12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご挨拶

2010.12.31 15:40|日常
こんにちは。タキガワ・クリズデルでつ。
10110343

ニュース・ザパン本年度最後の放映でつ。


みなたま、今年一年有難うございまちた。お世話になりまちたでつ。


今年も色々とありまちた。大ママの長期入院、あたちも軟口蓋の手術をし、秋には(たぶん)ヘルニアを発症、ハハルアの妄想虚言増大、等々。



でも一方では淡路島旅行、広島遠征を含め色々と遊びに取材に行き、いろんなブヒちゃん達に出会えて楽しい思い出も一杯できまちた。


皆様方には感謝の気持ちで一杯でつ。来年もどうぞよろしくお願いいたちまつ。


では、良いお年をお迎えくだたい。

10032227
以上、タキガワ・クリズデルでちた。




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

今年、広島遠征でお会いできるとは思っておらず・・(コメントで怪しんではおりましたが・・)リズちゃんとハハルアさんにお会いできて、すっごく嬉しかったです!!
ギャウなnon&annaですが・・またいつかお会いできれば・・と願っております。
本当に今年はいろいろとありがとうございました♪

手術&ヘルニアで安静の日々がありましたが・・また元気に過ごすリズちゃんの姿が見れて良かったです。
来年も元気に活躍される姿を楽しみにしております!

2011年もどうぞよろしくお願いいいたします。

では、よいお年を~

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
あの広島の時ですね、実はTRUNKさんに着いて
車を降りたらすぐSAMさんがいらして、挨拶も
そこそこに「昨日のコメントで怪しまれている…」と
言われましたです・笑  こちらは朝早いからとっとと
寝てるだろうと油断して書き込んだのですが。。
でも、とにかく会えて良かったですわ。
生nonちゃん生annaちゃんに会えて感激どす。
ヘルニアになった時はどうしようかと…思いましたが、
その後すぐに良くなったようで、すぐ暴れてました。
リズさん、安静生活は5日間が限度かも・汗

来年もどうぞよろしくお願いします~
残りわずかですが、よいお年をお迎えくださいませ。

色々ありましたが、家族揃って迎えられる新年でよかったですね(^^)
来年もまたどこかでお会いできたら嬉しいです。

よいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

今年も終わり・・・
来年もいっぱい遊んでくださいね。
飼い主も身体をきたえなきゃ~

大ママさんもご自宅でのお正月で、良かったですね。
親孝行して下されぇ~
良いお年をv-238

コメント有難うございます

e-68よもぎもち・つくしんぼさん
よもつくちゃん達も大変な1年でしたね。
いくら物を破壊してくれようと、ハイパーであろうと
健康でさえいれば、全然OK~ と
つくづく思いました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
また会いたいですね。
あと1時間。 よいお年をお迎えください

e-68じんママさん
今年も色々とお世話になりました。
楽しい思い出が一杯できました。
来年も楽しく過ごしましょう。
大ママも自宅でお正月を迎えることができて
ホットしているようです。
有難うございました。
よいお年を~

読み逃げばかりでごめんなさい~~!
今年はいろいろ大変でしたね。。でもリズちゃんも元気になって、いいお正月がむかえられそうですね!
お母様にもよろしくお伝えください。
来年は健康で良い一年になりますように。
良いお年を!

今年は大変でしたね。
でも何とか無事に乗り越えられたようで良かったですわぁ。
風邪は治りましたか?
来年はぜひ福岡にもいらしてください♪
お待ちしてまっせ~。

それでは良いお年をお迎えくださいませ☆

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

去年は色んな事があったんですね~
今年は楽しい事ばかりの年であってほしいですね~
今年もまたリズちゃんハハルアさんに会いたいな~

コメント有難うございます

e-68くろすけの母さん
いえいえ、こちらこそ読み逃げしておりました。
タラコネタの時は思わず釣られましたが。。

というか、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
くろちゃんも元気で1年過ごしてね~

e-68YOHさん
あけましておめでとうございます~
なんとか無事に新年を迎えることができました。
風邪はほとんど治りましたがまだ少しくすぶって
おりまする。
今年1年またよろしくお願いいたします~~

e-68ななパパ・ママさん
あけましておめでとうございます~
まあ、どの家庭でも色々とありますです。
とにかく健康が一番ですね。
お互い楽しく過ごせますように!
非公開コメント

