08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅の里へ

2011.02.26 08:50|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

11020579

本日から一泊で和歌山に取材に行ってきまつ。


和歌山と言えば、徳川御三家のひとつである紀州藩があったところでつ。今回の取材はもちろん紀州藩の歴史を調べるためにいく









わけではなく、



美しい風景と漁業が栄える歴史のある街をたどる為にいきまつ。







まあ、早い話が風景を楽しんで美味しいものを食べるってことでつ。



ママ達がでつけど。


ではいってきまつ。

riz369
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

おはようございます♪

梅いいですねぇ~☆
今丁度、梅見頃なのでは^^
桜も大好きですが梅の花も大好きです♪♪
しかも、とってもいい香り~~
そして、和歌山の梅干美味しいですものね

海の幸も豊富で。。。

いいなぁ~いいなぁ~

いってらっっしゃいましぃ~~
お土産話いっぱい楽しみにしてますよ~~♪^^♪

ではではぁ

わーいいですね~
気をつけていってらっさーい。
お土産待ってます~♪

えーっ あの仲間由紀恵さんが和歌山に

リズちゃん しっかりとレポお願いしますね

コメント有難うございます

e-68kayoyoさん
ただいまです。昨日夕方に戻りました。
良い天気で… 
山間の景観もよし、海の幸にも恵まれ
いいところどした。
報告はまた後ほどさせてもらいまっす。
(^^)v

e-68YOHさん
ただいまで~っす
楽しかったですよぉ。
お土産「話」ですよね?
あれがものすご~~~く美味しかったとか。。
これから一杯語らせてもらいまっせ。


e-68こじ母さん
ええ、今回はお忍びでの旅でした。
そのせいか、誰にも気がつかれることなく
騒がれもしなかったので楽でした。
旅行記はまた後ほどクリズデルの方から
報告させますです。(^^)/
非公開コメント

