06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初ラン レポート

2011.01.06 16:50|お出かけ・遊び
11010301
1月3日 宝塚ガーデンフィールズ  ニュース・ザパンのメインキャスター、タキガワ・クリズデルが取材のため走る走る




☆指圧の心

11010322
はなこ:腰痛には第一と第二頸骨の間をグリグリするデス


11010323
はなこ:便秘には脊椎の間を適当にゴリゴリするデス


11010324
はなこ:胃潰瘍には3番目と4番目の肋骨の間をウナウナするデス


11010325
はなこ: わかりましたデス?



  本当にマッサージしているように見えてくるから不思議だ




☆出産
11010317
流依: う、生まれる~~
晴: 流依兄、頑張るのら~
クリズデル: 流依たんの陣痛が始まった模様でつ。



11010318
晴: 流依兄、僕につかまって力むのら
流依: う、う、うう~~ 生まれ… る…
クリズデル: 美しい兄弟愛でつ。 生まれそうで中々でてきまてん。


11010319
晴: ほら、吸って吐くのら
流依: すっす は~~~ すっす は~~~
クリズデル: 難産のようでつ。


11010320
流依: ズホッ
晴: ンガッ
クリズデル: どうやら晴君の顔に産みつけた模様でつ。玉のようなお子たんでつ。おめでとうでつ。



11010321
クリズデル: その後、生んだ流依君と産み付けられた晴君の間で親権争いが生じた模様でつ。


    と、密着取材を続けるクリズデルであった。




☆イメージチェンジ
11010322
あたし、ナナ。 お友達のnanaちゃんと見分けるため、黒ナナちゃんともよばれているの。

11010323
あたし、普段はお転婆で走り回ったり、他のグループに乱入したりとか、パトロールで他所者を入れないとかで、なかなか写真が撮れないって言われているんだけど

11010324
でも、本当はご覧の通りとっても女らしいのよ。ほらこのポーズもセクシーでしょ?





11010325
って、かったる。やってられへんわ


  やはり黒ナナちゃんは走り回っている方が似合ってる。



☆悪だくみ
11010326
男: いよいよだぜ、後は部下の報告をまつばかりだ


11010327
男: これで俺様もいよいよのし上がれるぜ ヘッヘッヘ


11010328
男2: ボス、首尾は上々です
男 : そうか、よし

11010329
男: 機は熟した 作戦開始
男2: ボスのオチリのニホイも熟してます

  果たして悪だくみが成功したのかは誰も知らない…




☆野望

11010302
クリズデル: ミルクたん、今年も当番組のマスコットガールとして頑張ってくだたい。
ミルク(左): ハイでしゅ。頑張りましゅ。


11010303
って、一応しおらしく答えたでしゅ。


11010304
でもあたちは可愛いマスコットガールで終わるつもりはないんでしゅ。


11010305
いつかあんたの座を奪ってやるでしゅ。


   と、野心満々のミルクちゃんであった。




続く       



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

新年から絶好調!

おぉぉ~面白い取材v-10
ストーリーに大笑いしましたよぉ~
ハハルア節絶好調v-237

はなこはマッサージしていたのですね。
指圧の心は母心v-221これを知ってる方は・・・
きっと少ない・・・なぜにワタクシは知っているのでしょうかv-236

それに流依くんの産みの苦しみ模様も素晴らしいv-238
続きも楽しみにしておりますv-8

コメント有難うございます

e-68じんママさん
もちろん、はなこちゃんはマッサージしているんですよ。
それ以外ありましたっけ? 笑

指圧の心は母心? 押せば命の泉湧く?
全っ然~ 聞いたこともありませんわ~

流依君は実は一児の父(母?)であることが
これで判明しましたです。相手はnanaちゃん?
いや、天丸くんとみた。

いっぱい笑わせていただきました~(●^^●)
リズちゃんステキなレポートありがとう♪♪♪
指圧わたしもやってもらいたいです!
なかなか力と愛がこもってて気持ち良さそうですね。

あっという間に年越してしまいました(汗)
今年も広島へ取材にいらっしゃるのを楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いします!

 
ミルクちゃん。。。。

なるほど リズさんの座を狙ってたんですね。
目がすべてを物語ってます☆
新年一発目の笑える1枚と解説でした♪

あっ、明日グッドラック行きますが どうですか?

コメント有難うございます

e-68Qママンさん
お久しぶりです~ 
ずっと読み逃げばかりしてましてすみません
m(__)m

まともなレポートが出来ないのでせめて
このくらい真面目にやらないと。 あれ?
今年は広島に行けるでしょうか…
行けますように!
今年もよろしく(^o^)/

e-68MOSHさん
お~ お久しぶりです~
モッシュ家も相変わらずご活躍のようですね。
ミルクちゃんの可愛い容姿に騙されては
いけません。やる時はやる子ですわ。
明日…行きたいのは山々ですが、
運転のおぼつかない私には初めての
明日はちょっと予定が入ってまして
申し訳ありまへんm(__)m
懲りずにまた誘ってくださいませ。
非公開コメント

