・笑
クールタイ、汚れは落ちましたがなぜか納豆のような
匂いがしております…
こちらこそ、また遊んでくださいませ~

e-68Qパパさん
広島のお仲間はブリンドルが多いかな?
我々の集まりでは圧倒的にパイドが多いですね。
リズの泥パックは過去何度もありましたが、今回が最高かと。
で、その身体で他の飼主さんにスリスリするので
被害者続出でした…
でも本人は楽しそうに遊んでいたので、まあこれで
いいかと… 自分に納得させてました。
非公開コメント

