09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パワスポ巡り ひろば編

2011.02.16 08:35|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz365


パワスポ巡り、最終章でつ。



敷地内にある狭井神社に寄りまちた。
11020547
病気を鎮める神社だそうでつ。



ここには甘い湧水が出る井戸があり、六角形の真ん中のボタンを押せば水がでまつ。
11020541
あたちも頂きまちた。美味しいお水でちた。有名な水らしく、ペットボトル3本ほど汲んで行く人もいまちた。


その後「山の辺の道」に入りまつ
11020540
ここも二年前ほど初めての奈良取材の時に通った思いで深い道でつ。



この道は万葉の時代からあり、ずっと先には「神のお告げ編」石上神社に繋がるとのことでつ。

途中の「花もり」さんのテラスでお茶休憩
11020544
前回はここでお昼の弁当を頂きまちた。とっても美味しかったでつ。


そこからしばらく歩いていくと誰もいない秘密の広場がありまちた。


あたち達にとってはここがまさしくパワースポットだったんでつ。

全員、力がみなぎり
11020548
全力で走りだしたんでつ。

クリズデルよ、松ぼっくりをくわえて走れという声がしたので
11020550
その通りしまちた。

11020549
体が勝手に動いてゴロゴロしだしたんでつ。こんなことは初めてでつ。



え?いつもやってる? いつものやつは自発的にやってるんでつが、今回は体が勝手に…


11020551
とにかく、パワーがみなぎったんでつっ  って、なんでみんな知らん顔するでつ?




それはともかく、先日の宝塚で泥沼の三角関係愛憎劇を繰り広げた、はなこ・ぷぅ・ミルクたんの面々。はなこちゃんのきついお仕置きで懲りたかと思ったのでつが…


11020553
どうやら、まだミルクちゃんに未練がありそうな、ぷぅ君。あたちは横目でしっかりとチェックしまちた。



さすがに大っぴらにはできないので、人影でこっそりと逢瀬を楽しんでいた模様でつ。
11020554
って、丸見えでつ。


なので、カモフラージュ作戦に出たようでつ。
11020555
晴君に挑むように見せかけて

そこにミルクちゃんも参戦するように見せかけて
11020556
顔を寄せ合ってラブトークする二人


11020557
ぷぅ: ミルクちゃん、今日も可愛いよ~
ミルク: そんなお世辞 誰にでも言ってるでしゅ。

 といいながらも、嬉しそうなミルクたん。


11020558
ぷぅ:誤解だよぉ。ほら、お尻のハートは君のもの。
ミルク: やだぁ~ ぷぅ先輩ったら… キャッキャ



11020560
ぷぅ: ほらほら、お尻のハートは…

っと、そのバカップルぶりには やってられんでつ。


それにしてもはなこたんはすでに気が付いていると思うのでつが…


11020559
一向に動きだす気配がありまてん。





11020561
そのかわり、流依君を鉄砲玉として送りこんだ模様でつ。


11020562
流依:あ、失礼するですな。はなこちゃんの命令で仕方なくやっているで悪く思わないでくれですな。



普段から争いを避ける流依君なので、今一つ迫力なくぷぅ君とミルクたんは意に介さず密談中でつ。
11020563
ミルク: ねえ、今度ディズニーランドに行きた~いでしゅ。
ぷぅ: いいよぉ~ ミルクちゃんのためなら。
流依: あ、ぷぅ君、前よりむっちりしてるですな。



と、攻撃しているのか楽しんでいるのかわからない流依君に業を煮やしたのか、ついに御大が動きだしまちた。

11020564
ゆっくりとぷぅ君に近づこうとするはなこたん。まるで獲物を狙う牝豹のようでつ。


そして、一気に襲いかかったのでつが… なぜか目測を誤り手前の晴くんを襲う羽目に
11020565
はなこ: こうなりゃ、誰でもいいダス。
晴: 僕、何もしてないのら!

11020566
はなこ: やっかましいぃっ つべこべ言うでないダス!
ぷぅ: あ、悪いけど身代りになっといて。後でオヤツあげるから。


なぜかいつも襲われる晴くん。すっかりいじけているかと思いきや。
11020567
晴: 僕ちん、ドMに目覚めたのら。

あ、前からその傾向はみられたような。。


11020568
はなこ:フ… あたしを甘く見ない方がいいデス。


と、さすが裏番の貫録たっぷりでつ。


11020569
こんなあどけなく見えて、意外と魔性の女のミルクたん。

ま、これからも精々頑張って、あたちを巻き込むことのないようにドッロ泥の愛憎劇を繰り広げてくだたい。


11020570
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


あら?パワースポットの話がいつの間にか昼ドラになったでつ。



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

コメント

そうめん娘?もビックリ‥昼ドラ並みのドロドロ劇ですね(笑)

リズちゃんはいつでもワイマラナーを目指して…日々努力してますね(*´艸`*)
そんなリズちゃんを見習ってか?我が家のふたりは毎日、家の中でローリングしております^^

パワスポ巡りいいですね~v-353
うちもこないだ伊勢旅行の時、伊勢神宮に行きたかったけど、ワンコNGやったので断念しましたv-406
パワスポって行った事ないです・・・。
やっぱりパワー感じましたか?
パワーもらって、リズちゃんが更にパワーアップしたりしてv-411

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
ええ、ドロドロの三角関係に陥ってますわ。
ワイマラナーを目指しているのなら家の中で
ゴロゴロしても意味がありません。
外の乾いた土の上が最適です。
念入りに30回ほどしてください。
どうか、頑張って最上級のワイマラナーを
目指してください! フレ~ フレ~

e-68オレたまさん
伊勢神宮、私らも断念しました。やはりなんといってもあそこが
日本最強のパワースポットでしょう。
今回の石上神宮も三輪大社もなかなかいいですよ。
やはりなんというか、空気が違うというのか。。
素人の私でもなんか感じますもん。

たぶん…

非公開コメント

