04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GOOD LUCK ブヒ版 第二部

2011.01.15 16:09|お出かけ・遊び
前回の続きです


11010941

ここ「グッドラック」飛行訓練所で訓練を積む生徒たち。


いよいよ実地訓練に入ったのだが、ここで思わぬアクシデントが発生したのである。


11010919
乗客役のさくら嬢が気を失ったのだ。 ビックリするキャビンアテンダント役のブル・テリア嬢


11010920
「お客様の中にお医者様はいませんか?~~」と、懸命に医者を探す


11010921
と、そこにいかにも医者風の白髪の重厚そうな男性が近づいてきた。 が、ただの野次犬だった。


紛らわしい事をするでない。


11010922
相変わらず、倒れたままのさくらちゃん。


するとそこに現れたのが


ココア嬢
11010923
なんでも、新進気鋭の若手女医だという。「医龍の朝田龍太郎なんて目じゃないのよ」



すぐにさくらちゃんを診察するココアちゃん
11010924
まず首で脈をみる。さすがだ。


周囲の人に気道を確保するように指示をだす
11010925
心臓の音を聞いている。



「フムフム… ムヒョヒョ ブヒグヒ 」

11010926
… どうも乳首をなめているようにみえるのだが、これも治療なのだろうか?



11010928
「グヘヘヘ グフフ  」


… ?  なんだか変だ…




顔は下半身に移動し
11010927
オマタに顔を埋めたのである! 



さすがにおかしい… 


その後の調べで彼女は医者と偽って女の子のオマタを狙う珍しい女性エロ系ブヒだったのだ。


他にも同じような事をして
11010929
11010930


11010931
現行犯で逮捕されていた。



タキガワ・クリズデルがすかさずスクープにする
11010933
「エロ系セクハラ偽女医が逮捕されまちた。」




それはそうと、肝心のさくらちゃんは…?


11010932
相変わらず倒れたままだが… 



単に寝ていただけだと判明した。さくら嬢はよくランの真ん中であおむけになることが多いのだ。



紛らわしいことするでない。




その後、無事に訓練が終わり、クリズデルも見事飛行犬になっていた。そんな彼女の成果がこれだ。





ワン ツー スリー













11010934

 
ケツ向けて飛ぶのが彼女らしい。


ということで、訓練所における様々なワンコドラマは見事終焉を迎えたのである。





 終わ…



ちょっと待たんかい~~~



11010935
「ワシがいっこも写ってないって、どういうことやねん」


あ、ラシャ君。
別に無視したわけではない。彼は独自の世界に浸っていたのである。


11010936
常に汚れたボールを離さず



11010937
顔はボールに埋もれ


11010938
ボールに埋もれたまま走り


11010939
フリスビーにうつつを抜かし




以上の写真を見てもわかるように、カメラマンの腕が悪くて正面から顔がわかる写真がほとんどなかったのだ・汗


11010942
とにかく彼は常に何かをくわえていて訓練をしていた。

この日は ↑ で一緒に写っている、みかんちゃんとひまわりちゃんのカワイコちゃん姉妹や


11010943
他にも色白のイケメン、アクセル君も来ていた。

彼らもこの訓練に満足したようだ。きっと何かを得たに違いない。彼らの将来はきっと輝いていることであろう。



11010944
ご一緒してくれたみなたん、有難うでつ。また会う出つ。


タキガワ・クリズデルも満足したようである。







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

前科何犯?

どうも。。。犯人(犬)ココアの母でございます

彼女の被害者(犬)はブヒにとどまらず
ゴールデンレトリバーちゃんやトイプーちゃん
多種に至るわけでございます・・・・

男兄弟に囲まれるて育つと男勝りになるもんなんでしょうか
息子達に日々鍛えられてるせいか
どんどん乙女じゃなくなるココアさんでございまして


こんなココアさんこれからもヨロシクです~♪

ふふ
皆楽しそうですね~
ブヒブヒ聞こえそうです
飛行犬いいですね~
後ろから!

コメント有難うございます

e-68cocoママさん
フフフ、ココアちゃん美味しいとこ一杯持っていきましたね。
さくらちゃんを何度も襲っている姿、大笑いでした。

いえいえ、女の子に囲まれて育っても
激しい子いてますよ。。
ココアちゃんはそれで良いのですわ。
また楽しませてください。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

e-68poohママさん
これ、かなり遠くに写ってたんですけど、
ズームアップしたら宙に浮いておりました。
飛行写真が綺麗にとれたらいいのでしょうが
カメラをもっと勉強しないとと思いつつ、
ついつい後回しになってしまいます。。

おーGOOD LUCKさん楽しそう!!
ハンバーガーも美味しいし、ランも広いからええ所ですよねぇ。
又、行かれる時お誘い下さいませ。

リズちゃん、ぶっ飛びぃ~!
ハハルアさん、ナイスな腕前。
それにしても。。。キムタクっちなモッシュ君を叔父にと、かわいいミルクちゃんを叔母な晴は・・なんで、いけのめだかなんでしょう?!

個性派揃いで、飼主も楽しそうですね~
ランで寝ちゃうとは、大物ですね(笑)
リズちゃん、キレイに飛んでますね。素晴らしいです。
ハンバーガーおいしそう~だし、いい所そうですなあ~
羨ましい~~!!

ラシャママです。
最後にたくさん写真を載せてくれてありがとうございます。
せっかくたくさんのお友達と遊んても、いつもマイペースなラシャなので、さみしいかぎりです・・・
これに懲りずにまた遊んでやってください。

コメント有難うございます

e-68流依ハハさん
前夜、突然行くことを決めて色々手配することに
専念しておりました。失礼しました。
次回は是非ご一緒しましょう!
良いところですね。ランも広いし、バーガーは
美味しいし!
あの写真はリズさん、小さ~く写っておりまして、
かなりトリミングをして大きくしたんです・汗
そういえば、晴君はミルクちゃんとモッシュ君の
親戚だったんですね。
晴君も十分可愛いですよ~~

e-68YOHさん
良いところでしたよ。今度是非福岡から車飛ばして
来てください。ほんの8時間ほどで着くと思います。
この日は気持ち良くて私もランで寝たかった…
ホント、色んな子がいますわ。
リズさん、相変わらず空気を読まない参加を
しとりました。

e-68ぴよぴよまきさん
先日はどうも有難うございましたm(__)m
ラシャ君、モッシュ君と名コンビですね。
ただ、モッシュ君がいつも女子に追いかけられて
ラシャ君は自分の世界に浸るしかなかったもんね。
でも、そんな姿が面白かったですよ・笑
また今度お会いした時はよろしくお願いします。

先日はどうもでした☆ ハハルハアさん、ベーコンエッグバーガー食べたんですね。モッシュ家はチーズバーガーにしました♪ やっぱハンバーグ食べたかったし☆ でも、かなり食べにくいベーコンエッグバーガーが気になります!
で、毎回女子に追いかけられ台風の目になるモッシュ……。
好かれているのか気に入らない何かを持ってるのかは不明だけど 楽しんでるみたいなんで又、遊びましょう☆

グッドラック!

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
人見知りがじゃまして、ハハルアさんとおしゃべりできず反省(涙)

はじめましてのリズちゃんは噂通りの美人キャスターさんですね!
厳しい訓練に耐え、すばらしいパイロット犬になれるよう
精進いたします(笑)

コメント有難うございます

e-68ブラピ・モッシュさん
いやあ、モッシュさんのモテぶり、キムタクなんて
目じゃないっす。ブラピ並みですわ。
そうか、ベーコンエッグだとハンバーグではない
ですよね(今頃気がつく)卵ファンの私はつい
そっちを選んでしましましたが次は是非チーズバーガーを
食べたいと思います。
またよろしくお願いします~~

e-68アクセル☆さん
こちらこそ、有難うございました。
私こそ、見ての通りシャイなもので…
有難うございます、リズは(母に似て)美人だと
いわれております。
アクセル君、すでにイケメンパイロットですよ~
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)v

前回も今回も楽しませてもらいました^^
訓練&取材‥とても賑やかでしたね♪
モッシュくん、モテモテなんですね(人´∀`*)
やっぱりイケメンだからかなぁ(●´v`●)

いや~バーガー、美味しそうですね(〃´∀`〃)

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
取材と訓練といいながら、傍から見ると
遊んでいるとしか見えません。(その通りですけど)
モッシュ君のモテぶりはいつも不思議なんですわ。
確かにイケメンですけどね。
もしかしたら、何か女子が気に障るものを持って
いるのではないかという説もあります。
まさかね・笑
今度、konomiさんの分までバーガーを
堪能してきます。
非公開コメント

