04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GOOD LUCK ブヒ版 第一部

2011.01.13 17:22|お出かけ・遊び
11010901
ここは兵庫県のとある場所にある「GOOD LUCK」飛行訓練場である。


この広大なグラウンドで
11010902


優秀なパイロット犬になるべく、様々な犬種が集まっているのだ。
11010904



厳しい教官の指導のもとで


11010905
ほら、もっと腰を浮かさんかい!

11010906
ほら、もっと腰を落とさんかい!


日々訓練を積んでいるのである。ちなみに上の二枚はあくまでも訓練の一環なので誤解のないように。


そして、我らがニュース・ザパンのキャスター、タキガワクリズデルも
11010903
取材を兼ねて訓練に参加していた。


しかし、彼女の取材は変わっていて
11010907
バレーボールは好きでつか?

11010908
「サインはV」って知ってまつ?

11010909
ほら、ウルトラ回転レシーブでつ。

と、およそ飛行訓練に関係のないことばかりしていた。


さて、この訓練場の名物は
11010910
ハンバーガーである。とろとろの半熟玉子、分厚いベーコン、しゃっきりしたキャベツ。クリズデルの付添のハハルアプロデューサーはこれが第一の目的だったらしく、いたく感激していた。人目がなければホイルにあふれ出た卵をすすりたかったと残念がっていた。このバーガー目当てにくる人も多いらしい。



そして、こちらは大人気の教官のモッシュ あのキムタクを彷彿させるイケメンである。
11010911
モッシュ:ぶっちゃけ、マジですごいっす。



なにがすごいかというと、キムタクもマジでビックリのモテ男ぶりである。


11010912
11010913
11010914
11010916
いつみても常に女子軍団に追いかけられている。


追いかける女子はみはパワーにあふれていて
11010917
「ちょっと、あたしのモッシュ様に手をださないでよっ」「あんたこそ、引っ込んでなっ」と、怒声が飛び交っている。  

その後ろで「バレーボールするでつ?」と一人KYな動きをみせているのがクリズデルである。


果たしてモッシュは本当にモテて追いかけられているのか、本当のところはわからない。


しかし、もて過ぎも辛いもので最後は避難していた。
11010915
てまり嬢は日頃からモッシュの大ファンなのである。



さて、そんなこんなで飛行の実地訓練が始まったのだが、そこで事件は起こったのである。



続く






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

モッシュくん凄いモテモテですね~v-405
女のコみんな虜にするなんて凄いですv-363
ほんまBUHI界のキムタクですねv-353
うちの2BUHIなんて全くモテないですからね~いつもスケベ顔でお尻追いかけてるだけですもん・・・(汗)

事件って何ですか~?めっちゃ気になります・・・。

先日はお疲れ様でした(^O^)
寒かったけど、ハンバーガーは美味しいし 広いし 貸切りできるし なかなかgoodな所ですよね◎

もっと近ければ 最高なんでつが!

モッシュ君 かなりモテてて リズちゃんまでもが追っかけてたのにはビックリでした。
魅力タップリなのか 何か気に入らない事があったのか…
女子ブヒのみぞ知る…

又遊びにいきましょうo(^-^)o
春の合コンも(^_^)v
それにしても続きが気になる~~~

コメント有難うございます

e-68オレたまさん
いっつも女の子が集団でモッシュ君を
追いかけるんです。何なんでしょうね?
みんなモッシュに惚れているのか…
逆にやっつけたくなるのか??
ホント聞いてみたいです。
あ、オレオもゼノンももてない方がいいですよ。
モッシュ君はあれはあれで結構大変みたいですから。
って、フォローになってます?

e-68さくら・てまり家
この度は有難うございましたm(__)m
ここのハンバーガーを食べてみたかったのです。
美味しかったですね。さめても美味しかった。
ランも広いし料金も安いし。ホンマ、歩いて5分の
ところに欲しいですね。またはあちらに引っ越すか。。
リズさんは他の子と違った遊びの一環として追いかけて
いるのかも。。
次回は… フフフ

この日は行きたかったな~!
モッシュ君は以前から女子に人気があるんですよね~
体育会系だけど女子には絶対怒らないしね。
リズちゃんもその魅力が分かったのかな?
 
ここのバーガー美味しいでしょ!
管理人の人柄の良さもいいですね!

先日は遊んでくれてありがとうございました♪
エッグハンバーガーの方も美味しそう~v-45
初グッドラックバーガーだったんで
うちはオーソドックスにチーズバーガーにしたんです~
子供の分エッグにして半分こすれば良かった~
今度はエッグで!!
ほとんどハンバーガー目当てのココア母です
続き気になるなぁ。。。。

コメント有難うございます

e-68ミルクパパママさん
この日は天気もよく、それほど寒くもなく
道もほとんど混んでなく、念願のハンバーガーも
美味しくて絶好のラン日よりでした♪
ミルク家も来れればよかったのにと残念でした。
リズさん、モッシュくんの魅力に参ったというより
単に遊びで追いかけていったような気がします・笑
また次回は是非ご一緒に。

e-68cocoママさん
こちらこそ、有難うございました。
やっとアップできました。って、まだ終わってませんが。
私もバーガー、どれにしようかすごく迷いましたわ。
でもまたいつ来れるかわからんので一番
デラックスそうなベーコンエッグにしました。
ただ、エッグはお持ち帰りだとレンジでチンすると
半熟とろ~り卵が固まるとの情報もあります・笑
エッグは現地で食べる方がいいのかも。
予告(次回、ココアちゃんが大活躍よん♪)

先日はありがとうございました。
父ちゃんがリズちゃんが可愛くて仕方なくって
ずっとサワサワしちゃいました(汗)
また遊んでくださいね(父ちゃんと)

コメント有難うございます

e-68ひまわりママさん
こちらこそ、有難うございました~
みかんちゃんにひまわりちゃん。
どちらも可愛くて活発なお嬢さんでしたね。
リズさんをずっとナデナデしてくれて
有難うございましたm(__)m
いつでも遊んであげてくださいませ。。
またお会いした時はよろしくお願いします。
非公開コメント

