03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まほうのことば

2011.03.28 00:11|お出かけ・遊び
3月某日

ある公共広告機構のコマーシャルが繰り返されるという苦情を受け、別の広告機構の「ブーヒー」が依頼を受け新たなバージョンがつくられることになりその撮影が行われた。


撮影場所は滋賀県琵琶湖のすぐそばにある
11032001
ホリデーアフタヌーンである。



早速「まほうのことば」の第二弾の撮影が行われた。その仕上がりがこれである。


「魔法のことば ブヒ編」

1103202
こんにちブヒ♪

11032003
ありがとブヒ♪


11032004
ボール好きブヒ♪


11032005
あたち可愛いブヒ♪



魔法~の ことば~で♪


11032012
ゆかい~な  なかま~が♪



11032007
ブヒヒヒ~ン♪



riz376
オヤツくれブヒ♪


11032006
一人占めするでないでしゅブヒ♪


11032011
イベントも中止で寂しいブヒ♪


11032009
ホテルのキャンセルも相次いでいるのらブヒ♪



11032013
パーチー自粛で外食産業がピンチですなブヒ♪



たーのーしーい~ イベント~が♪


 自粛~のお陰~で♪



11032015
すべてパー ♪




11032010
節電のお陰で中小企業もピンチだブヒ♪


11032016
風評被害で物資が届かないブヒ♪


11032017
放射線の数値も安全かそうでないんかどっちやねんブヒ♪



11032020
ちゃんとした情報くれブヒ♪



11032014
管総理は起きてるんか?ブヒ♪



11032019
東電は何やってるんでしゅブヒ♪


あいまい~な~ ことば~で♪



不安~が つのお~って♪




11032018
ブヒヒヒ~ン♪





(ナレーション)
官房長官が記者会見するたび  不安がつのるね



11032022
    ブーヒー♪






と、このような出来栄えに仕上がった。


11032021
撮影に参加したブヒ達にギャラが配られた。
当日飛び入り参加の地元のロッシくんに感謝である。


11032023
ジェームス君はおやつよりボールだそうだ。

11032027
初めてお目にかかるハルク君、その見事なシーサーとドラえもん顔が入り混じった顔で人気を呼びそうだ。


その後、場所を変えて打上げ。

11032024
11032025


11032026
良い仕事をしたと、みんな充実した表情であった。


しかし…


その後、「今回はブヒしか出てないのか?」とか「歌詞と画像がリンクしてない」だの「子供には見せられない画像がある」「段々好き勝手な歌詞になって元の歌から激しく逸脱している」だのクレームが続出し、協議を重ねた結果お蔵入りになることが決定したとのことである。


せっかく張り切って出演してくれたブヒ達には残念だがとにかくねぎらいの言葉が各国から寄せられた…


かどうかは定かではない。


以上、タキガワ・クリズデルに代わってハハルアがお伝えしました。
通常なら私の美しい画像で最後を飾るのですが、こういう時ですので自粛いたします。







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

先日はありがとうございました

ホントに笑顔のBUHIには癒されますね♪

CMお蔵入りになったのには残念ですがまた夢のCMに出演願うばかりです(笑)

またご一緒させてください。。

このCM私は好きだなwww
長いバージョンを見れた時の感動は^^最高でしたよ。
ブヒシリーズも今をみててスンバらしいwww

うんうんとうなずいてしまうCMですね。
そうそう自粛しないで遊びましょう!
我が家も昨日は九州でブヒヒヒ~ン♪っと
ブヒまみれで遊んで来ましたよ。
最後は美しい〆の画像が見たかったな~

巷でもレアだと言われている長~いバージョン
わたくし、2、3回見たんですよね
コレってすっごく運がいいのかな?

わが家はいつでもブヒヒヒ~~ン!

コメント有難うございます

e-68リンダさん
こちらこそ、有難うございました~
BUHIたちは天真爛漫ですね。
夢中で遊んで夢中で食べて。
CMの件は残念でしたが、今度は是非
on airにこぎつけたいと思っております。
またよろしくお願いいたします。

e-68ムットママさん
長いバージョンはちょっとした感動もんでしょ?
あれは何度みても見あきないですわ。
でも、検索するとYOU TUBEで何度も
繰返し見れるんですわぁ。
ブヒバージョン、どっかのテレビ局に売りつけて
やろうかしら。。

e-68Qパパさん
そうですか、九州まで~ って、相変わらず
フットワーク軽いっすね。そうですよ、
萎縮していてはいけまへん。どんどん出かけて
消費することが被災地への貢献になるんです。
美しい画像がこの時期ふさわしくないかなと
思い遠慮しました。どうしても見たいとおっさるのなら
ドアップをメールしましょか?

e-68POMPOMさん
2,3回も?? それはすごいです。
あの長いバージョンはなかなかの作品だと
思うのです。
私も二回目は録画していた番組の中にあったので
ラッキー♪とばかり何度も見返しました。
でも、考えてみればYOUTUBEを探せば
いくらでもあるんですわ。
ブヒヒヒ~ンというのはぶっさんの悲鳴か??

最近ではこのCMが流れると‥ついつい…まほうのことばで~♪と口ずさんでしまいます。
ちなみに私はマンボウとサイバージョンを未だに見ていません。。

お蔵入りになってしまった今回のブヒバージョンは難しいので私‥覚えられるかな^^;
最後を飾るハハルアさんの画像…ちょっと気になりました^^
遅くなりましたが‥ハハルアさん♪お誕生日おめでとうございます!

大きく深呼吸できた一日でした
ありがとうございました。

ロングバージョン拝見しましたよ~^^)v

ええ仕上がりでっす。v-424
ブヒヒヒ~ン!の笑い声とハハルアさんとお喋りして、癒されましたわぁ。
有難う御座いました。

『いってきまスカンク』は、なんか晴に似てません?!

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
「AC 広告 まほうのことば」で検索すると
フルバージョンが見られますよ。
なんとオバマバージョンもあります笑 
最速編ではウサギが大変身。色々あって笑えます。
最後の画像は↓ エリザベス・テイラーの写真を使おうと
思ってたのですが、この時期にこんな美しい顔を出すと
不謹慎だという人もいるかと思い遠慮しあした。
ありがとうございます~ やっと25になりました。

なにか?

e-68亀吉おかんさん
なんとか天気ももったしブヒ達も元気で遊んで
良い一日でしたね~ 亀ちゃんゴロゴロが
多くてリズに影響されたのかしら??
今、フルバージョンの他に色々とありますよ。
YOU TUBEで見られます。笑えます。

e-68流依ハハさん
こちらこそ有難うございました~
楽しい一日でしたね。ベルナールハウスも
貸切状態でのんびり過ごせたし。

スカンクは確かに晴君の雰囲気に似ておりまする。

初コメで~す♪

ご無沙汰しております♪

ホリデーアフタヌーンでご一緒させてもらったハルク家です!

ハルクの写真をたくさん載せてもらって
本当にありがとうございます♪

そして軟口蓋のお話も、すっごく勉強になりました!!

リズちゃん、本当に可愛いですネ(*ё_ё*)

ボクのブログでも、今更なんですが
ランの記事をUPしました~♪

また良かったら遊びに来て下さいネ♪

これからもよろしくお願いします♪

コメント有難うございます

e-68はるパパさん
こちらこそ、その節は有難うございました。

ハルクくんの体型とお顔にすっかり骨抜きに
なりました。
とっても可愛い♪
元気に走り回ってましたね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また訪問させていただきますね。

コメント遅くなりましたが伝助の飼い主のアカオです。
みんなと一緒に遊べて楽しかったです。
また遊びましょう。

コメント有難うございます

e-68アカオさん
こちらこそ、有難うございました~
色々とお世話になりました。
いいところでしたね。
またよろしくお願いします。m(__)m
非公開コメント

