12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンニュイ

2011.06.05 21:40|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz375

後ろにストーブが写ってまつが、未だにしまわれてまてん。もう6月だからいい加減しまえって話でつ。



さて、うちのママは健康のために春先にポールウォーキングを始めたんでつ。

stocks
スキーのストックのようなポールを使って歩きまつ。


通常のウォーキングだけよりも負担が少なくて全身運動になるんでつ。


3月くらいは短い距離でつが、歩いていたんでつが…


案の定、今はやってまてん。理由として、梅雨時は頭も身体もすごく重たく感じてだるいのだそうでつ。気圧が関係するとのことで、このところ休みの時はこんな感じでグッタリしてるんでつ。











nesugata

え~っと、あくまでもイメージとしてとらえてくだたい。





本当はこんな感じでつ。





kapibara

あ、こんなに可愛くないでつ。カピバラたん、失礼しまちた。


で、だるいのを理由にあたちの散歩も簡単に済ませているんでつ。あたちがこの家に来る時に十分に散歩に連れていくという公約に違反してるんでつ。菅総理並みに始末が悪いでつ。


そのくせ、最近ゲットしたのがこちら。。


keen
KEENのスニーカー 

ご覧のように網状なので夏には最適でつ。長時間歩いても疲れない、水場もOKという謳い文句にホイホイ乗せられた模様でつ。

実際、軽くて履き心地もいいようでつ。

でも、お盆までに仮設住宅が建つかどうか疑問なのと同様、これでウォーキングに励むかどうかは与野党からも疑問の声が多数上がってまつ。


ウォーキングはどうでもいいから、せめてあたちの散歩も積極的に連れていって欲しいでつが…

暑さを理由にまたのらりくらりはぐらかされそうでつ。



ちなみにママは体調が悪いというわけではなく、ただ単にダラダラしているということで不信任案が提出されまちたが、可決されようが否決されようが、菅総理みたいにダラダラとダラダラ状態のまま居座るものと思われまつ。



11042421

以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

おー、すばらしい!
足元からのKEENのスニーカーさん、出番待ちですね!
すり減らしましょう!
最新のUVカットのお洋服もゲット済み!でしょう…?!
ポールウォーキングも買われてたんですか。。。
…って、カッコから入るタイプでしたか!?(笑)

これからの季節、ハハルアさんの食欲減退時期ですね。
スマートになって、カピバラたんの様に可愛くならないかと…
心配でっす。(笑)

心意気は・・・素晴らしい~~
KEENのスニーカーは快適そうですね。
ハハルアさんもリズちゃんも健康のため
ウォーキングに励みましょう!
今なら朝・夕は気持ちいいと思いますよ!
気合だー!気合だー!気合だ^!

イメージ写真、私かと思った~~。
って、もちろん、最初の方ですよ!!!(爆)

KEEN、カッコいいですね~。
やっぱり、形から入り、形で終わる。
美しい女性の性ですね…。よ~~くわかります。

しかし、だるい時、ダルダル生活しても
全然良いと思いますが、
ご飯だけはしっかり食べてくださいね~~☆
目指せ、カピバラたん☆

e-68流依ハハさん
はい、典型的な形から入るタイプです。
で、形がそろったらそれで満足なんですね・汗
朝もなかなか起きられず、早朝散歩もままならず。。
食欲だけは減退の兆しはまだ見えない
のですよねえ。(タメイキ)
せめてカピバラさんになるよう頑張ります。

e-68Qパパさん
心意気だけはすごい!と自画自賛しております。ハイ。
ただ実行が伴わないだけで。ハッハッハッハ…
KEENのスニーカーはいいですよ。。なかなかお勧めです。
Qパパさんは日頃から走ってますもんね。
私も早起きして…といつも思うけど、なかなか
起きられませんわ。 ハッハッハッハ…

e-68アミさん
KEEN、なかなか良かったです。近くの店では
売ってなかったのでネットで注文しましたが。
ええ、私は形から入るタイプ。というのも形もなければ
一向にやる気も起らないので。。
万が一やらなくてもポールは布団叩きなど
使い勝手は色々ありそうです。オホホ
そうですね、開き直ってダラダラ生活しますぅ。

お久しぶりです~♪
相変わらずですね☆
ポールウォーキングっていうんですね!
最近見かけるのでなんじゃ?って思ってました・笑
1週間散歩しないだけで、身体がたるんできます。
くりの散歩したいぃぃぃ~っ
こっちでも歩いてないわけじゃないんだけど
散歩ほどは連続で歩けないのよねー。

ちなみに私はリーボックの買いました。
どうせ歩くならと下半身に効く・・
ヒップアップに効果あるらしく。
お江戸にも持ってくれば良かった(涙)

というわけで。。
頑張ってお散歩してくださいねーーーっ!

コメント有難うございます

e-68YOHさん
お久しぶりです~~ 
え?相変わらず美しいって?
まあそんなホントのことを… ホホホ
ええ、私なぞ一日ごとにたるんできておりますわ。
ホホホ って、笑ってる場合か。。
で、リーボックは下半身に効く? ヒップアップ?
ん~~ リーボックにすべきであったか…

まあどっちにしろお互い散歩に励みましょう。。
非公開コメント

