05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・初ランレポート

2011.01.08 19:39|お出かけ・遊び
11010330
1月3日  宝塚ガーデンフィールズにて

初ランレポート続きです。



☆決着
11010331
黒ラブ:お前、えーかげんにせいやっ
ブルテリア: お前こそなんやねん


11010332
黒ラブ: 何生意気ぬかしとんねん
ブルテリア: やかましいわ


11010334
黒ラブ: いてこましたろか、ゴルァ
ブルテリア: そっちこそ うざいんじゃっ

11010333
ブルテリア: いつまでも調子のんなよ ワ~レ~
黒ラブ: かかってこいやっ ボォ~ケ~ 今度こそ白黒つけようやないかっ


   最初から白黒ついている二人であった




☆実はラブラブ

11010335
ドドスコスコスコ♪

11010336
ドドスコスコスコ♪

11010335
ドドスコスコスコ♪

11010337
ラブ注入

   

11010338
下品だ… あまりに下品だ…


     いや、みんな結構こういうのが好きなのだ   




☆新型マッサージ機

11010339
流依: 今日は新型のマッサージ機の体験なんですな じんママさんの足の間に入ると振動するというんですな


11010340
流依: お、スイッチが入ったですな

11010341
ブーーーン

11010339
流依: ものすごく気持ち良かったですな


   マッサージ機のエネルギー源がビ○ボ○ゆすりであるという噂は本当だろうか…



☆保護センター
11010342
ミルク:キャ~~ 助けてくだしゃい 変な犬に迫られているんでしゅ


11010343
ミルク: お兄しゃん、お願いでしゅ


11010344
ミルク: 有難うでしゅ♪ お兄さん良い人でしゅね。 ラブでしゅ


11010345
ミルク: あ~ もうちょっと左の方を掻いてくれへん? おおきに


  安心したとたん、急にオッサン化するミルクちゃんであった




☆肉球印籠

11010309
え?お茶しようって? ナンパしてるんでつか?あたちを誰だと思っているんでつ? あたちは天下のタキガワクリズデルでつ。頭が高~~いっ 控えおろぉ~っ


11010306
この肉球どころが…


11010307
目に入らぬか~~~っ


11010311
目に入らぬか~~っ


    と、一人空しくゴロゴロしているクリズデルであった










フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ
  

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ラブ注入v-238って・・・好きです、こういうの。
初ランレポートお疲れ様でした
一度リズ嬢の取材を受けてみたいわが家の3ブヒです
宝塚ガーデンフィールズ、今年こそは行きたいと思いますので
もし見かけたらぜひ取材してね~v-411

黒ラブ:ブルテリ対決・・怖かったですね~
普段、とっても上品な作者の裏の顔を見て
もうた感じですv-8

は~い、2編とも大笑いさせてもらいました。
正月早々、ありがとうございました。

モッシュ君からお誘いがあったんですね!
気付くのが遅すぎました~v-292

コメント有難うございます

e-68POMPOMさん
でしょ、でしょ?好きでしょ?
ぶっさん家の取材、面白そうですね。
恐妻家と肝っ玉かーちゃん、ヤンチャ坊主と
昭和のドラマの設定みたいです。
宝塚、ランの隣にレストラン(ワンコ室内ok)
もあって良いですよ。是非来てね~

e-68ミルクパパママさん
白黒の二人は実際は仲良くじゃれあってましたよ。
こうしてみると決闘してるみたいですけど・笑
ミルクちゃん、今回大活躍ですね。
こちらこそ、ミルクちゃんに大笑いでした。
どうぞ、リズさんの座を奪ってくださいませ。

ブリンドルココアです♪

初コメオジャマします
今日はGood-Luck楽しかったです~♪

まさかあのタキガワ・クリズデルさんが来てるとは思わず。。。
いつも読み逃げし失礼しました。。。

リズちゃんすごく可愛くって何度もナデナデさせていただきました♪
弾丸娘のエロココアでしたが・・・・
普段はおしとやかなヤマトナデシコです
(嘘です・・・)

またぜひ遊んでやって下さいませ~♪
これからもヨロシクお願いしますです

P.S.下品です。。。でも結構こういうの好きです♡



宝塚レポ、面白いぃ!!
流依が玉の様なコを生んだのには、ショックでした。
あの長時間の決着にリズちゃんが参加しないかとドキドキでしたが・・
自分で身体に悪いってわかってるかのように、ころがっていてくれてホッ!としました。

はなこ家の指圧とマッサージ機は浪越徳治郎もビックリの心地良さだったそうですよ。
ハハルアさん、リズちゃんもぜひ!!

 「マッサージ機のエネルギー源がビ○ボ○ゆすりであるという噂は本当だろうか…」
そうですよぉ~ワタクシの貧乏ゆすりですのぉ~オホホv-8
貧乏が故の成せる技ですのよぉ~
昨年末も宝くじは素通りして行ったしね。

さて、流依くんの肩凝りは治ったのでしょうかv-236さて、次回の患者は誰かなぁ~


コメント有難うございます

e-68cocoママさん
こちらこそ、どうも有難うございました~~
ココアちゃん、元気一杯、疲れ知らずの
弾丸娘さんでしたね~ 昔のリズみたいでした。
お天気もよくて寒さもそれほどでもなく、
ハンバーガーも美味しくていいランでしたです。
読み逃げ、大いに結構ですよ。私も最近ほとんど
読み逃げばかりです。最近はボチボチ更新になると
思うので、この日の事もいつアップできるやら…
でも、またお会いした時はよろしくお願いしますね
(^o^)/

e-68流依ハハさん
流依君のお子さんなので、流依ハハさんからすれば
お孫さん?初孫は可愛いといいますよ。。
可愛がってあげてね。
じんママさんのマッサージ機とはなこちゃんの指圧。。
どちらを選べと言われたら…
はなこちゃんにお願いしたい
もちろん、じんママさんの方にしますわ。

e-68じんママさん
あ~~やはりビンボーゆすりなんですね。
流依君、さぞ気持ち良かったと思います。
私も是非とも受けたいのは山々なんですが、
流依ハハさんに譲りたいと思います~
ああ、残念…

あけまして~おめでとぅ~ございます(#^.^#)

ご挨拶が遅くなりすいませ~ん!!
昨年はなかなかコメントできなくてごめんなさ~い(-"-)
今年もどうぞ~よろしくお願いしますね~★

ところで、今回のレポート!!なんと~!!
とんちゃんがものすご~く以前から興味がある
プルテリアじゃ~あ~りませんかぁ~(*^^)v
なんだか・・・お顔が堺まさあきみたいでとってもかわいい~ですねぇ~♪って・・・これ褒めてるかぁ~?!(=_=)
性格は、かなりめんどくてどうもうと言いますが、
どうでしょ~?!ママさんは、何でも
知っているのでいっ~ぱい聞きたいことあ~ります(*^^)v
いろいろ教えてくださいね~♪

ぱちぱちぱちぱち
面白かった~♪
何ども見てしまったわ。
リズちゃんはもう大丈夫なのかな?
ごろんも今年になっても相変わらずやっておられますね~
チワワちゃん、恐れをなして逃げましたか。
そんなに汚れなさそうなランで良かったどす。

みんなで初ラン楽しそうですね。
ゴロゴロリズちゃんもランを満喫したようですね。
今年もハハルア節が最高です!
ブルブル~~~マッサージ機には笑ったよ。
いつかリズちゃんにO次郎と遊んでもらいたいものです。

コメント有難うございます

e-68とんちゃんさん
お久しぶりです~~
あけおめです~
こちらこそ、よろしくお願いします。
私の方こそろくにコメントしないで失礼しましたです。

ブルテリアですが、この子はなかなか友好的
でしたよ。黒ラブと仲良く戯れてました。
この間会った別の子はとってもシャイでママの後ろに
隠れてばかり。獰猛というイメージはありませんでした。
ただ、噛む力がかなり強いので、しっかりとした
しつけが必要と聞いたことがありますよ。
まあ、どの犬種もそれぞれ長所短所がありましょね。

e-68YOHさん
有難うございます~
そうなんですわ、相変わらずゴロゴロ…
くりちゃんもゴロゴロ?
チワワちゃんも恐れをなしてというか、
呆れて離れていきましたどす。
ここは夏場はプールがあって、水に入って
土の上でゴロゴロするからもう汚れるってなんの…
自分で汚れ落としてタオルで拭いて欲しいですわ。

e-68Qパパさん
あ、Qパパさんもマッサージ機を是非体験して
見てくださいませ。格安料金で提供します
とのことです。ハイ。
リズとOちゃん、きっといい感じで遊べると思います。
私も一度、会わせてあげたいですね。
その時が楽しみです。。
非公開コメント

