03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリズデルの部屋

2011.04.12 21:14|ともだち
ル~ルルっ♪  ルルル  ル~ルルっ♪


こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。今日は趣向を変えまちて、ニュース・ザパンではなく「クリズデルの部屋」をお届けしまつ。

riz251

記念すべき第一回目は奈良からお越しの


11040701
のんちゃんでつ。


11040702
クリズデル: お久しブヒでつ。相変わらずゴロゴロが好きみたいでつね。
のん: そやねん。ゴロゴロするのは誰にも負けへんよ。


11040703
クリズデル: あたちもよくゴロゴロするんやけどねぇ。いつもママに睨まれるんよ。
のん: あ~ わかるわかる。うちもそうやねん。


11040704
クリズデル: そういえば、全身砂まみれになる「ミス・きな粉餅」大会、どうやったん?
のん: 3位やったわ。上には上がいるにょ。


11040705
クリズデル: 今度の選挙行く? 
のん: ん~~ わからん


11040706
クリズデル: 東京の都知事選はどうなるんかなあ。
のん: ハゲは狙ってたんやろうけど、イシ◎ラたんがまさかのトタンバ参戦でかなり厳しいんとちゃう。
(※選挙前の収録でした)


11040707
のん: ところで、一回この服着てみーへん?
クリズデル: え? なんで?


11040708

のん: や~ よう似合うやんか~ 良かったらあげるで。


11040709
クリズデル:え?ホンマ?


11040710
のん: と思ったけど、やっぱり止めとくわ。


11040711
クリズデル: なんや、期待したやんか~
のん: ごめんごめん


11040712
クリズデル: それにしても今日はええ天気や~
のん: ホンマ、ナイラボーン噛むのにちょうどいい気候や。



あ、ここで時間となりまちた。ということで、この辺でお別れでつ。さようなら~


ル~ルルっ♪ ルルル ル~ルルっ♪


第一回目の「クリズデルの部屋」いかがでちたか?

え?トーク番組になってない? 単なる日常会話? 

いいではないでつかっ それのどこが悪いんでつ?あたちの部屋だから好き勝手にしていいんでつっ




ところで、のんちゃんの妹分のみわちゃんでつが、あたちが通っている病院で軟口蓋の手術を受けたんでつ。この日退院だったので迎えに行く前に会うことになり、うちに来てもらったんでつ。


お迎えの時間がきたので、あたちも同行させてもらいまちた。


病室からでてきたこちらがお初にお目にかかる
11040708
みわちゃんでつ。手術、お疲れさんでちた。


あたちも去年、同じ手術をうけまちたが、喉の腫れが治まるまでしばらく安静にしないといけないでつよ。

って、聞いてまつ?


11040714
久々にお姉ちゃんの のんちゃんと飼主さんのまーさんとまーママさんにあったので興奮してまちた。


110407
ま、しばらくゆっくり休むでつ。落ち着いたら今度はじっくり遊ぶでつよ。


では、この辺でお別れ… と、思ったらあたちも先生に呼ばれたでつ。なんででつ?あたちは単にみわちゃんに会いたくて同行しただけなんでつ、と抵抗も空しく病室に引きづり込まれたでつ。


年末に患っていた耳血腫は一度は治まったんでつが、少し再発したのでついでに診てもらうことになったでつ。また数日間のお薬を飲むことになったでつ。トホホ



のんちゃん、みわちゃん、有難うでつ。またこちらに遊びにくるでつ。



riz377
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

あら?いつのまにニュース・ザパンに戻ったでつ。





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

「クリズデルの部屋」は最高でしたよ~♪
笑っちゃいました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

てか、のんちゃんとみわちゃんとお友達なんですか!!
みわちゃんとハルクは、兄妹の関係なんです♪

みわちゃんも、のんちゃんもすっごく可愛いBUHIですよネ♪
もちろんリズちゃんもです(*ё_ё*)

みわちゃん、軟口蓋の手術をしたんですね・・・
無事に完治する事を祈ってます!!

リズ嬢のフツーのガールズトークが新鮮で良かったよ~v-411
すっごく平和なブヒの日常って感じです
次回は誰がゲストでお呼ばれされるのかな?
二つの番組を持って忙しくなりそうなリズ嬢ですが
お耳の方もお大事にね m(_ _)m

楽しませて頂きましたよ~
スカートも良くお似合いです♪
そして耳は大丈夫ですか?
我が家色々病院へ行きますが・・・
ブヒ達にとって病院は切り離せませんね・・
早く治りますように

コメント有難うございます

e-68はるパパさん
有難うございます。
のんちゃんと昨年お星様になった凛ちゃんとは
何度か会ったことがあるんですよ。みわちゃんとは
今回が初めてでした。
そうそう、ハルク君のことも話題に登りましたよ。
まーさんがみわちゃんの手術をしてくれる病院を
探していたので、リズがかかっている病院を紹介
したんです。
順調に回復していっているようですよ。

e-68POMPOMさん
はい、フツーのガールズトークになりました。
でも、こういうのも良いかと思います。
次回放送は… あるのでしょうか??
耳はなかなか手ごわいです。長期戦に
なるのかなぁ…

e-68poohママさん
スカートは見慣れてないせいか、最初は違和感を
感じてたんですが、後になって見直すと案外いいかも。
お薬は飲み終わったけどビミョーに残っている
感じがするような・涙
ブヒは色々と手間がかかりますね。
ありがとうございます、完治するよう頑張ります。

みわちゃんの手術が無事に終わって、良かったです。
この夏はスムーズに呼吸が出来るね。でも、しばらくはお大事に!
久しぶりのキュートなのんちゃんv-10
リズちゃんと楽しそうに会話して・・・
また、また大笑いしました。
リズちゃんもまた病院だったのね。お大事にしてくださいね。

コメント有難うございます

e-68じんママさん
みわちゃん、ついでに腹腔鏡で避妊手術も
受けてました。待合室では元気に暴れてましたよ。
徐々に回復しているようですね。
のんちゃんも久々に会えてうれしかったですわ。
ハハルア邸の居間のテーブルに飛び乗ってました・笑
本当はどんな会話してるのかしらぁ。
リズは大したことはないのですが、耳の膨らみが
まだ残っているような… どうなるのかな。

ありがとうございました~♪

第一回のゲストだったのですね~。光栄です(笑)。
「クリズデルの部屋」芸犬として、アメトークの出演も狙ってます(笑)。

みわちゃんは、退院後、安静にできなかったせいで(笑)…数日体調を崩し、のんちゃんも腸炎になっちゃって~大変でしたが、2匹とも、無事に回復し、やっと日常に戻りましたー。

みわちゃんは、手術のおかげで、ゲボゲボ吐かなくなったから、水もフードも心配なく食べれて、嬉しそうです。

あっという間に、夏ですから~間に合ってよかったわ。

リズちゃん、スカートも似合ってたよ~。
また遊んでね。

コメント有難うございました

e-68まーさんへ
その節はどうもでした。久々にお話で来て
楽しかったですわ。
アメトークといえば、2週間くらい前に若手芸人の
「哲子の部屋」対策をやってたのですが、
面白くて面白くてすごく笑いましたです。
今度はアメトークね。

リズが退院する時に、当初はなるべく興奮させないように
と言われていたのを思い出したのですが、みわちゃん…
久々に家族に会えて興奮してたから大丈夫かなとは
思ってたのですが、しばらくは体調悪かったようですね。
おまけにのんちゃんまで…涙 
でも今は二人とも回復しているようで安心しました。

みわちゃんのゲボが解消されたようで、何よりです♪
もう少し考えて…て思っているうちすぐに夏になりますから
丁度いい時にして良かったですね。
こちらこそ、また遊んでください~

徹子の‥じゃなかったクリズテルの部屋は一方的じゃなく~ゲストとのトークが和やかに進んだのですね(o^∀^o)
みわちゃんも無事手術が済んで夏は快適に過ごせるでしょうね^^

リズちゃんのワンピース姿もとっても可愛かった~(●´v`●)

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
なんでも「哲子の部屋」に招かれた芸人さんは
天然哲子に打ちのめされるそうな・笑

二人ともお互いコミュニケーションが
どうか、本当のところはどうなんでしょうね?

夏が始まる前に処置しておいて
良かったと思います。水をゲボすることが
解消されたようですよ♪
非公開コメント

