04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘年会

2010.12.30 14:29|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

10122601
今年最後の日曜日、ニュース・ザパンの忘年会が開かれまちた。



会場はこちらの「和庵」さん。貸し切りさせて頂きまちた。
10122602


まずは併設のドッグランで軽く体をほぐしまちた。


今年一年、奥深い解説をしてくれた流依解説員
10122603
流依:僕ちん、サッカーの解説ならまかせるですな。


 期待してまつ。ただ、ザパンでサッカーを取り上げることはほとんどありまてん。なので出番はほとんどないかもでつ。


いつも突撃レポートで活躍したぷぅくん。
10122603
かれの前世はきっとラテンダンサーだったに違いありまてん。常に陽気で女の子に人気ありまつ。



そんな中、現れたのが番組のマスコットガール、ミルクたん。
10122605
いつもラブリーなんでつが


こういう裏の顔も明るみにでまちた。
10122628
しかし、これが意外にも新たな人気を呼んだのでつ。 手前はADの晴君。彼の裏顔もなかなかでつ。来年は二人で「裏コンビ」を結成するとの噂でつ。



いつも的中率10%のお天気キャスター、はなこたん。お疲れ様でちた。今年の総括をお願いしまつ。
10122606
はなこ:桜前線も梅雨前線も興味ないデス。ワタスの頭の中は、おやつ最前線をキープすることだけデス。



後ろを通る黒い影は、牝豹・ナナたん。
10122607
時々、突撃レポーターとして顔を出してくれまつ。でも、いつも俊敏すぎて何を取材しているのかわかりまてん。



10122608
晴君、もうクリスマスは昨日で終わったでつ。トナカイの衣装、とっとと脱ぐでつ。



10122609
あたちたちは仲良く歓談して

10122610
世界情勢や明日の日本について語り合いまちた。


さて、いよいよレセプションがはじまるので会場の中に移動しまちた。

10122611
10122612
10122613
まずママ達にランチを食べさせてやりまちた。コースでつ。このほかにも料理が出て美味しかったそうでつよ。


そして、いよいよあたち達の番でつ。今年一年の労をねぎらい、かぶり物を被ってもらい癒してあげまちた。


10122617
お、亀吉くん、なかなか似合ってまつ。どこぞの王様かと思いまちた。ランでは控えめな亀たんも、室内では存在感大でちた。


10122618
ぷぅくん。 イチゴのパンツを被って垣根越しに狙ってる下着ドロみたいだと、みんなが言ってまちた。あたちは言ってないでつよ。


10122615
ナナたん。スーパーモデルのナホミ・キャンベルに見えてきたのはあたちだけでしょうか?



 あたちだけみたいでつ。


10122630
ミルクたんは何も被らなくても十分可愛いでつ。 流依君は… コメントを差し控えまつ。


10122631
流依: 何ですな?言いたいことがあるならはっきり言うですな。



あ… 口がさけてもエガ○ラ2:50みたいなんて言えねでつ。



10122619
はなこたん、ティアラを被っているとそれなりに気品が漂ってまつ。



この日、12月生まれの亀吉くん、はなこたん、晴くんの誕生祝いも同時に行いまちた。

10122620
10122621
亀吉たん、はなこたんは6歳、晴君は2歳でつ。おめでとうでつ。


そういえば、晴くんが流依家に来たのは丁度一年前のこの頃でちたね。


この日多くの報道陣も詰めかけていまちた。
10122622
10122623
みなたん、自分のデザートを食べるよりも撮影に熱心でちた。うちのママはアイスが溶けるのが気になって撮影はおざなりになったそうでつ。



では、あたちが代表してお祝いの言葉を述べたいと思いまつ。
10122624


10122625
え~ 本日はお日柄もよく


10122626
御列席のみなたまには誠に喜ばしい…


10122627
あら?急に目の前が暗くなったでつ。停電でつか?


それにしてもまるで海女さんみたいでつ。



そして宴もたけなわになり
10122629
今年最後の集合写真を撮ることになりまちた。

みなたん、今年一年お疲れ様でちた。有難うございまちた。




10122632
以上、タキガワ・クリズデルでちた。




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

色々とお世話になりました。
ほんの5万円ほどのわんこケーキに感激v-10
ちょっと舐めてしまったワタクシです。
お手配をありがとうございます&ご馳走様でした。
おやつ最前線キープのはなこでしたが・・・
みんながマテしてたから、かなり我慢したようです。
来年は気品を持って、ブヒ活動に精進すると申しておりました。
よいお年をv-237
(あっ!あそこですが、三が日ともオープンしてるそうです。)

コメント有難うございます

e-68じんママさん
こちらこそ、お店のお手配を有難うございました~
ケーキなんですが、、もしブヒ数が増えた場合も
考えて大きめのを選んだのですが、大き過ぎたかしら?
それでもたったの5万円でしたのでどうぞお気づかいなく。
ホホホ
はなこちゃんの来年の活躍に期待してます。
あ、最前線に位置取りのことではなくて、
お天気キャスターの事ですよ。
今年1年お世話になり有難うございました。
良いお年をお迎えくださいませ。m(__)m
(了解です)e-326

いいところでしたね。わんこ最優先の心遣いの
お店は とても心地良かったです。

ぷぅ君のパンツ被りの下着・・は吹き出しましたe-454
この日のリズちゃん、とっても元気で嬉しくなりました。
リズちゃん よかったね~

今年もお世話になり ありがとうございました。
来年もよろしくですv-290

先日は有り難う御座いました。
ケーキのお手配も有り難う御座いました。
流依&晴なんぞ、嬉しかったようで丸呑みでしたわぁ。
晴が2歳、うちに来て1年・・・
もっと前からいる様に、リズちゃんにも皆にも遠慮なし!でごめんね。
飼い主を見習って、来年はもっと謙虚さがほしい。。。と思っております。(飼い主似で無理?!)
今年も何かとお世話になりました。
来年はもっと、お世話になるかもぉ。。。
宜しくお願いします。
ホッ!として、お疲れが出ません様に・・・





コメント有難うございます

e-68ミルクパパママさん
お店の中に放し飼いできるところがあって良かったですね。
リズはその前の週はほとんど走りませんでしたもんね。
あんなにノリが悪いの初めて見ました。
大ランの方に行きたかった見たいで。。
こちらこそ、有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~

e-68流依ハハさん
いえいえ、日頃から色々とお世話になっておりますので
ほんの5万円のケーキなんて大したことではありません。
ま、手配だけで一杯一杯だったのでその後のお皿の
事など毛頭考えもせず… まだまだ流依ハハの域に
達するのは遠いですわ。
晴くん、最初はなんて大人しい子だという印象が
ありましたが、意外にも遊び上手なんで驚きました。
引きこもり犬とか暴力系よりはよほど良いですよ。
今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしますね。
良いお年を~

いつ見てもリズちゃんのいたずらっぽい目が大好きな私ですv-398
完全復活でいいんですよね?
今年1年交流して下さり感謝しています
来年もぼちぼちやっていこうと思っています
ひとつよろしくお願いしますv-410

新年は「がきの使い…」で迎えるわが家ですが
ハハルアさんは何してますか?

豪華なケーキ
本当にありがとうございました。
見たことの無いケーキにウハウハの亀吉でした
おかんもちょっとなめらせて頂きました ^^);

お母様退院おめでとうございます。
本当に良かったですね
良いお年を~

コメント有難うございます

e-68POMPOMさん
完全復活…していると信じたいですね。
でもいつまた何どき、再発するかと思うと
ドキドキですが。
こちらこそ、有難うございました。
来年もよろしくお願いしますダ。
新年は… 「ゆく年くる年」ですかね。
実際見てないですが、いつも画像だけ流して
他のことしてます。
よいお年を~

e-68亀吉おかんさん
実際、どのサイズにしようかと迷ったのですが、
万が一、ブヒが増えて小さいケーキだと
取りあいでバトルが(飼主どうしで)生じても
いかんと思い、大きいのにしました。
でも、大き過ぎたような…
有難うございます、来年もよろしくお願いします~
あと残り6時間。よいお年を~
非公開コメント

