10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワイマラナーへの道

2011.02.05 00:22|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
11013015


あたちの毛色が変だと思われたかもしれまてんが、光の加減とか目の錯覚ではありまてん。これから説明しまつ。


前回の続きになりまつが、みんなが集まってママ達のランチが終わって再びランにでまちた。二回目のウォーミングアップはさらに念入りに行いまちた。


11013010
唇も良い具合にめくれてまつ。

11013011
次第に地面に同化していきまつ。地面のミネラルを吸収して(たぶん…)お肌にもいいんでつよ。



11013012
念入りにすると、自然と毛色が変わってきまつ。ついでに服も砂色になりまつ。
これでも十分カッコいいでつけど、もっとやるとワイマラナーみたいになれるでつ。 そこのブヒちゃんもみんなと差をつけれまつよ。注目浴びること間違いないでつ。


ちなみに帰宅後、服を洗ったところ10回ちかくすすいでも延々黒い水だったそうでつ。親御さんはその位の苦労はした方がいいんでつ。



11013016
はなこたん、良い笑顔でつ。はなこたんもグレーがきっと似合いまつ。。


11013018
バディくん、お久しぶりでつ。。舌が出てると人気でちたね。


11013019
亀吉たん、おやつをまだゲットしてないので不満顔でつ。



11013013
バディ君の弟分のアクア君。ガングロにくわえて逆光。真っ黒でつ。


11013014
この日、風が強かったので逆オールバックになってまちた。



11013017
ミルクたんは可愛いので誰からもナデナデされまつ。


あたちも負けてはいまてん。
11013021
ほら、ナデナデしていいでつよ。

11013022
あのタキガワクリズデルを撫でたと自慢できまつ。


また、いかにも「この人の愛犬」のフリも得意でつ。
11013020
11013023


11013024
これはぷぅ君と二人でいかにもこの人の愛犬のフリをしているんでつ。


これはワンコの行動心理学からみて






特に意味はありまてん。

11013025
他所の兄弟ワンコと一緒に集団でランするのも特に意味はありまてん。




さて、ぷぅ君でつがラテン系で陽気で女性に優しいんでつ。この日もミルクたんにアプローチ
11013026
ぷぅ:ミルクちゃん、僕と一緒にランデブヒしない?
ミルク: えぇ~ やだ~ 恥ずかしい~でしゅ~


と、言いながらも満更でもなさそうなミルクたん。


11013028
二人仲良くランデブヒ。 なかなか良い雰囲気でつ。


しかし、そこに忍び寄る不穏な影が…



11013029
ぷぅ君の彼女を自認していたはなこたんがヤキモチを焼いて近づいてきたんでつ。



気をつけるでつ。はなこたんは裏番なんでつ。

11013030
ちょっとあんた、わたしのぷぅ君に手を出すでないデス


密着取材するあたち。そっと離れていくぷぅ君。




11013031
はなこ: 背骨ボキボキ言わしたろかぁ~


…あ、、こ、怖いでつ。思わずのけぞるミルクたん。遠くから見守るしかないぷぅ君。



これ、見方によってははなこちゃんお得意の指圧しているようにも見えまつ。


見かねたぷぅ君が、そっと寄ってきて
11013032
ぷぅ: ミルクちゃん、ゴメンな ゴメンな 

と、繰り返してまちた。
アクア君、子供はこういうのにかかわらない方がいいでつ。


最終的にぷぅ君がとりなしまちた。
11013033
ぷぅ:なあ、ええ加減許したってくれやぁ。謝るからぁ。
はなこ: あんた、若い子ばかりに鼻の下伸ばしてたらママ達を敵にまわすで。


おっさる通りでつ。


事態は収拾できまちたが、ミルクちゃんにダメだしの睨みをきかせるはなこたん。
11013035
はなこ: 今度色目使ったら承知せえへんで。ギロっ


しかしミルクちゃんもこう見えても大人しく黙っている子ではないのでつ。

11013034
フンっ あたちが若くて可愛いからってやっかむでないでしゅ。いつか仕返ししてやるでしゅ。



女は怖いでつ。



この後、清荒神さんにお参りにいきまちた。その模様は次回お届けしまつ。




今日はなかなか奥深い取材が出来たとおもいまつ。
11013036
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

あ、ぷぅ君、あたちにちょっかい出すのよすでつ。はなこちゃんに襲われるでつ。





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

メイクばっちし~!

おぉ~と!クリズデルさん!!
いつものナチュラルメイクとはうって変わって
なかなか弾けたメイク法ですなぁ。。。

帰ってからの服は????
あ~大変だ・・・・(;一_一)

むふふ~。そうそう、ワイマラナーですね~笑
なんでここまでゴロンゴロンするのでしょうかね・・・
他人の飼い犬のフリ笑えますね~
うちはそういうのは無いかも・笑
ランデブヒ~私もしたい。
でも私も嫉妬されちゃうかしら・・・若いから・・オホホ・・・

女は怖いでつ。

うちのお嬢の意地悪なことv-12
そんな娘に育てた覚えはございませんのぉ~
はなこはん、ほんと身内の中では恐ろしやぁ~
女は怖いでつ。

しかし・・・リズはんの砂まみれは素晴らしかったv-237さすが、クリズデルさまだわ。

しばらく・・・あそこに行くには覚悟がいりますね。

コメント有難うございます

e-68cocoママさん
はい、本人は茶髪というか、アッシュグレーを
目指していたようです。まあ、私も時々ですが
ふと、金髪にしたい衝動にかられます。
それと同じようなもんですかね? 違う?
はい、服は延々すすぎを繰り返しましたが
いつまでたっても綺麗な水にならず、途中であきらめました。
って、いいのか?

e-68YOHさん
くりちゃんもかなりゴロゴロしますもんね。今度宝塚まで
是非お越しください。車でほんの8時間ほどです。
リズと一緒にゴロゴロ大会しませう。
他の愛犬のフリはリズが子供の頃からの得意技でした。
是非ぷぅくんとランデブヒしてください。はなこちゃんも
嫉妬して襲うでしょう(棒読み) 
でも、指圧になって気持ちいいかも?

e-68じんママさん
もしかして、人間より女の業が深いのかも。

なわけないか。。
リズがいうにはどうせゴロゴロするなら中途半端でなく
徹底的にするでつ。 とのことです。
別に中途半端で十分なんですけど。
いえ、軽~く流す程度にしてくれるとより有り難い。。

リズちゃんの特技だね!
初対面の人から リズちゃんの飼い主さんはあの人?
と時々聞かれるもんね~v-290

「背骨ボキボキ言わしたろかぁ~」
わろうた、わろうた~e-257
はなこちゃんの目が まさにそんな感じやった!
でも、本当は指圧の心・・・だよね!はなこちゃん!

コメント有難うございます

e-68ミルクパパママさん
そ、そうなんですか? やはりリズの飼主さんは別の人と
思われるのですね。あんらまぁ…

そうです、はなこちゃんは決して焼を入れているわけでは
なく、指圧しているんです。そのあまりの気持ち良さに
ミルクちゃんはのけぞっているんですよ。
今度私もやってもらおう。
非公開コメント

