09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はっぴ ばーす でぇ

2011.03.10 11:46|記念日
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz277




3月9日はママの誕生日でちた。


サンキューの日
とっても良い日に生まれてきたんでつ。


あたちはいつも感謝しているんでつ。


頭の中だけは若くて
いつもバカな事をいってるけど


冗談で藤原紀香や仲間ゆきえだといってるけど



最近はド厚かましく黒木メイサを名乗ろうとしているけど



ぐうたらでダラダラしているけど






でもいつもご飯をくれて散歩に連れていってくれて




ランにも遠出も連れていってくれて感謝しているんでつ。




それに本当は








本当は













吉瀬美智子似のとっても洗練されたレデーなんでつ。














って、言えっていわれたでつ。


















riz282
ジャーナリストのあたちとしては言論の統制をされるのは慙愧に堪えないことでつ。

あ、「慙愧に堪えない」の意味はヤフー知恵袋で教えてくれまつ。



でも、食事をたてに言わされているのでじっと我慢でつ。
いつか、ハハルア共和国にも中東の革命の余波が来るものと信じてまつ。


なんだか単なる誕生日の出来事からことわざや国際情勢まで幅広く取り上げる、さすがニュース・ザパンでつ。あたちの名声もさらに上がるものと思われまつ。


riz272
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

あ、毎年言ってまつが、何度めの誕生日とかきかない方が身のためでつ。




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ハハルアさん、お誕生日おめでとう!
サンキューっていい日ですね。
いつもながらブログを拝見し勉強させられます。
で・・・今年は吉瀬美智子で行きますか?
お品があっていいんじゃないですか。
よく似てると思いますよ。なんかくれ!!!

○○才、おめでとうございます!
ホント、サンキューって覚えたら忘れないですね
私はまだハハルアさんにお会いしたことがないのですが
生で見たQパパさんが吉瀬美智子似だというのなら
その通りなんでしょうね
ブログの文章、構成からも知識豊富なレディーだと分かります
ハハルアさんというお方は素晴らしい女性ですね
あたいにもなんかくれ~!!!

そうだったんですかwww
サンキューだったんですね^^
おめでとうございますwww

で、ハハルアさん何歳にしときます?
20くらいでいいですかねwww

私の記憶が確かならwww確か、高島礼子って噂もありました?よねwww

お誕生日おめでとうございますv-314
何度目のお誕生日かはちょっと気になるけど、絶対聞きません(笑)
吉瀬美智子似・・・。

おめでとうございます。

身のために年齢は聞けないわね。お互いにv-8
でも、お誕生日おめでとうございます。
リズちゃんも嬉しいよね。
きっと、ウンウン、気になる年齢だけど・・・

お互いに若く健康でいるために、頑張ってブヒたちと遊んで、若さを吸収しましょうv-221
吉瀬美智子さんって、どんな人だったかなv-236
兎に角、美しい方なのね。

      ハハルア




        祝

コメント有難うございます

e-68Qパパさん
有難うございます~ 祝ってもらうほどのものでも
ないのですが… 他にネタがないので
吉瀬美智子、色気あり過ぎずクール過ぎずさらりとした
感じがとっても良いですわ。良く似ているなんて、
そんな見え透いた本当の事を。。
なんかあげましょう! って、プレゼントもらうのは
私の方では?

e-68POMPOMさん
有難うございます~~ サンキューという言葉を聞いたら
産休ではなく、私の誕生日だとインプットしておいてくらはい。
はい、心が綺麗な方は私が仲間ゆきえに、吉瀬美智子に
見えるはずです。
Qパパさんは綺麗な心をお持ちなんですよ。もし私をみて
チラッとでも「なんや、全然にてないやん」と思ったら…
それは心が荒んでいる証拠です。
どうぞ、くれぐれもお気をつけて。。

e-68ムットママさん
有難うございます~ そうなんですよ、産休なんですわ。
難産でしたわ。この年になるとなかなかでなくて…
って、いつまで言わすねん。。
あ、年齢ですが20以上80以下でいいかと。
幅広いのがモットーなんですぅ。そういえば
高島礼子もありましたねぇ。
あ、アンジェリーナ・ジョリーもあったような…
やっぱ、自分で言うのもなんですが幅広いっすわ。

e-68オレたまさん
有難うございます~ なんかこの年になって祝えとは
厚かましい気がしますが、別にヴィトンのカバンを
プレゼントしてくれとかそこまで厚かましいことは
いいません。が、どうしてもというのなら別ですが。。
ん?吉瀬美智子に似てないとでも?
オレたまさん、疲れているのね…

e-68じんママさん
有難うございます。。
はい、お互いに聞かないでおきましょうね。。オホホホ~
リズは嬉しいのか… 別にどうも思ってないようです。ハイ。

ええ、こうやってアホなこと言っている方が若さを保つ
秘訣らしいですよ・マジな話。真面目すぎる人は
見た目も頭の中も早く老けると聞いたことがあるような。
吉瀬美智子さんはCMにドラマに活躍中のお人です。
あ、私の顔を思い出せばほら…

e-68SAMさん



    39
    thank you
    多謝

遅くなりましたが…。
お誕生日おめでとうございます♪

『吉瀬美智子似のとっても洗練されたレデー』
だなんて、
そういえば、私と雰囲気似てましたもんね~。(爆)
そうそう、私も三月生まれなんですよ~。
三月って、素敵な人が多いですよね♪

お祝いしようと思ったら、私も便乗しちゃいました♪

これからも、楽しみにしてます♪

コメント有難うございます

e-68アミさん
有難うございます。。
そうそう、そうですよね~~
確かアミさんも戸田エリカに似てると
いわれてましたっけ? ゴホ。
そうなんですわ、3月生まれは美人が多いのよ。

って、今こんな冗談言ってる場合ではない。。
大変なことになってますね・涙

遅くなりましたぁ。。。
今年もやってきました、サンキューの日!
おめでとうございます。v-385
リズちゃん、感謝してえらいわぁ。
ママが元気で美貌を保ってるからなんですよぉ・・・(美貌は関係ないかぁ)
大変なことになってますねぇ…リズ家は大丈夫でしたか?
うちも揺れました…いつものめまいと間違えました。
今年も元気で!を合言葉で遊びましょう。v-22

コメント有難うございます

e-68流依ハハさん
有難うございます、流依ハハももうすぐですよね?
リズが本当に感謝しているのかどうかは疑問。
流依家の方がいつも楽しく遊べていいと
思っているかも。
それにしても大変な事になってますね。
私も眩暈だと思ったのですよ。ああ、やはり疲れているのか
栄養が足りないのかなぁ… と思ってたのですが、
後で他にも同じように目が回っていた人がいたので
あれが地震だと気がつきました。
そうですね、とにかく元気であれば乗り越えられます。
非公開コメント

