06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブヒキャン デーズ

2011.04.27 22:27|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz380


先日、元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子たんが旅立ちまちた。

70年代後半大人気だったキャンディーズ。「普通の女の子に戻りたい」発言は流行語になり解散コンサートの熱狂的な模様は大きな話題を呼びまちた。
アイドルとして絶大な人気を誇り、女優として復帰してからは主に良き母親役で活躍しまちた。そんなスーちゃんを忍び、先日のランの模様を「頬笑がえし」のメロディーにのせてお届けしまつ。




「頬笑がえし ブヒバージョン」


11042401
ブヒ一頭が~♪ 渇いたランの土の上を~♪



11042413
ほこりの渦を躍らせてーま~す~♪


11042402
ペコに銀ちゃん~♪ 


抱きかかえられた う~での中~で~♪ 


11042418
毛皮の~色がそこだけ違うわ~♪


11042420
顔合わせの挨拶~が 済まないうちに~♪


11042419
マタ~~~~ ですね~~~♪












11042405
フゥッ♪



11042406
罠にかかぁった~♪ チワワみ~たい~~♪


11042407
い~やだわ あなぁ~た~♪ つ~ちだらけ~~え~~♪


11042408
お~かしくぅって~~♪ あ~くびがで~~そ~~おぉ~~♪


11042409
ワン・ツー・スリ~いい♪ 飼主めがけて♪


11042410
ワン・ツー・スリ~いい♪ オヤツもらえる♪


11042411
わ た したち~~♪ お別れ~ なんですね~~え~~♪


11042412
お疲れ~♪ なんです~よ~~♪





以上でつ。

ちなみにこの日集まったのは
11042414
お久ブヒの姫と
11042415
王子たん



11042416
なぜかこの日は大サービスだった、ゴンちゃん



歌の中で大活躍のゴンちゃんの妹分のチワワのペコちゃんと、ランの隠れた主・銀ちゃん
ハイパーボステリ3兄妹の ももじろう・うめのすけ・ゆりねちゃん


そしてこのランの常連のミルクちゃん
11042417
ミルク: ちょっと! さっきの歌の中でどうしてあたちが出てこなかったんでしゅ? あたちはこのランではあんたより顔が利くんでしゅ


ミルクちゃん、ゴメンなたいでつ。そんなにむくれないでくだたい。すべてママが悪いんでつ。あとで舐めるなり噛むなり砂掛けるなり、好きなようにしてくだたい。


みなたん、どうも有難うでちた。


あ、ママはキャンディーズの中で一番歌が上手いと思うのはミキちゃんだと言ってまつ。あくまでも個人的意見でつけど。

それにしても若すぎる旅立ちでちた。天国でも活躍してくだたい。ご冥福をお祈りしまつ。





11042421
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

先日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです!
相変わらずリズちゃんの動きはかわいいですね。
我が家は久しぶりのランだったので
姫王子もかなり楽しそうでした。
また遊んでください~!

先日はありがとうございました~
リズちゃんのBUHIレスが見れてラッキーでした♪
で、ハーネスかわいいですね!リズちゃんの雰囲気にすごく合ってるし^^
また会える日を楽しみにしてま~す♪

コメント有難うございます

e-68姫&王子家
ホント、お久しぶりでしたです。
その間ご家族も増えて・笑
姫ちゃんも調子よく遊んでいるようですね。
こちらこそ久々にお会い出来て楽しかったです。
また遊んでください~

e-68一麻さん
こちらこそ有難うございました~
みんなのびのびと遊べて良かったですね。
ハーネスはお友達からプレゼントしてもらったんですよ。
スウェーデン製の ギオルネス?というメーカーの
品らしいです。人気ですぐに売り切れるとか。
こちらこそまた会える日を楽しみにしておりますm(__)m

この日は一緒に遊べてラッキーでしたv-290
最初はメロディーが・・・2、3回口ずさむと歌詞がピッタし!
素晴らしかったですv-10

ボステリのももじろう君とリズちゃん、お顔が
よく似てましたね~(あっ、ガウガウ遊びした子)

また、ランに遊びに来てくださ~い

こんにちは~
日曜日に遊んでもらったももじろう&うめのすけ+ゆりねの飼い主で~す(笑)

リズちゃんにはももじろうがたくさん相手をしてもらいありがとうございました~(笑)
いつもあんなんなので嫌われる事が多いんですが
レスリングしてもらえてうれしかったで~す
またお会いできればよろしくおねがします

コメント有難うございます

e-68ミルクパパママさん
キャンディーズの歌の中ではこれが一番どの世代にも
浸透しているのかなと思います。
それと昨日は大変有難うございましたm(__)m
また遊んでくださいね~~

e-68ももじろうのぱぱさん
こちらこそ、有難うございました。
ももじろうくん、リズを気にいってくれたようで
ずっとちょっかい出してましたね・笑
リズもかなりハイパーなのでブヒレス大好き
なんですよ。
またお会いした時はどうぞよろしく
お願いしますm(__)m
非公開コメント

